« いよいよ。 | トップページ | そろそろ・・・・・ »

昨日に引き続き・・・・・

昨夜これをアップしてる最中にチビが起きてきちゃったんだけど、

熱にうなされて起きたみたいで、この時の体温39度3分sweat01

直ぐに熱さましを飲ませて寝かせたけど、今日も1日39度を行ったり来たり。

嘔吐下痢みたいな症状もあって、トイレに何度も駆け込んでたりして・・・・・

ホントここまで弱ってるのは久しぶりかも。

恐るべしインフル!!!!!bearing


さて、今日は生憎北海道は雨模様だったみたいだけど、

無事に楽しく終了したみたいでホント良かった。

明日も無事にエンディングを迎えられること心より願ってます。


話は変わって、金曜日に翔くんのドラマ『特上カバチ』の発表があったり、

Mステに沢山の雑誌達・・・・・

何とかTV関係は無事に捕獲、リアルタイムで見てるけど本屋さんへ全然行けてないsweat01

チェックしたい雑誌も沢山あるんだけど、チビがもう少し元気になるまでは無理かな。

てか、私も気をつけなきゃね~頂かない様に!!gawk

以下昨日のCD感想続き&拍手御礼。↓(まだ書くぅ~?)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

『時計じかけのアンブレラ』

これ初めて聴いたとき、羞恥過ぎて爆笑しちゃったけど、

同時にとにかくメロディーラインがやたら色っぽくてカッコイイ歌だな~って思ったの。

でもって、浮かんだのがコンDVD“いざッ!Now”「君は少しも悪くない」

私がファンになって間もない頃この見た「君は少しも悪くない」の時の綺麗なダンスと、

ちょっとアレンジされてたのかな、歌が凄く素敵だったんだけど・・・

うん、この曲のイメージだって思った。

TVでは無理かもだけど、いつかコンサートで綺麗なお揃いの衣装で歌って踊って欲しいな。

衣装のデザインはちょっと大人なイメージ、

色はやっぱモノトーンorシルバーXブラックとかでね。

そうそう、どっか一箇所に胸元、腰辺りに赤系の小物とかあったらいいかも。

って、妄想が膨らむ膨らむ。(爆)

でもって、この曲に限らずだけどさとしくん独特の歌い方がね、

Come On Babyの「カモンッ、」とか、My Love Go On & Onのオ~ン、オ~ンとか、

めっちゃ好き過ぎるぅ~!!(涙)

そして最後のメロ、“愛の嵐で~”のところが秀逸過ぎてマジ鳥肌立つくらい好き。

って、感想がさとしLOVE過ぎるけどsweat01

でも、でも、この曲は嵐さんしか歌えないと思うのよね~。

てか、嵐さんだから良いのよ、きっと!!(キッパリ)

はぁ~、早く見たいな~~~bearing

MV&メイキング

MVはさとしくんがちゃんと長男してて、めっちゃカッコよかったheart04

二郎、四郎、五郎が部屋決めするところはめっちゃ可愛かったし、

三郎のちょっとアンニュイな切ない感じも良かったな~。

えぇ、最後は何時もの如くチビも私も泣かせて頂きましたとも。(爆)

そしてメイキング。

た~~~くさん良い所あったのよ・・・

変なしりとりやってるお3人さんとか、(翔くん面白すぎっ!!)

テレショップやってるお3人さんとか、(タダっておいっ!!)

ペットボトルの棒の意味を一人だけ気づかなかった三郎さんとか・・・・・

携帯で長男を弄る末っ子とかとか。

(潤ちゃんグッジョブ!!)

でも、でも、潤ちゃんのカット、まさかのいたずらっ子二人の乱入シーン・・・・・

これが余りに可愛すぎて、このシーンだけが鮮明に頭に残ってるのでございます。

やっ、ジッパーの音・・・絶対何かやらかすとは思っていたけどねbleah

私物チラ見せもあったり、ホントメイキングって素敵!!

Jストさま、これからもひとつ宜しくお願いします!!!!! o(_ _)oペコッ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お礼が遅くなり申し訳ありません。

いつもweb拍手本当にありがとうございます。

拍手を頂けると共感して頂けたのかな~と、勝手に安心しています。

そんなちょっと小心者のhotaruですが、

気が向かれた時にちょっとお出で下さると嬉しいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします♪

|

« いよいよ。 | トップページ | そろそろ・・・・・ »

あらしCDゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/32217972

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き・・・・・:

« いよいよ。 | トップページ | そろそろ・・・・・ »