« なんやかんや・・・・・ | トップページ | 濃い・・・・・ »

お疲れ様!!

さとしくん、一先ずお疲れ様でした!!

早朝ズームに始まり深夜のZERO、そして今朝のズムサタまで・・・

ホント良く頑張った!!(涙、涙、涙)

朝はせっかくの化粧が落ちちゃうくらいウルウル、

可愛くって、可笑しくって、ホッコリして・・・・・

留めはピンストライプのシャツ・・・スーツ姿に萌死んだ。(爆)

ホント色んなさとしくんが見れた濃い1日。

何だ何だ、これはもしかしてさとしくんのフルコース?

ホント有り難くって、胸がいっぱいだよ~。

それにしてもZERO、奈良さんとの対談は良かったな~

奈良さん初めて拝見したけど、何だかさとしくんと気が合いそうですね。

ホンワカ暖かい空気が何だか似てる。

いつかまたどこかでゆっくりお話出来る機会があるといいな。

さて、いよいよ怒涛の「チャレンジウィーク」も残す所@1日!!

生だし何が起きるか分からない、

ホント大変だと思うけど嵐さんがんばっ!!

どうか最後まで怪我無く事故無く、無事に終わります様に。bearing

|

« なんやかんや・・・・・ | トップページ | 濃い・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32019817

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!!:

« なんやかんや・・・・・ | トップページ | 濃い・・・・・ »