« 季節の変わり目。 | トップページ | [一緒に暮らしてみませんか]・・・・・ »

たまにはね・・・・・

今日の広島、台風接近でみんな慌てて帰宅するなか、

本屋さんへ寄ったり、文房具屋さんへ寄ったり・・・・・

本日もウロウロ真っ直ぐ帰宅出来ないhotaru。(決して帰宅拒否ではないとおも・・・)

てか、家の近所は郊外で何も無い所だから、

会社帰りに買い物しちゃうのがベストなんだよね~。

でもって、本日購入の雑誌はガイド、Winkup、POTATOの3誌。

東京に遠征に行ったとき、アンケートに答えたら貰えるってやつで、

丁度頂いた図書カードがあったからそれで買っちゃった(笑)

って、雑誌の記事はまだ読んでないので後日内容について書くとして、

今日はね、私にしてはホント珍しいのだけど、あるものを衝動買いしちゃったsweat01

じゃーーーーーーーん、それはこちら。↓

Photo

はぃ、パスピー入れです。

って、本当はこれIDカードケースらしいのだけど、

丁度パスピーを入れるのにいいかなって。

実は今日会社で私といつも一緒にコンサートに参加するY子ちゃんが、

(っても、会社では先輩sweat01

某ブランド、潤ちゃんカラーの素敵なパスケースを買ってて見せてもらってたの。

「私はサンリオとかのでいいかな」なんて、まさにオンタイムで話してたのだけど、

たまたま帰りに“シャレオ”をで見かけちゃってsweat01

皮で出来てるのだけど、色もデザインも色々あって、

その中から好きなパーツを選んでカスタマイズしてもらえるの。

私が選んだのはここの所結構嵌ってるパテント(エナメル)素材のさとしカラー。

でもって、さらに二つのハート・・・

黄色をプラスして大宮カラーにしてみた(笑)

揺れるハートがね結構気に入っちゃった、

何だか私の気持ちを投影してるみたいで・・・・・(爆)

しかも、このケースの中身、

実はhotaruが生息してる地域とは全く関係ない交通会社のもの。

もっとも定期にしなければどこのでも使えるからいんだけど。

てへっ、色で選んじゃったbleah

ちなみにパスピーは大阪ではイコカ、東京ではスイカにあたるものです。

広島も来月からこれに統一されるんだって。

まっ、お金は使っちゃったけど結果おーらいってことで。(爆)

|

« 季節の変わり目。 | トップページ | [一緒に暮らしてみませんか]・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31696539

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね・・・・・:

« 季節の変わり目。 | トップページ | [一緒に暮らしてみませんか]・・・・・ »