« さらに・・・・・ | トップページ | 昨日に引き続き・・・・・ »

いよいよ。

いよいよ、明日は約2ヶ月ぶりのコンサート。

すっかり冬支度した感のある本日のMステ衣装、このまま北海道行けちゃう?

MVがこんなティストの衣装だったから予想はしてたけどそのままの雰囲気だったね。

全体的にはMVの衣装の方が好みだけど、

相葉ちゃんが着てたチェックの羽織が可愛いかった。

そして、モコモコくまさんみたいなさとしくんが・・・・・(笑)

今日の衣装よ~く見たらフードが付いてた?

まだリピ出来てないので不確かだけど、実はhotaru『さとしXフード』の組み合わせが大好き。

何だったかな、先日の宿題くんだったかもフード付きの羽織を着てたのだけど、

めっちゃ可愛かったheart04

横から見る髪のツンツン具合とフードが絶妙でね!!

って、今日はCDの感想を書こうと思ってたのに、話が脱線しまくりsweat01

何はともあれ、北海道公演も無事に終わること・・・遠方より祈ってます。

(マイガールは歌うのかな~。)

参加される方は体調にくれぐれもお気を付け下さいね、

えぇ、家のチビにもついにインフルエンザの魔の手が及んじゃったんでね。

我が家のチビちゃん、昨日から熱を出して今日は39度の熱。

今日リレンザ頂いて飲んだら多少は違うみたいだけど、もう3日くらい殆ど食事が取れてなくって、

それでなくても平均体重より10キロくらい少ない体重がさらに減ってそう・・・・・

いったい誰に似たんだかお痩せさんです。(あんたじゃないのは確か)

さて、それでは本題。以下↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回のCDは3曲、全くイメージの違う3曲だけどそれぞれに良くって凄く好き。

もっともその中でもリピ率1番高いのは言うまでも無く“時計じかけのアンブレラ”だけど。

『マイガール』


イントロ流れた瞬間に胸がキュ~ンって切なくなっちゃう。

余りにもドラマに合い過ぎちゃってて、意識がリンクしちゃうのかな・・・。

多田さんの曲ホント好きだからな~。

ダンスが無い分TVで見るには物足りない気もするけど、

MVで見ながら聴く“マイガール”は最高。



『スーパーフレッシュ』


初めて聴いた時、「何だか今までに無い感じ・・・面白い!!」って、

思ったのだけど、これまたスルメ曲。

想像してたのはスマイルみたいな曲だったからイメージとはかなり違ったけどね。

でも、この曲聴けば聴くほど好きになる、色々な発見があったりして。

さとしくんが高音でハモってるところとかメッチャ好き。

チビはねこの曲が1番のお気に入りかな~。



『時計じかけのアンブレラ』


もぅもぅ、今回何が楽しみってこの曲を良音で聴く事、

イヤホンで聴くのを超々楽しみにしてたんだよねー。

やっ、初めてこの曲を友達に聴かせてもらった時は余りの羞恥な歌詞に爆笑。

もぅ、笑うしかないってくらい聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃって・・・・・

何だか怪しい(?)歌詞にやたら艶のあるさとしくんの声・・・・・

やっ、はっきり言ってエロ全開

さとしくんの出しちゃいけないとこダダ漏れ、

えぇ、危険過ぎるんです!!!!!

あの声で“カモンベィビー”とか・・・・・

萌え死ぬ。

って、チビが起きてきちゃったsweat01

続きは明日書きま~す。

|

« さらに・・・・・ | トップページ | 昨日に引き続き・・・・・ »

あらしCDゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32206369

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ。:

« さらに・・・・・ | トップページ | 昨日に引き続き・・・・・ »