« やられた・・・・・ | トップページ | たまにはね・・・・・ »

季節の変わり目。

えっと・・・・・

本日沢山の拍手をありがとうございます!!

今までにない位の数に驚いていますsweat01

生憎どちらのエントリーに拍手を頂けたのか分からないのですが、

きっと後から書いた記事に違いない・・・・・(きめつけ?)

可愛すぎるさとしくんにドキュン!と心臓を打ち抜かれた方が沢山居たのかな?(笑)

どちらにせよ、沢山の方が共感してくださって、

あまりの嬉しさに今日は更新をお休みしようと思ってたのだけど・・・

今こうして書いております。(単純)

本当にありがとうございました。

でもって本日のhotaru、どうやら風邪にかかってしまったらしい。

咳が随分前から出てたのだけど、今日は喉は凄く痛いし身体がだるく会社を急遽お休み。

葛根湯を飲んで日中はずーと、寝てた。

喉はまだ唾を飲み込むだけで痛いのだけど、

旦那っちに栄養剤も買って帰ってもらったので風邪薬と一緒に飲んで寝ます。

明日は、ってもう今日だけど仕事。

又5時45分に起きてお弁当も作らなきゃいけないし、そろそろ寝なきゃね~sweat01

それにしても・・・・・

昨日のさとしくんが破壊的に可愛いよねぇ~~~heart04

もぅ、もぅ、もぅ!!!!!(←どうしていいかわからない奴)

何度見ても可愛すぎてデレデレ・・・・・デレデレcatface

全く、ニヤニヤしながら見てる自分の顔が容易に想像出来て恐いわ。(爆)

|

« やられた・・・・・ | トップページ | たまにはね・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31682485

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目。:

« やられた・・・・・ | トップページ | たまにはね・・・・・ »