« ??? | トップページ | なんやかんや・・・・・ »

やはり・・・・・

やはりと言うか・・・・・

先日のZERO、潤ちゃんの回録り損ねちゃってた・・・・・。

深イイからベタ録りで予約してたのを、「深イイ」「ZERO」「宿題くん」に分けて予約しなおしたのだけど・・・

潤ちゃん登場したかと思ったらそこでいきなりZEROの録画が切れちゃって・・・sweat01

まぁ、私がやりそうな事ではあるけど。(爆)

そして、まだZEROはいいとして(いくない)今日のレッドシアター・・・・・

知ってたくせに予約もせずに、うっかり忘れてて見る事も録る事も出来なかったよ~(涙)

どんだけ慎重になってもこれだから自分が信じられないんだよね・・・・・トホホ。

でも、まだまだこれからが本番(?)

明日は19時からW録で忙しいし、金曜日はさとしくん朝から出ずっぱりでさらに忙しい。

ホント、仕事休んで録画見張ってたいくらい不安なんだけど・・・・・bearing

話は変わりますが金曜日、ZEROで奈良美智さんとのSP対談があるそうで・・・

生憎hotaruはこういった事に疎くて奈良さんは存じてなかったのだけど、

色々調べてみてたら作風はさとしくんと似てるのかしらね?

さとしくんが顔だけのフィギュアを作るけど、奈良さんの作品も顔だけの作品が結構あるし、

ちょっとシュールな感じも~。

もっとも素人目で感じただけなので何とも信憑性にかけますが・・・。

どちらにせよ録画失敗しない様にしなきゃ~sweat01

|

« ??? | トップページ | なんやかんや・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31980439

この記事へのトラックバック一覧です: やはり・・・・・:

« ??? | トップページ | なんやかんや・・・・・ »