« そろそろ・・・・・ | トップページ | ホッ・・・・・ »

プレミアムナイト。

もちろん、めいっぱい頑張って(?)申し込んだ9口・・・・・

当たってるわけも無く、ブランチ&WSを超楽しみにしてた本日のhotaru。

やっ、当たる人は1口の応募でも当たるんだろうけど、

今回は宝くじを買うくらいの気持ちで申し込んでたから外れても「やっぱね~」って、

余り落ち込むことも無くイベントの日を迎えたの。

でも、そうは言っても“嵐Xディズニー”って超可愛いコラボは見てみたいわけで、

それがTVで少しでも見れる事が出来てね、嬉しかった~note

それにしても、やっぱりディズニーはゴージャス&プリティー。

嵐さんのご衣裳も今回はとっても煌びやかで、

シルバー&メンカラーにゴールド&ブラック!!!!!

ゴールドの衣装がメッチャカッコイイ~~~heart04

年末歌番組は是非この衣装でお願いしたいけど、カウントダウンとかFNSとか。

若干踊り難そうな感じではあるけどねsweat01

てか、まさかこの日の為だけのご衣裳じゃないよね!?

でもって、今回この映像見て何に感動したって、

キレッキレのミッキー・・・・・

ポップアップから飛んで出て来たミッキーがめっちゃキレキレでダンシング。

いやはや、嵐さんタジタジってか、ここはさすが世界のミーキーと言うべきか。

そして最後の方、メンバー5人とミーキーが両手広げながら(右手→左手と)お辞儀をするとこ・・・

超絶に可愛いぜ。

しかも最後に投げキッスって・・・・・bearing

今回のイベント時間にすればあっという間だったのだろうけど、

本当に夢の様な時間、夢の様な世界だったんだろうな。

嵐さん、運良く参加された皆さん、

そしてスタッフ&ディズニーのキャラクターさん達、本当にお疲れ様でした。


あと、余談ですがhotaruはデイズニーのキャラクターでは昔からドナルドが好き。

特に理由もないのだけど、キャラクターの色の組み合わせコントラストとか、

ちょっとやんちゃで悪戯っぽいとことか好きなの。

(何か雰囲気翔くんあってたな~。)

それと誰かさんにそっくりなデールは置いといて(笑)、

ジーニーが好きなhotaruってマニアック?

何か分からんけど好きなんだよね~。

やっ、実際ランドやシーに行ったらどのキャラクターさんでも抱きついちゃうけど・・・(爆)

|

« そろそろ・・・・・ | トップページ | ホッ・・・・・ »

あらしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32304931

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムナイト。:

« そろそろ・・・・・ | トップページ | ホッ・・・・・ »