« やはり・・・・・ | トップページ | お疲れ様!! »

なんやかんや・・・・・

『怒涛のチャレンジウィークの中さらなる試練(?)がっ!!!!!』

今日auさん新作発表って事で、一応ACW出演以外にも張ってたのだけど・・・

こちらではイブニングもリアルタイムもやってないので明日のWSですね。

って、これはhotaruに早く新しいブルーレィorHDDを買いなさいというお告げ!?

どうやったって一人で捕獲なんて無理。

お陰様で私の勤め先にはアラセン(初めて聞いたけど)さんが何人かいるので、

はぃ、何とかなりそうですが。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、仕事から帰ってからが忙しい事。

録画チェックに編集、はたまたダビング作業・・・・・

やっ、追っかける私たちがこんなんだから、嵐さん達は恐ろしい程の忙しさだろうけどsweat01

すっかり蚊帳の外で忘れちゃいそうだけど、ハウスイベの準備なども進んでるのかな・・・

これもチラッとでもWSかなんかで見れたら嬉しいけどね。

さて、リニューアルしたauさんのサイトが超良い。

以前のCMどれも暖かくて凄く好きだったので、

それが、その続きが見れないのはチョッピリ寂しいけど、新しいのも中々良いね。

初めSバンクさんに対抗してる?って少しばかり思っちゃったけどsweat01

60秒のスペシャルムービーはポップで可愛くて、

モチャモチャしてるのが嵐さんらしくて良いな。(笑)

携帯サイトで動画が見れたり(前から?)、フワ文字で遊べたり、

何だか以前のサイトより楽しそうだね♪

さぁ~明日はいよいよさとしディ。

我が家のHDDちゃんがんばっ!!

|

« やはり・・・・・ | トップページ | お疲れ様!! »

あらしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31994046

この記事へのトラックバック一覧です: なんやかんや・・・・・:

« やはり・・・・・ | トップページ | お疲れ様!! »