« サプライズ・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »

???

本日の“チャレンジウィーク”

【22時の魔女】

ファッション誌の表紙を飾るお笑いタレントって・・・・・

真剣に考えてたhotaruはお間抜けさん!?(鈍すぎ)

はぁ~、まんまと引っかかっちゃったぜ。

以下お間抜けな母とお馬鹿なチビのその後↓

潤ちゃん登場からニコニコ笑いながら拝見してたチビ。

ラテ欄とかにも記載のあった兵庫県住み相葉さんそっくりなお医者さん、

これ出た途端チビの様子が一変!!

レポーターが病院でインタビューしてる辺りから、

チビ:「マジ、ありえん。」

チビ:「ひゃ~うっざ~」

ある看護婦さんが「本人よりかっこいいです」・・・・・

母:(あぁ~あ言っちゃったよ~。)←心の声

チビ:「x▽○■!!!!!」annoy

チビ、マジで怒り出すsweat01

お医者さん、顔を隠して体だけ登場。

母&長女:「やぁー体型は結構似てるかも~!!」

チビ:「・・・・・・・・・・・」

そしていよいよスタジオにお医者さん登場。

母:「あらっ、立ってると相葉ちゃんほどスタイル良くないじゃん!!」

チビ:「●□X▼!!!!!」←何言ってるか不明

げっっっっ!!

ふとチビの顔見ると、ボロボロ涙零しながら文句言ってるし~~~!!sweat01sweat01

もぅ!何がそんなに腹が立つんだか、悲しいんだか意味不明・・・・・

(泣くほど嫌なのかそっくりさんが。)

まぁ、確かに微妙ではあったけど・・・・・。

さてさて、そんなこんなですっかり今日がクリップ集の発売日という事を忘れてたhotaru、

その後ネットを開いて思い出した。

アマゾンに予約してたから当日は無理かなって思ってたのだけど、

これが予想外にちゃんと(?)届いてて、

チビと二人で、ヤッターマンアニメとdisc1の時代まで見た。

で、さっきまで泣いてたカラスが(@チビ)、相葉さんの笑顔アップ写る度にデレデレ・・・

(どんだけ浮き沈み激しいねん!!)

やっ、かく言うhotaruも・・・・・

しかもTVにかぶりついてた私達・・・

後から来た長女に「画面近っっ!!!」って呆れられる始末。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

はぃ、テレビは1メートル以上離れて見ましょう。gawk

|

« サプライズ・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31969039

この記事へのトラックバック一覧です: ???:

« サプライズ・・・・・ | トップページ | やはり・・・・・ »