« ひゃ~~~!! | トップページ | いよいよ。 »

さらに・・・・・

さらに凄い事になりそうな・・・・・

そんな11年目。

何だか凄すぎて少しばかりアタフタしてる自分が居ますが、

置いてかれない様についてかなきゃね・・・。



さて、それでは以下↓本日の嵐ゴト、感想、その他なんやかんやです。

『5x10 CLIPS集 

ミュージックDVD歴代1位!!

おめでとぉーーーー!!

私がファンになった頃、遥か彼方に見えてた数字・・・・・

まさかこんな日がこんなにも早く訪れるなんて。

嵐さんの良さをもっと沢山の人に知ってもらいたいなんて、

必死に思ってたのが嘘みたいsweat01

てか、そんな心配は要らぬおせっかい、ご無用だったようです。(爆)



新春ドラマ『最後の約束』決定!!

おめでとぉーーー!!


このドラマ5人揃ってってのはもちろんだけど、

何が嬉しいってドラマの内容がね、

ヒューマンサスペンスって・・・・・

硬派なドラマって~~~~~!!(涙)

単なる友情もんとかじゃないってのが超嬉しいぃ~~~!!happy02

イチャモチャ嵐さん大好物だけど、普段余り見れない大人な嵐さん・・・・・

てか、成瀬領以来のシリアスなさとしくん見れる?

今日買ったディリー新聞、魔王発表の頃のさとしくんが居たよ・・・

初めて魔王記事が載った頃の。

やっ、若干ふっくらしてるかもしんないけど、

前髪に黒髪ぃ~~~!!(@カラー写真じゃないから)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~ここは誰にお願いしたらいいのかな・・・?

えぇ~ぃ!良く分からんから、監督さん、脚本家さん、その他モロモロ・・・・(おいっ)

どうかここは一つ、胸がキュンキュンするくらい(きもっ)、

やっ、喉から心臓出ちゃうくらい危険な大人な設定で・・・

是非ともお願いします!!!!!(願)←真剣



って、妄想してたらこんな時間sweat01

CDの感想は又後日、書けたら書こう。

|

« ひゃ~~~!! | トップページ | いよいよ。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32181245

この記事へのトラックバック一覧です: さらに・・・・・:

« ひゃ~~~!! | トップページ | いよいよ。 »