« 16年目の一歩。 | トップページ | 出る出る? »

やっ、いいけど・・・・・

「ネムリーグ」・・・・・・・

先日友達に渡した、嵐さん出演番組「要録画」メモ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ネムリーグ」って!?(新番組かっ!!)

てか、家のカレンダーにもしっかり「ネムリーグ」と書いてたよ・・・・・

メモの時点で大概大爆笑だけど、家のカレンダー見てさらに大爆笑もん。

しかも、旦那っちに突っ込まれて気づくって言うお間抜けさん・・・sweat01

って、今日はこれが書きたかったんじゃない。

先日の「ネプリーグ」しかり、本日の「はねトビ」&「レッドシアター」・・・・・

そりゃ何てったってフジだもん、流れて当たり前だけど・・・・・

聴けるだけ嬉しいけどさ・・・

てか、何つっても主題歌だしっ!!

しかも明日からオンエアだし、そりゃガンガンに流すさっ!!!!!(自己解決?)

・・・・・・・・

つぅーーーか、こんなドSっぷりって・・・・・・・・crying

某TV誌ではあんな▽○X%&シーンをチラ見せ、(嬉し過ぎて言えない)

主題歌では妄想をかきたてる様な歌詞のオンパレード・・・・・

えぇ、いっそ1年くらいどこぞの惑星にでもこの身を飛ばして。(無理)

そして・・・

明後日はさとしくんから迷惑メール来ちゃったりするんでしょうか?

(やっ、それはそれで嬉しいけど・・・)

名古屋落選の傷も癒えぬhotaruに追い討ちを掛ける様な仕打ち。(大袈裟)

・・・・・・・・・

はぁ~、またDVDが発売されたら恐ろしい勢いで売れちゃいそうですなこれ。

えぇ、ありがたくその内の1本を買わせて頂きます。(爆)

さて、そんなこんな(?)hotaruですが今超楽しみにしてるのがCD発売。

(こんなにCD発売が楽しみなのも久しぶりかも~)

「マイガール」も好きだけど、何つっても「時計じかけのアンブレラ」が好き過ぎる~~~!!(喜)

通常の3曲目もビックリするくらいフレッシュなタイトルで、

えぇ、これまた超々楽しみ♪

しかも「マイガール」MV、メイキング付きなんて!!(よっ太っ腹!!)

ホント、Jストさまさまですな。

って、その前に怒涛の「チャレンジウィーク」にDVD発売。

てか、DVDの封を開けるのは何時になるんだか・・・・・sweat01

|

« 16年目の一歩。 | トップページ | 出る出る? »

あらしCDゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31883989

この記事へのトラックバック一覧です: やっ、いいけど・・・・・:

« 16年目の一歩。 | トップページ | 出る出る? »