« 出る出る? | トップページ | ??? »

サプライズ・・・・・

サプライズ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はぃ、滝涙でございます。

CM前にチラッとサインらしきものが見えたけど、

まさかあの日にこんなサプライズを決めて、1年も時間を掛けてやってたなんて。

あぁーーーーーダメだ!!

今タイプ打ちながらもウルウルしちゃって涙で画面が滲んじゃう・・・・・。

本当にね大変だったと思うの、ここ近年の嵐さんの忙しさったら半端ないもの。

今回のACWだって私たちの目に触れるのは50時間だけど、

嵐さん達はどんだけの時間を費やしてるんだろう・・・・・

きっと想像も出来ないくらい働いてるよね。

その間にもレコーディング、写真撮影、取材・・・・・

いったいどんだけの仕事をこなしてるんだろうね。

もぅ、当たるとか当たらないとか関係ない・・・

気持ちが本当に嬉しいよ。

その気持ちだけで胸がいっぱい、本当に幸せだぁ~!!

今日の“深イイ話”で、紳介さんが話してたある女優さん言葉、

その時もなるほどな~って、私は差し詰め嵐さんかしらって思ってたんだけど、

「凄く好きな趣味を持つこと」

「凄く好きなものを持つこと」

嵐さんに出会えてよかった・・・心からそう思う。

もしあの日、あの時嵐さんに出会ってなかったら・・・

きっとhotaruは何の楽しみも無い寂しい時間を過ごしてたと思う。

いつも、いつも嵐さんから数え切れないくらいの元気とパワー、幸せをもらってます。

本当に、本当にありがとう。

|

« 出る出る? | トップページ | ??? »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31956338

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ・・・・・:

« 出る出る? | トップページ | ??? »