« お疲れ様!! | トップページ | 祝!! »

濃い・・・・・

濃い1週間・・・・・

《嵐CHALLENGE★week》無事終了。

嵐の皆さん、スタッフの皆さん、それを追っかけてた私達・・・

《嵐CHALLENGE★week》に関わった全ての方、本当に本当にお疲れ様でした!!

追っかける私たちも大変だったけど、

あれだけの物を作るのにどれだけの人がどれだけの時間を掛けて作ったのだろうか。

本当にこれだけ盛大に10周年お祝いしてもらえるなんて、

きっとあのタイムカプセルを埋めた時には考えもしてなかったよね。

大きさや盛大さではないけれど・・・

こんなにも沢山の人や時間を注ぎ込んでお祝いしてくれた日テレさんに感謝ですね。

何よりも今日の嵐さん達がキラキラ輝いてて、

本当に嬉しそうな笑顔だったのが全てを物語ってた。(うん、それだけで満足)

生だし、グダグダ(嵐さんらしいけどw)になった箇所も多々あったかもしんないけど、

大成功だったと思う。

嵐さん達の思いしっかり頂きました、本当にありがとう。

生LIVEオープニングで“感謝カンゲキ”流れた途端もぅ泣けちゃったけど、

(この涙もろいのは年のせいかしらね?)

3Dでは家族で大盛り上がり。

実は本日の我が家、旦那っちがインフルにかかったみたいで、

えぇ、休日当番医に行ったり大変で、一時リアルタイムで見れないかもって・・・

心配してたのだけど、(そっち?)何とか見ることが出来てよかった。

てか、その旦那も3D楽しんでたんだけど・・・・・(ばか)

ところでこれ、録画映像でも3Dになるのね~(当たり前)

編集してもう一回見たのだけどしっかり手が伸びてました!!

何度でも楽しめるって素敵w

ホント感謝、感謝ですね。

さて、これでひと段落。

明日からはチョッピリ気が抜けちゃいそうだけど、ゆっくりリピ出来るかな色々。

って、嵐さんはゆっくりしてる暇ないかもだけどね・・・sweat01

|

« お疲れ様!! | トップページ | 祝!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32034640

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い・・・・・:

« お疲れ様!! | トップページ | 祝!! »