« ついに・・・・・ | トップページ | やっ、いいけど・・・・・ »

16年目の一歩。

まるっと15年。

そして今日から16年目・・・・・

今日の“discovery”はそんなお話が聞けるのかな。(私は聞けないけど)

さとしくん、15周年おめでとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

えぇ、昨日より精神肉体ともに壊れかけ・・・

やっ、完全に壊れてるhotaru。(前から)

本日は早朝より、お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした。

普段は隠してけして見せることの無いさとしの色香にまんまと惑わされ、

自分じゃない自分が勝手に記事をアップしていました・・・・・(おいっ!)

振り返って読んでみると、あまりにお見苦しいので続きの間へと隠してみた。(今更)

そして、引き続いての私的モロモロのツボは勝手ではありますが、

後日改めて書き連ねたいと思います。

・・・・・・・・・・

さて、今日は超絶に眠いhotaru。

10分でも、20分でも余分に眠りたいので今日の「ビックリニュース」を叫び逃げ。

今日会社帰りにいつもの本屋さんへ立ち寄ったhotaru、

明日だと思ってた“LIFE”が入荷してたので先ずは表紙を確認。

カジュアルな嵐さんが気に入ったのでそれを買って帰ろうかなと思いつつ、

取り合えずスーツ姿の表紙の方で記事をざっと流して見てたら・・・・・・・

えっsign02

先ほどまで結構な数あったはずのカジュアル嵐さんの“LIFE”が忽然と姿を消し、

そこだけポッカリと空いてる。

なんて事でしょ、ものの数分?の間に売り切れ!!!!!

確かレジ前にもあったはずと確認しに行ったけどそこにも“LIFE”の姿が無い。

さらに焦ったhotaru、そういえば店頭に本日発売の雑誌達をビニール掛けて、

いつも看板がわり(?)に1冊づつ立てかけてたのを思い出した。

えぇ、お陰さまで最後の一冊を何とか手に入れる事が出来ました。

あぅっ・・・・・sweat01

何なんでしょ、この焦り、恐怖感は・・・・・

これがトラウマというものだろうか。

つぅーーーか、TV誌売り切れって!!!!!

嵐さん効果が今更ながら恐すぎる・・・・・bearing

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

やばいっ!!!

【時計じかけのアンブレラ】

超スルメ曲・・・

この羞恥な世界から抜けだせない(喜)

つぅーか、さとしくん声が素敵過ぎる~(泣)

又夜にでも沢山のツボアップしたいと思います。

てか、今から平常心で仕事出来るのか自分・・・・・(>_<)

通勤途中、携帯より。

|

« ついに・・・・・ | トップページ | やっ、いいけど・・・・・ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31792388

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目の一歩。:

« ついに・・・・・ | トップページ | やっ、いいけど・・・・・ »