« お月見♪ | トップページ | やられた・・・・・ »

秋に想う・・・・・

今日はちょっと痛い日記です。

それはね、お見苦しいと思うので隠して書きます。

と、言う事でまずは拍手お礼、コメントのお返事から。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

web拍手ありがとうございます。

“日経エンタ”&“GyaO”本日無事に連れ帰りました。

今日もバタバタ、時間が無くて立ち読みする時間もなくこの2冊だけをガシッと掴んでレジに直行dash

チラッとお写真だけは見たけど記事はまだ読んでいません。

後ほど未だ未見の国立“パンフレット”と共にじっくり読む予定です。

今こそ“パンフレット”を開く良い時期かな・・・・・

何となくそんな風に思っております。

お見苦しい日記に拍手を下さりありがとうございます。

年甲斐も無く恥ずかしい気さえしますが共感してくださる方がいるのかな・・・

とても励みにもなり嬉しくもあります。

これからもこんなグダグダ日記ではありますが、お付き合い頂けると幸いです。

どうもありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Kaoruさんこんばんわ。

ご来訪&コメントありがとうございました。

“日経エンタ”・・・さとしくん再発見ですね!!

Kaoruさんに改めてそこまで思わせるなんて、やはり只者じゃないですね・・・

私も読んでしまったら病気が悪化しちゃいそうで恐い気もしますが、

後ほどドキドキワクワクしながら楽しみに見たいと思います♪

それとお譲さん、家のチビと一緒ですねー!!

この年の生まれの子ってみんなこんな調子なんでしょうか?(笑)

TV見ながらデレデレ「相葉ちゃんが1番。」なんて言ってるくせにどっかクール。

何だか私と違うんですよねー

まさか時代のせいって事はないですよね・・・(爆)

次の機会、本当にそうですね。

にのちゃんがそう言えば大阪の時MCで言ってたっけ・・・

「遅くても来年のこの頃には又やりたい」みたいな事を。(言葉は違うかも)

一瞬、決意表明?って思ってしまったこの言葉を、

にのちゃんを、嵐さんを信じて待ちましょうね。

以下↓痛い日記です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今朝から涙腺が弱っております。

通勤途中バス停に向かいながらも嵐さんの歌声を聴いてると涙が零れそうになる。

いつもの様にバス停で同じ会社のお友達(家も近所)にあって一緒に会社に向かう車中、

TVの話やら子供のお話、色々お話してたのだけど、

嵐さんのお話になってチケットが取れなかった事、

まだ自分の中で終わって無い事を話してたら思わず泣きそうになる・・・・・

今まではツアーの中でいつも自分が最後に参加するコンサートの時は決って、

「今年最後のライブ、思いを残さない様に楽しもう。」

「しっかり嵐さんを、さとしくんを目に焼き付けて帰ろう。」

「これでまた頑張れる、また来年会える日まで頑張ろう。」

そんな風に色々な思いを持ちながら参加してたの・・・・・

その思いはこの回で最後っていうチョッピリ寂しさもあるのだけど、

そう思うことで自分の中で区切りが付くっていうか、

また前を向いていけるのだけど・・・・・

今回は何だかそれが出来なくって不完全燃焼というか、

自分の中で区切りがつかなくって、

それでも以前の様に我武者羅に足掻く気も今一起きなくって、

何だか気持ちが宙ぶらりんのまま揺れています。

そして頭の中で(きっと心の思うままじゃないから)、何となく踏ん切りをつけようとしてる自分が居るのです。

「さよならじゃないよね。」って言ったらホント大袈裟で笑えるけど、

きっと来年もあるって信じてるし、

また1年後みんなで集まって楽しいお祭り出来るって信じてるけど・・・・・

気持ちが落ち着くまでもう暫らく掛るのかな。

でも、でも、国立の空気も、ドームの空気も感じる事が出来た私はまだ幸せ、

こんな贅沢な事言ってたら怒られちゃいますよね。

うん、今回の名古屋遠征用に取ってた予算は来年のツアーに向けて貯金しとこ。

そしてDVDの発売を楽しみ待つ事にします♪

|

« お月見♪ | トップページ | やられた・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31669665

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に想う・・・・・:

« お月見♪ | トップページ | やられた・・・・・ »