« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

無事に・・・・・

今朝のめざまし映像ちゃんと録れてた~!!

マジでビックリした表情、

アラサーにしては妙に可愛い男子の笑顔が・・・・・happy02

本当に良い表情してたな~。

今朝の映像が1番直近の映像だよね?

さとしくん少し痩せた様に見えたけど、う~ん気のせい?


さて、12月は予想どうり、やっ予想以上(?)に、慌しくなりそうです。

12月の「ベストアーティスト」もMCを翔くんがやるらしいし、

FNSのつよぽん状態ですな。

去年はメロディーだったけど、今年はTVサイズで2~3曲歌ってくれるのかな。

今からどの歌番組で何を歌うのか予想したり、

どんな衣装で歌うのか等々、本当に12月が楽しみで仕方ない。

もっとも見てる私たち、追うのも少々大変だけど、

ドラマや映画を撮りつつ、レギュラー番組や歌番組撮ってる彼らはもっと大変・・・・・

家の会社でも我が家のチビを筆頭に次々インフルエンザに罹る子供達が出てて、

嵐さん達も本当に気をつけて欲しい・・・まっ予防はしっかりしてるだろうけど、

体力落ちると罹りやすくなるからねsweat01

って、私も実際嵐さんばかり見てられないけど、

年末の大掃除もそろそろ始めないといけないし、年賀状もね~

一昨年までは義姉が御節を作って年末に持たせてくれてたのだけど、

その姉も去年位から忙しくて無くなっちゃったの。

以前は足りない物、黒豆とか、好きな栗きんとん、

数の子だけ余分に作るだけでよかったのだけど・・・・・・

はぁ~今年はどうしましょう。

って、まだクリスマスも済んでないけどsweat01

まっ、出来る範囲で無理なく頑張ろう。(結局手抜き)


あっ。

今日やっと、マイガールコラボのオムライス頂きました~。

あれってチーズインだったのね、食べた後気づいたって言う・・・・・

食べてる最中は全く気づかなかったのだけど、

味は中々本格的で美味しかった。

でもって今日のマイガールも笑って、泣けました。

二人で魔法の掛けあいこしてる姿にキュンキュンheart04

コハルちゃんも正宗くんもホント可愛い。

そして、正宗君とお母さん、室井さんとの絡みが凄く好き~

何だか本当の親子みたい。

あと、ちょっとぽーっとしてるお父さんもね。

って、マイガールも残す所あと2話。

本当に時間の過ぎるのが早いわ~bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かったね。

今朝のめざまし私はまだ見れてないけど、さとしくん誕生日をお祝いしてる映像が流れたみたいです。

みんなに祝って貰える場があるのはいいよね、
昨日のVSでもなんだかんだ愛情たっぷり弄られてたしね(笑)


嵐ちゃんもね、やっつけで意味の分からない企画やるなら、ホッコリ出来るバースディ企画でもやれば良かったのに。

バラエティーする限り少々厳しいと感じる企画も致し方ないと、
普段はそんなふうに考えてる私でもちょっと昨日の企画は引いちゃいました・・・。


とにかく帰ったらめざまし確認だぁ~!


携帯より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう。

☆゜・。。・゜★゜・。。・゜HARRY BIRTHDAY。・゜☆゜・。。・゜★゜・。


さとしくん、29回目の誕生日おめでとう!!shine



前ブログ、「hotaruの花も嵐も~」の最後の記事を書いたのが丁度1年前。

そして引っ越して1番初めに書いた記事もさとしくんの誕生日11月26日。

初めてさとしくんのバースディケーキを買ったんだよね。

うん、旦那に白い目で見られつつ・・・・・

確かに本人不在でケーキってのは傍目から見たら痛いのかもしれないけど、

好きな人の誕生日はお祝いしたいもんね。(いたっ)


さとしくんが今の時代に生まれ、巡り合えた奇跡・・・

実はわたしはこの時をじっと待っていたのかもしれない。

きっとわたしがこんなにも惹かれるのも必然であって偶然ではない。

ずっと探してたのかな・・・・・。

って、マジ痛いけど仕方ない、今日だけはいいよね。

さとしくん29才のこの1年が今までよりもさらに素敵な1年であります様に。

これからもずっと、そっとお祝いさせてね。

本当におめでとう。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ところで・・・・・

紅白も気になるけど、2日のFNS。

昨日菊●Pさんの日記に24日付けで気になる事が書いてあったの。

何でも嵐さんVS収録後にリハがあったらしいのだけど、

ゲストでcobaさんて!!!!!

コラボするみたいだけど、何を歌うんだろう・・・・・

てか、既に期待MAX、hotaruの脳内では映像ライブラリーが延々と。

フリルシャツにスーツ姿で艶やかに踊る嵐。

カップリングとはいえ夜中CMでこの曲が流されたり、

VSでも使われたり、おのずと期待してしまうじゃないの。

つぅーーーーーか、ここで歌わなきゃどこで歌う!!??

カップリング、HEY!のご出演が無い時点で諦めてはいたけど、

拝見出来るのは来年のコンサートくらいかなって、思ってはいたけど・・・・・

勝手に期待するくらいいいじゃない!!(誰に向かって言ってる?)

まっ、違ってたら軽く凹んじゃうかもだけど。

今日もね、せっせこHDD綺麗にしてたの。

12月入ったら紅白関連、音楽番組等々またもフル稼働だもんね。

若干我が家のHDDちゃん働き過ぎで心配だけど、

う~ん、ガンバレ!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホッ・・・・・

何はともあれ・・・・・



紅白出場、決定おめでとーーーーー!!shine



って、言えてホント良かった~~~!!crying

マジで決らなかったらどうしようって、

15時のミヤネ屋まで生きた心地じゃなかった。

というのも、実は決定ってニュース夜中に知ったのね、

で、舞い上がっちゃったhotaruお友達のところにメールで書き込んで知らせたのだけど、

うん、翌日にでも見てくれたらいいな~ってsweat01

でも、たまたまそのメールを見たお友達からメールが来てすったもんだしてたら、

結局寝たのが朝の4時過ぎに・・・・・ははっ。

でもって、今日はたまたまゴミ出しがあって早起きしたんだけど、

何ともまだ信じがたくいつもお邪魔するサイトさんを覗いてみたら、

どうも確定ではないらしい・・・!!??

慌てたhotaru、そんなあやふや情報を教えたのがホント申し訳なくって、

直ぐにお友達にメールで誤ったのだけど、はぁ~マジで穴があったら入りたいくらい焦った。

何だかめっちゃ疲れたぁ~~~。


えぇ、本日もそんなバタバタな1日だったけど、

とにかく発表あって安心しました。

また後日ゆっくり感想書こう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレミアムナイト。

もちろん、めいっぱい頑張って(?)申し込んだ9口・・・・・

当たってるわけも無く、ブランチ&WSを超楽しみにしてた本日のhotaru。

やっ、当たる人は1口の応募でも当たるんだろうけど、

今回は宝くじを買うくらいの気持ちで申し込んでたから外れても「やっぱね~」って、

余り落ち込むことも無くイベントの日を迎えたの。

でも、そうは言っても“嵐Xディズニー”って超可愛いコラボは見てみたいわけで、

それがTVで少しでも見れる事が出来てね、嬉しかった~note

それにしても、やっぱりディズニーはゴージャス&プリティー。

嵐さんのご衣裳も今回はとっても煌びやかで、

シルバー&メンカラーにゴールド&ブラック!!!!!

ゴールドの衣装がメッチャカッコイイ~~~heart04

年末歌番組は是非この衣装でお願いしたいけど、カウントダウンとかFNSとか。

若干踊り難そうな感じではあるけどねsweat01

てか、まさかこの日の為だけのご衣裳じゃないよね!?

でもって、今回この映像見て何に感動したって、

キレッキレのミッキー・・・・・

ポップアップから飛んで出て来たミッキーがめっちゃキレキレでダンシング。

いやはや、嵐さんタジタジってか、ここはさすが世界のミーキーと言うべきか。

そして最後の方、メンバー5人とミーキーが両手広げながら(右手→左手と)お辞儀をするとこ・・・

超絶に可愛いぜ。

しかも最後に投げキッスって・・・・・bearing

今回のイベント時間にすればあっという間だったのだろうけど、

本当に夢の様な時間、夢の様な世界だったんだろうな。

嵐さん、運良く参加された皆さん、

そしてスタッフ&ディズニーのキャラクターさん達、本当にお疲れ様でした。


あと、余談ですがhotaruはデイズニーのキャラクターでは昔からドナルドが好き。

特に理由もないのだけど、キャラクターの色の組み合わせコントラストとか、

ちょっとやんちゃで悪戯っぽいとことか好きなの。

(何か雰囲気翔くんあってたな~。)

それと誰かさんにそっくりなデールは置いといて(笑)、

ジーニーが好きなhotaruってマニアック?

何か分からんけど好きなんだよね~。

やっ、実際ランドやシーに行ったらどのキャラクターさんでも抱きついちゃうけど・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ・・・・・

やっとチビの熱が下がりホッと一安心した今日のhotaru・・・

一時はどうなるかと思ったけどね、マジで。

さて、今日はちょっと嵐さんと関係ないドラマのお話。

今期はhotaruにしては珍しく結構な数のドラマ見てます。

・東京DOGS

・リアルクローズ

・おひとりさま

・マイガール

・小公女セイラ

・JIN -仁-

後、アンタッチャブルは録ってはいるけどまだ見てない。

それと、先日から始まったLIAR GAME2途中で寝ちゃったって言うsweat01

さてさて、マイガールは一先ず置いといて・・・・・。

今期は何と言っても“JIN”が最高に面白い。

正直大沢さんは苦手な方だったのだけど、

翻も良いし、演技の方も安心して見れる方ばかりだしね。

坂本竜馬なんて、もう内野さん以外考えられない位はまり役。

ホント“JIN”の世界にどっぷり嵌ってしまいました。

これ続編とかもみたいな~。

あと、以外に面白いのがリアルクローズ。

これは長女がアパレルに勤めてるってのもあって、

いつも長女と色々話しながら見てる。

勤めに出だした長女が忙しくて余り会話する時間も無いけど、

大体長女との会話はファッション関係の話が多いの。

どこどこのブランドの服が可愛いとか、

今こんな服が欲しいんだけど・・・とかね。

ちなみにサイズが合えば長女とは服を共有する時もあって、

合えば、半分の出費で済んで助かる。

だけど、大概私が太り過ぎてて合わないんだけどね・・・・・bearing

話が逸れちゃったけど、このドラマ黒木さんの「けっこう。」って台詞が何故かツボ。

そして“おひとりさま”“小公女セーラ”はチビと見てるんだけど、

この2作品は気楽に見れる感じかな。

“おひとりさま”は何となくありがちな話ではあるけど、

何故かチビがみずきありさちゃんが好きで、

今日も私はスケート見たかったのに、実写版「サザエさん」見さされたしね。

残り、東京DOGSはまあまあかな~。(何様?)

あっ、こっちでは1番見たい「0号室の客」が見れないので、

そのせいかどうかは分からないけど・・・・・

さとしくんの舞台がすご~~~く恋しくて仕方ない今日この頃のhotaru。

やっ、ドラマも良いけど・・・・・

でも、やっぱり舞台のさとしくんがね・・・・・。(遠い目)

「アマツカゼ」から年明けて春が来たら2年だもん・・・

そろそろあってもいいよね!!??

ツアー終わって落ち着いたら発表とか無いかな~。

うーーーーーーん、言霊、言霊!!

てか、舞台チケット・・・・・取れる!!??shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日に引き続き・・・・・

昨夜これをアップしてる最中にチビが起きてきちゃったんだけど、

熱にうなされて起きたみたいで、この時の体温39度3分sweat01

直ぐに熱さましを飲ませて寝かせたけど、今日も1日39度を行ったり来たり。

嘔吐下痢みたいな症状もあって、トイレに何度も駆け込んでたりして・・・・・

ホントここまで弱ってるのは久しぶりかも。

恐るべしインフル!!!!!bearing


さて、今日は生憎北海道は雨模様だったみたいだけど、

無事に楽しく終了したみたいでホント良かった。

明日も無事にエンディングを迎えられること心より願ってます。


話は変わって、金曜日に翔くんのドラマ『特上カバチ』の発表があったり、

Mステに沢山の雑誌達・・・・・

何とかTV関係は無事に捕獲、リアルタイムで見てるけど本屋さんへ全然行けてないsweat01

チェックしたい雑誌も沢山あるんだけど、チビがもう少し元気になるまでは無理かな。

てか、私も気をつけなきゃね~頂かない様に!!gawk

以下昨日のCD感想続き&拍手御礼。↓(まだ書くぅ~?)

続きを読む "昨日に引き続き・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

いよいよ、明日は約2ヶ月ぶりのコンサート。

すっかり冬支度した感のある本日のMステ衣装、このまま北海道行けちゃう?

MVがこんなティストの衣装だったから予想はしてたけどそのままの雰囲気だったね。

全体的にはMVの衣装の方が好みだけど、

相葉ちゃんが着てたチェックの羽織が可愛いかった。

そして、モコモコくまさんみたいなさとしくんが・・・・・(笑)

今日の衣装よ~く見たらフードが付いてた?

まだリピ出来てないので不確かだけど、実はhotaru『さとしXフード』の組み合わせが大好き。

何だったかな、先日の宿題くんだったかもフード付きの羽織を着てたのだけど、

めっちゃ可愛かったheart04

横から見る髪のツンツン具合とフードが絶妙でね!!

って、今日はCDの感想を書こうと思ってたのに、話が脱線しまくりsweat01

何はともあれ、北海道公演も無事に終わること・・・遠方より祈ってます。

(マイガールは歌うのかな~。)

参加される方は体調にくれぐれもお気を付け下さいね、

えぇ、家のチビにもついにインフルエンザの魔の手が及んじゃったんでね。

我が家のチビちゃん、昨日から熱を出して今日は39度の熱。

今日リレンザ頂いて飲んだら多少は違うみたいだけど、もう3日くらい殆ど食事が取れてなくって、

それでなくても平均体重より10キロくらい少ない体重がさらに減ってそう・・・・・

いったい誰に似たんだかお痩せさんです。(あんたじゃないのは確か)

さて、それでは本題。以下↓

続きを読む "いよいよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに・・・・・

さらに凄い事になりそうな・・・・・

そんな11年目。

何だか凄すぎて少しばかりアタフタしてる自分が居ますが、

置いてかれない様についてかなきゃね・・・。



さて、それでは以下↓本日の嵐ゴト、感想、その他なんやかんやです。

続きを読む "さらに・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃ~~~!!

新春ドラマ【最後の約束】発表!!


待ちに待ってた5人ドラマ。

何となく知ってはいたけど、これだったのね・・・。

発表あるまでは半信半疑だったけど。

何だか新聞のお写真が凄そうです、
時間が許す方コンビニに急いで!!

私は会社帰りに。

てか、CDの感想もまだなのに・・・

嬉し過ぎる~!!(涙)


取り急ぎ携帯より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腑抜け?

しなきゃいけない事・・・・・

やらなきゃいけない事・・・・・

取り掛からなきゃいけない事・・・・・

やっ、言い方変えても全部同じだけど。

気持ちは既に年末、毎年あれやこれやギリギリになってバタバタしちゃうから、

早めにあれやらこれやら片付けなきゃとか・・・

それより又もハードに溜まってる嵐さんをサクサクDVDに落としたり、

他にも目の前にあれやこれや用事がぶら下ってるのだけど・・・・・

何せやる気が起きない・・・・・。

疲れが溜まってるのか肌も荒れてるしやたら体もだるくって、

お陰で毎日気休めの栄養剤飲んだりしてる今日この頃。


てか、これはまさかの燃え尽き症候群!?


やっ、燃え尽きた覚えは無いけれども、

先週までの怒涛の嵐さんTVラッシュ後の影響か・・・・・。

それと、こんなに休日が何となくつまらなくなったのは、

土曜のマッタリとした昼下がり、ファンになる前から家族で見てた嵐さんの番組・・・

これが無くなったのがやっぱり寂しいのよねきっと。



って、そうは言ってても明後日には待ちに待ってるCDが手に入る゙

単純なhotaruは途端に元気になりそうだけど、

これで又も用事が後回しになるのかしらね・・・・・(爆)



それはさて置き、いよいよ今週末は北海道公演が始まります。

北海道、東京とモアチャン募集のメールが来てたけど、名古屋はどうなんだろう。

もし、もし最後のチャンス、名古屋モアチャンメール来たなら・・・

微かな望みだろうけど、最後のチャンスに掛けてみようと思います。

一旦は諦めた名古屋だけど、チャンスがあるのならば掛けてみたい。

それがやはり途轍もなく厳しくて微かな望みであってもね。

きっと来る~きっと来る~♪(@サダコ)

う~ん、言霊言霊・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ・・・・・

“新たなスタートライン~

そうまだまだ つづくのさ・・・・・”



CDデビュー10周年のあの日、

嵐くん達は既に動き始めてたんだよね。

5人でちゃんと乾杯出来る時間が、僅かでもあるといいな・・・

そんな事ふと考えたり。

はたまた、こんな日でさえ地に足付けて着実に歩き続ける嵐くん達に、

ただただ感心させられたりしています。

さて、私の所にも昨日やっと待ち侘びてたものが届きました。

数日前からソワソワ、何度もポストを見に行ったり、

会報だけが先に届いていたので泥棒にあっちゃった??

とかとか、すっごく心配してたの・・・(笑)

上品な赤色、皮の匂いのするフォトケース。

フォトケースの1枚の写真、暫らく見つめてたら胸が熱くなっちゃった。



でもってこのフォトケース、思ってたより小さくて初め「どうしよう?」って思ったけど、

飾り棚の中に飾ってみたらこれがなかなか素敵shine

空いてる残り3箇所のスペース・・・

うん、そこにはこれからの5年後、10年後・・・・・

まだ見ぬ未来の彼等の笑顔を飾りたいな。



素敵なプレゼント本当にありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!!

★゜・。。。・゜☆Happy10th anniversary☆゜・。。・゜★


親愛なる嵐さま

さとしくん、にの、翔くん、相葉ちゃん、潤ちゃん・・・・・

10周年おめでとう。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




時が流れていけば景色も変わって行くけれど、

そこにひっそりと咲くたんぽぽは変わること無く咲き続ける。

どんなに周りが変わったとしてもたんぽぽがたんぽぽである限り、

ずっと、ずっと見つめていたい。



。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


くだらなくって、可笑しくって、泣き虫で・・・

だけど、どうしようもないくらい真っ直ぐで、ひたむきで、一生懸命・・・・・

そんな嵐が、キラキラの笑顔が大好き。

どうかこれからもそっと応援させてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃い・・・・・

濃い1週間・・・・・

《嵐CHALLENGE★week》無事終了。

嵐の皆さん、スタッフの皆さん、それを追っかけてた私達・・・

《嵐CHALLENGE★week》に関わった全ての方、本当に本当にお疲れ様でした!!

追っかける私たちも大変だったけど、

あれだけの物を作るのにどれだけの人がどれだけの時間を掛けて作ったのだろうか。

本当にこれだけ盛大に10周年お祝いしてもらえるなんて、

きっとあのタイムカプセルを埋めた時には考えもしてなかったよね。

大きさや盛大さではないけれど・・・

こんなにも沢山の人や時間を注ぎ込んでお祝いしてくれた日テレさんに感謝ですね。

何よりも今日の嵐さん達がキラキラ輝いてて、

本当に嬉しそうな笑顔だったのが全てを物語ってた。(うん、それだけで満足)

生だし、グダグダ(嵐さんらしいけどw)になった箇所も多々あったかもしんないけど、

大成功だったと思う。

嵐さん達の思いしっかり頂きました、本当にありがとう。

生LIVEオープニングで“感謝カンゲキ”流れた途端もぅ泣けちゃったけど、

(この涙もろいのは年のせいかしらね?)

3Dでは家族で大盛り上がり。

実は本日の我が家、旦那っちがインフルにかかったみたいで、

えぇ、休日当番医に行ったり大変で、一時リアルタイムで見れないかもって・・・

心配してたのだけど、(そっち?)何とか見ることが出来てよかった。

てか、その旦那も3D楽しんでたんだけど・・・・・(ばか)

ところでこれ、録画映像でも3Dになるのね~(当たり前)

編集してもう一回見たのだけどしっかり手が伸びてました!!

何度でも楽しめるって素敵w

ホント感謝、感謝ですね。

さて、これでひと段落。

明日からはチョッピリ気が抜けちゃいそうだけど、ゆっくりリピ出来るかな色々。

って、嵐さんはゆっくりしてる暇ないかもだけどね・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様!!

さとしくん、一先ずお疲れ様でした!!

早朝ズームに始まり深夜のZERO、そして今朝のズムサタまで・・・

ホント良く頑張った!!(涙、涙、涙)

朝はせっかくの化粧が落ちちゃうくらいウルウル、

可愛くって、可笑しくって、ホッコリして・・・・・

留めはピンストライプのシャツ・・・スーツ姿に萌死んだ。(爆)

ホント色んなさとしくんが見れた濃い1日。

何だ何だ、これはもしかしてさとしくんのフルコース?

ホント有り難くって、胸がいっぱいだよ~。

それにしてもZERO、奈良さんとの対談は良かったな~

奈良さん初めて拝見したけど、何だかさとしくんと気が合いそうですね。

ホンワカ暖かい空気が何だか似てる。

いつかまたどこかでゆっくりお話出来る機会があるといいな。

さて、いよいよ怒涛の「チャレンジウィーク」も残す所@1日!!

生だし何が起きるか分からない、

ホント大変だと思うけど嵐さんがんばっ!!

どうか最後まで怪我無く事故無く、無事に終わります様に。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »