« やっ、いいけど・・・・・ | トップページ | サプライズ・・・・・ »

出る出る?

いよいよ“CHALLENGE★week”が始まりましたね。

昨日メモを片手に録画予約・・・・・

何度も他の予約と被ってないか、時間やチャンネルは間違っていないか確認。

はふぅ~

何回確認しても不安が拭いきれないのは私だけ?

何か取りこぼしがありそうで恐くて仕方ないぜ・・・・・gawk

何つっても近頃のhotaruのトンチキ頭じゃね。

(自分に自信が持てないアラ○)

もっとも辺境に住むhotaruは思うほど忙しくは無いはずなんだけど。

でもって、本日の出演番組。

“The サンデー NEXT”

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これは、出る出る詐欺じゃ・・・・・sweat01

まさかの「えぇーーー!ここで終わっちゃうの!?」・・・・・・・wobbly

やっ、チビと二人録ってたのをお昼に見たのだけど、

モザイクの掛った答えが出る度に「見せんのんなら聞くなやーーー!!」annoy

はぃ、チビがダメだしするする。

こんな口の悪い子に育てた記憶はございませんが・・・トホホsweat01(間違いなくアンタの子)

おまけに後ろの方から何気に見てた旦那まで、

「今の人気が恐いですか?」って問いに答える相葉さんに「今のはわざとらしいじゃろー」って、ダメだしsweat01

やっ、緊張して力入り過ぎてたんだと思うけど。

てか、わずか6~7分の内にこんだけ盛り上れる(?)家族って・・・・・(ばか)

そして“行列のできる法律相談所”・・・・・

にのちゃんは可愛くて良かったけど・・・・・

うん、番組自体普段も見てないけどやっぱ微妙だわ、これ。

|

« やっ、いいけど・・・・・ | トップページ | サプライズ・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31943646

この記事へのトラックバック一覧です: 出る出る?:

« やっ、いいけど・・・・・ | トップページ | サプライズ・・・・・ »