« ガタンゴットーンガッタンゴットーン・・・・・ | トップページ | お月見♪ »

やっぱり。

昨日はぐちぐちとお目汚し失礼致しました。

今日のhotaru、何だか悲しみもすこ~し和らいで、落ち着きを取り戻しつつございます。

恐らく、昨年ごろのhotaruならばこんなにも落ち着いては居られなかったかもしれませんが・・・

今年のツアーまでの間隔が1年開いてたので慣れてしまったのでしょうか?

実はhotaruには以前より気になることがありました。

正しくは気になるというより羨ましく思う?

(それも如何なものかと思いますが・・・・・)

ファンの方の中でも「私はTVで嵐見れるだけではいいわ~」って、

コンサートに、生の嵐さんに貪欲にない方がいらっしゃる。

その姿が単純にわたくしhotaruは羨ましくあったのです。

何だか浮き足だってないと言うか、落ち着いて見えて。

生のさとしくん、嵐さんに貪欲に会いたがる自分が何となく嫌だったのです。

もう少し良い意味で距離を置いて落ち着いて楽しめない物だろうか・・・

嵐さんで、さとしくんで余りにも一喜一憂する自分が何となく嫌だったのです。

ホント漠然とした思いだったのだけどね。

そして今年の忙しさも私にとって丁度良かったのか、

ブログを暫らく離れてたりすると何となく落ち着いて来た気もしてたのです。

でもね、今日事実を感じてしまう事があって、

チビの事ですが、先日のコンサートの話とか色々話してる時にふと聞いてみたの、

「○○○はコンサートよりテレビで嵐見る方が好きじゃろう?」って。

するとチビ、苦笑いしながらコクリと頷いたのです。

その後「だって、キャーキャー煩くって聞こえんしぃ~~~」ってsweat01

普段から長女が「きゃ~にのかわいぃぃ~~~」とか言ってるのを見ては、

「うるさいっ!!」annoy

「姉ちゃんキャーキャーうるさいんよ~!!」って怒ってる子ですから当然と言えば当然か。

チビは相葉ちゃん見てデレデレする時も余りキャーキャー言う事もないし、

一人で見たい時に見たいDVD引っ張り出しては見てる子なのです。

そこで・・・・・

ハッと気が付いちゃった。

自分とは違うんだって、ホント今更ですが。

やっ、頭では理解していたつもりなんだけどね。

熱の違いとかでは無く、人によって楽しみ方も幸せのポイントも違うんですよね。

自分は自分であって幾ら羨ましくても自分なりの楽しみ方しか出来ないって事。

こんな当たり前な事だし、

頭では理解出来てても何でか分からないけど嫌だったんだよね~sweat01

でも実際こんな近くにそういうタイプの子が居て現実を突きつけられると、

何だかそんなモヤモヤが吹き飛んじゃいました(笑)

さて、そんなhotaruですが今の1番の楽しみは何気に相葉さんドラマです。

多田さんが作った曲、ちらっと聴いた限りドラマと凄くあっててこれまた名曲ぽい。

ドラマの内容も相葉さん演技は全く知らないので置いといて、(おいっ!)

うん、雰囲気は正宗くんにピッタリ。

ピュアで爽やかで一生懸命で。(笑)

っても原作は表紙の絵しか知らないんだけどねsweat01

つぅーーーか、肝心のさとしくんドラマ・・・・・

えぇ、要望は早々に送りましたが、やはり無理ぽい。

と言うかこれ関東、東京限定!!??

これDVDを買って見ろっていうお達しかしらね。

・・・・・・・・・・

はぃ、まるっと名古屋遠征費をこちらに充てさせて頂きますとも。(涙)

以下↓拍手御礼。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

13時台に拍手より励ましのコメントを下さった方、

本当にありがとうございました。

今回本当に落選された方が多かったみたいで厳しさを痛感しています。

一度でも会えたら幸せ、本当にそうですよね。

11年目を楽しみに・・・

はぃ、又会えることを願って日々頑張ります。

どうもありがとうございました。

又こんなグダグダ日記ですがお気軽にお付き合い頂けると嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

何時も拍手を頂きありがとうございます。

中々お礼を申し上げられなくてすみませんがとても嬉しく思っております。

これからも何卒宜しくお願いします♪

|

« ガタンゴットーンガッタンゴットーン・・・・・ | トップページ | お月見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31632328

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« ガタンゴットーンガッタンゴットーン・・・・・ | トップページ | お月見♪ »