« ありがとう。 | トップページ | 無事に・・・・・ »

良かったね。

今朝のめざまし私はまだ見れてないけど、さとしくん誕生日をお祝いしてる映像が流れたみたいです。

みんなに祝って貰える場があるのはいいよね、
昨日のVSでもなんだかんだ愛情たっぷり弄られてたしね(笑)


嵐ちゃんもね、やっつけで意味の分からない企画やるなら、ホッコリ出来るバースディ企画でもやれば良かったのに。

バラエティーする限り少々厳しいと感じる企画も致し方ないと、
普段はそんなふうに考えてる私でもちょっと昨日の企画は引いちゃいました・・・。


とにかく帰ったらめざまし確認だぁ~!


携帯より。

|

« ありがとう。 | トップページ | 無事に・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32382377

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったね。:

« ありがとう。 | トップページ | 無事に・・・・・ »