« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

なんやかんや・・・・・

『怒涛のチャレンジウィークの中さらなる試練(?)がっ!!!!!』

今日auさん新作発表って事で、一応ACW出演以外にも張ってたのだけど・・・

こちらではイブニングもリアルタイムもやってないので明日のWSですね。

って、これはhotaruに早く新しいブルーレィorHDDを買いなさいというお告げ!?

どうやったって一人で捕獲なんて無理。

お陰様で私の勤め先にはアラセン(初めて聞いたけど)さんが何人かいるので、

はぃ、何とかなりそうですが。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、仕事から帰ってからが忙しい事。

録画チェックに編集、はたまたダビング作業・・・・・

やっ、追っかける私たちがこんなんだから、嵐さん達は恐ろしい程の忙しさだろうけどsweat01

すっかり蚊帳の外で忘れちゃいそうだけど、ハウスイベの準備なども進んでるのかな・・・

これもチラッとでもWSかなんかで見れたら嬉しいけどね。

さて、リニューアルしたauさんのサイトが超良い。

以前のCMどれも暖かくて凄く好きだったので、

それが、その続きが見れないのはチョッピリ寂しいけど、新しいのも中々良いね。

初めSバンクさんに対抗してる?って少しばかり思っちゃったけどsweat01

60秒のスペシャルムービーはポップで可愛くて、

モチャモチャしてるのが嵐さんらしくて良いな。(笑)

携帯サイトで動画が見れたり(前から?)、フワ文字で遊べたり、

何だか以前のサイトより楽しそうだね♪

さぁ~明日はいよいよさとしディ。

我が家のHDDちゃんがんばっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり・・・・・

やはりと言うか・・・・・

先日のZERO、潤ちゃんの回録り損ねちゃってた・・・・・。

深イイからベタ録りで予約してたのを、「深イイ」「ZERO」「宿題くん」に分けて予約しなおしたのだけど・・・

潤ちゃん登場したかと思ったらそこでいきなりZEROの録画が切れちゃって・・・sweat01

まぁ、私がやりそうな事ではあるけど。(爆)

そして、まだZEROはいいとして(いくない)今日のレッドシアター・・・・・

知ってたくせに予約もせずに、うっかり忘れてて見る事も録る事も出来なかったよ~(涙)

どんだけ慎重になってもこれだから自分が信じられないんだよね・・・・・トホホ。

でも、まだまだこれからが本番(?)

明日は19時からW録で忙しいし、金曜日はさとしくん朝から出ずっぱりでさらに忙しい。

ホント、仕事休んで録画見張ってたいくらい不安なんだけど・・・・・bearing

話は変わりますが金曜日、ZEROで奈良美智さんとのSP対談があるそうで・・・

生憎hotaruはこういった事に疎くて奈良さんは存じてなかったのだけど、

色々調べてみてたら作風はさとしくんと似てるのかしらね?

さとしくんが顔だけのフィギュアを作るけど、奈良さんの作品も顔だけの作品が結構あるし、

ちょっとシュールな感じも~。

もっとも素人目で感じただけなので何とも信憑性にかけますが・・・。

どちらにせよ録画失敗しない様にしなきゃ~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

???

本日の“チャレンジウィーク”

【22時の魔女】

ファッション誌の表紙を飾るお笑いタレントって・・・・・

真剣に考えてたhotaruはお間抜けさん!?(鈍すぎ)

はぁ~、まんまと引っかかっちゃったぜ。

以下お間抜けな母とお馬鹿なチビのその後↓

続きを読む "???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプライズ・・・・・

サプライズ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はぃ、滝涙でございます。

CM前にチラッとサインらしきものが見えたけど、

まさかあの日にこんなサプライズを決めて、1年も時間を掛けてやってたなんて。

あぁーーーーーダメだ!!

今タイプ打ちながらもウルウルしちゃって涙で画面が滲んじゃう・・・・・。

本当にね大変だったと思うの、ここ近年の嵐さんの忙しさったら半端ないもの。

今回のACWだって私たちの目に触れるのは50時間だけど、

嵐さん達はどんだけの時間を費やしてるんだろう・・・・・

きっと想像も出来ないくらい働いてるよね。

その間にもレコーディング、写真撮影、取材・・・・・

いったいどんだけの仕事をこなしてるんだろうね。

もぅ、当たるとか当たらないとか関係ない・・・

気持ちが本当に嬉しいよ。

その気持ちだけで胸がいっぱい、本当に幸せだぁ~!!

今日の“深イイ話”で、紳介さんが話してたある女優さん言葉、

その時もなるほどな~って、私は差し詰め嵐さんかしらって思ってたんだけど、

「凄く好きな趣味を持つこと」

「凄く好きなものを持つこと」

嵐さんに出会えてよかった・・・心からそう思う。

もしあの日、あの時嵐さんに出会ってなかったら・・・

きっとhotaruは何の楽しみも無い寂しい時間を過ごしてたと思う。

いつも、いつも嵐さんから数え切れないくらいの元気とパワー、幸せをもらってます。

本当に、本当にありがとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出る出る?

いよいよ“CHALLENGE★week”が始まりましたね。

昨日メモを片手に録画予約・・・・・

何度も他の予約と被ってないか、時間やチャンネルは間違っていないか確認。

はふぅ~

何回確認しても不安が拭いきれないのは私だけ?

何か取りこぼしがありそうで恐くて仕方ないぜ・・・・・gawk

何つっても近頃のhotaruのトンチキ頭じゃね。

(自分に自信が持てないアラ○)

もっとも辺境に住むhotaruは思うほど忙しくは無いはずなんだけど。

でもって、本日の出演番組。

“The サンデー NEXT”

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

これは、出る出る詐欺じゃ・・・・・sweat01

まさかの「えぇーーー!ここで終わっちゃうの!?」・・・・・・・wobbly

やっ、チビと二人録ってたのをお昼に見たのだけど、

モザイクの掛った答えが出る度に「見せんのんなら聞くなやーーー!!」annoy

はぃ、チビがダメだしするする。

こんな口の悪い子に育てた記憶はございませんが・・・トホホsweat01(間違いなくアンタの子)

おまけに後ろの方から何気に見てた旦那まで、

「今の人気が恐いですか?」って問いに答える相葉さんに「今のはわざとらしいじゃろー」って、ダメだしsweat01

やっ、緊張して力入り過ぎてたんだと思うけど。

てか、わずか6~7分の内にこんだけ盛り上れる(?)家族って・・・・・(ばか)

そして“行列のできる法律相談所”・・・・・

にのちゃんは可愛くて良かったけど・・・・・

うん、番組自体普段も見てないけどやっぱ微妙だわ、これ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっ、いいけど・・・・・

「ネムリーグ」・・・・・・・

先日友達に渡した、嵐さん出演番組「要録画」メモ・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ネムリーグ」って!?(新番組かっ!!)

てか、家のカレンダーにもしっかり「ネムリーグ」と書いてたよ・・・・・

メモの時点で大概大爆笑だけど、家のカレンダー見てさらに大爆笑もん。

しかも、旦那っちに突っ込まれて気づくって言うお間抜けさん・・・sweat01

って、今日はこれが書きたかったんじゃない。

先日の「ネプリーグ」しかり、本日の「はねトビ」&「レッドシアター」・・・・・

そりゃ何てったってフジだもん、流れて当たり前だけど・・・・・

聴けるだけ嬉しいけどさ・・・

てか、何つっても主題歌だしっ!!

しかも明日からオンエアだし、そりゃガンガンに流すさっ!!!!!(自己解決?)

・・・・・・・・

つぅーーーか、こんなドSっぷりって・・・・・・・・crying

某TV誌ではあんな▽○X%&シーンをチラ見せ、(嬉し過ぎて言えない)

主題歌では妄想をかきたてる様な歌詞のオンパレード・・・・・

えぇ、いっそ1年くらいどこぞの惑星にでもこの身を飛ばして。(無理)

そして・・・

明後日はさとしくんから迷惑メール来ちゃったりするんでしょうか?

(やっ、それはそれで嬉しいけど・・・)

名古屋落選の傷も癒えぬhotaruに追い討ちを掛ける様な仕打ち。(大袈裟)

・・・・・・・・・

はぁ~、またDVDが発売されたら恐ろしい勢いで売れちゃいそうですなこれ。

えぇ、ありがたくその内の1本を買わせて頂きます。(爆)

さて、そんなこんな(?)hotaruですが今超楽しみにしてるのがCD発売。

(こんなにCD発売が楽しみなのも久しぶりかも~)

「マイガール」も好きだけど、何つっても「時計じかけのアンブレラ」が好き過ぎる~~~!!(喜)

通常の3曲目もビックリするくらいフレッシュなタイトルで、

えぇ、これまた超々楽しみ♪

しかも「マイガール」MV、メイキング付きなんて!!(よっ太っ腹!!)

ホント、Jストさまさまですな。

って、その前に怒涛の「チャレンジウィーク」にDVD発売。

てか、DVDの封を開けるのは何時になるんだか・・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

16年目の一歩。

まるっと15年。

そして今日から16年目・・・・・

今日の“discovery”はそんなお話が聞けるのかな。(私は聞けないけど)

さとしくん、15周年おめでとう。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

えぇ、昨日より精神肉体ともに壊れかけ・・・

やっ、完全に壊れてるhotaru。(前から)

本日は早朝より、お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした。

普段は隠してけして見せることの無いさとしの色香にまんまと惑わされ、

自分じゃない自分が勝手に記事をアップしていました・・・・・(おいっ!)

振り返って読んでみると、あまりにお見苦しいので続きの間へと隠してみた。(今更)

そして、引き続いての私的モロモロのツボは勝手ではありますが、

後日改めて書き連ねたいと思います。

・・・・・・・・・・

さて、今日は超絶に眠いhotaru。

10分でも、20分でも余分に眠りたいので今日の「ビックリニュース」を叫び逃げ。

今日会社帰りにいつもの本屋さんへ立ち寄ったhotaru、

明日だと思ってた“LIFE”が入荷してたので先ずは表紙を確認。

カジュアルな嵐さんが気に入ったのでそれを買って帰ろうかなと思いつつ、

取り合えずスーツ姿の表紙の方で記事をざっと流して見てたら・・・・・・・

えっsign02

先ほどまで結構な数あったはずのカジュアル嵐さんの“LIFE”が忽然と姿を消し、

そこだけポッカリと空いてる。

なんて事でしょ、ものの数分?の間に売り切れ!!!!!

確かレジ前にもあったはずと確認しに行ったけどそこにも“LIFE”の姿が無い。

さらに焦ったhotaru、そういえば店頭に本日発売の雑誌達をビニール掛けて、

いつも看板がわり(?)に1冊づつ立てかけてたのを思い出した。

えぇ、お陰さまで最後の一冊を何とか手に入れる事が出来ました。

あぅっ・・・・・sweat01

何なんでしょ、この焦り、恐怖感は・・・・・

これがトラウマというものだろうか。

つぅーーーか、TV誌売り切れって!!!!!

嵐さん効果が今更ながら恐すぎる・・・・・bearing

続きを読む "16年目の一歩。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・・・

我が家のHDDちゃん、ついに入院しちゃいました。

あまりにhotaruが酷使した為でしょうか・・・・・sweat01

やっ、ここ数ヶ月調子が??だったのだけど、

騙し騙し調子が悪い事には気づきながらも見てみぬ振りをしてたの。

もっとも、ディスクの読み込みがおかしいだけで録るには問題なかったからなんだけど。

実はhotaruは録ったものを最近は主にRAMに落としてるのだけど、

たまにRに落としちゃうとファイナライズをするのを忘れてたりして、

しかも、以前使ってたレコーダーがR、RW対応だったのだけど、

これまたファイナライズしてないのがあったり。

以前のレコーダーも瀕死の状態なんで今のうちにファイナライズしておこうと、

この連休を使って頑張ろうと、昨日からコツコツやり始めたのだけど・・・

考えたら来週から怒涛の嵐さんウィーク、せっかく録ったはいいけど、

完全に壊れちゃって初期化なんて事になったら大変!!(泣)

って、事で本日しぶしぶ(おいっ!)修理に出しました。(てか、何でこんなギリ!?)

予定では完治までに7日~10日くらいかかるらしい、

本日の宿題くん、マイガールはお友達に救済お願いしなきゃねsweat01

まっ、お陰で1枚1枚チェックするのでやたら時間が掛って進まないけど、

懐かしい歌番組とか見れてレギュラー2本お休みでも何とか凌げました・・・(爆)

それにしても、“WISH”の頃のさとしくん・・・

“きっと大丈夫”の頃、黒髪のさとしくん・・・・・・・・

とてつもなく別嬪さんheart04

後ろ髪のツンツン具合、華奢な肩から背中にかけてのライン、

細くしなやかな指、水分率120%ウルウルの瞳・・・・・

えぇ、火の打ち所がないくらい別嬪さんなんです。(泣)

この頃のさとしくん、ブルーレイとかで永久保存できたらいいのにな~

このお休みそんな事ばかり考えてました、えぇ無理を承知で。

危うくジャパネットに電話しちゃいそうになりましたよ、

ちょうど36回無金利とかCM流れてて・・・・・(爆)

過去のは無理としても、せめてこれからのは良い状態で保存したいですもんね。

さて、話は変わりますが「マイガール」・・・・・凄く好きかも。

このドラマ制作にJストームが関わってるだけあって、

相葉さんの魅力が最大限に引き出せる作品を選んでると思うし、

作り方も原作のイメージを壊さない様に丁寧に作られてる気がする。

バックに流れる音楽とかもね。

最後のシーン、正宗くんが手を伸ばしてコハルちゃんを抱きしめるシーンとか秀逸すぎて、

このシーンだけで何度見ても泣けるわ。

実はhotaru、ドラマとか映画とか、DVD殆どさとしくん以外買ってないのだけど、

てか、さとしくん以外で持ってるのはリサイクルで買った“ピカ★★ンチ ”と、

予約して買った“黄色い涙”だけ。

今までにのちゃんドラマでも欲しいのあったけど何とかね買わずに我慢してたの、

でも、「マイガール」これマジで欲しいかも~。

このドラマの世界観が凄く好き。

例えばね・・・

秋だったら黄色いや赤の葉がヒラヒラ落ちる小路、

冬なら庭先に佇む少し不細工な雪だるま、

春はクローバーやシロツメグサの草原、

夏は水しぶきの飛ぶ砂場に転がるカラフルなスコップやバケツ。

そんな風景をね、ふと思い起こさせてくれる様な素敵なドラマです。

って、流石にまだ気が早いか・・・・・sweat01

でも、DVD出たら欲しいな、

てか、これこそブルーレイで出して欲しいかも~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[一緒に暮らしてみませんか]・・・・・

《マイガール》

ひゃ~~~~~!!

正宗くんがコハルちゃんが可愛すぎる・・・・・・・bearing

うっぐえっぐ・・・やぁ~久しぶりに泣いたわ、嗚咽でるくらいcrying

開始数分後から既にウルウル泣いてたけど、陽子さんの手紙を見つけた辺りから号泣。

チビは「泣きすぎじゃろ~」って私に悪態ついてたけど、

そんなあんたも「うぅう~~~」って・・・・・号泣じゃん!!

二人してティッシュの取り合い、二人のあまりの泣きっぷりに、

旦那っちと長女が、えぇ、完全にひいてました・・・・・(爆)

つぅか、多田さんの曲がドラマにめっちゃあってて、

サビ部分流れただけで泣けるぅーーーーー。

水彩絵の具を流した様な綺麗な風景や正宗くんが颯爽と自転車を漕ぐシーン、

正宗くんとコハルちゃんが向き合うシーンが曲とリンクしちゃって、

か弱い胸が(えっ?)キュンキュンしちゃった・・・bearing

何か久しぶりにハートにキュンキュン来ちゃうドラマですな~。

優柔不断でノンと言えない、ちょっぴり頼りない正宗くんが何だか凄く可愛い。

健気なコハルちゃんもね~。

見終わった後も、何だか暖かくってホッコリ出来る、

うん、良いドラマだわ。

このドラマ見てね、凄く原作が読みたくなった。

こんなに原作が読みたくなるドラマhotaruは久しぶりかも、

ドラマ終わったら古本屋さん、(限定?)行ってみようかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはね・・・・・

今日の広島、台風接近でみんな慌てて帰宅するなか、

本屋さんへ寄ったり、文房具屋さんへ寄ったり・・・・・

本日もウロウロ真っ直ぐ帰宅出来ないhotaru。(決して帰宅拒否ではないとおも・・・)

てか、家の近所は郊外で何も無い所だから、

会社帰りに買い物しちゃうのがベストなんだよね~。

でもって、本日購入の雑誌はガイド、Winkup、POTATOの3誌。

東京に遠征に行ったとき、アンケートに答えたら貰えるってやつで、

丁度頂いた図書カードがあったからそれで買っちゃった(笑)

って、雑誌の記事はまだ読んでないので後日内容について書くとして、

今日はね、私にしてはホント珍しいのだけど、あるものを衝動買いしちゃったsweat01

じゃーーーーーーーん、それはこちら。↓

Photo

はぃ、パスピー入れです。

って、本当はこれIDカードケースらしいのだけど、

丁度パスピーを入れるのにいいかなって。

実は今日会社で私といつも一緒にコンサートに参加するY子ちゃんが、

(っても、会社では先輩sweat01

某ブランド、潤ちゃんカラーの素敵なパスケースを買ってて見せてもらってたの。

「私はサンリオとかのでいいかな」なんて、まさにオンタイムで話してたのだけど、

たまたま帰りに“シャレオ”をで見かけちゃってsweat01

皮で出来てるのだけど、色もデザインも色々あって、

その中から好きなパーツを選んでカスタマイズしてもらえるの。

私が選んだのはここの所結構嵌ってるパテント(エナメル)素材のさとしカラー。

でもって、さらに二つのハート・・・

黄色をプラスして大宮カラーにしてみた(笑)

揺れるハートがね結構気に入っちゃった、

何だか私の気持ちを投影してるみたいで・・・・・(爆)

しかも、このケースの中身、

実はhotaruが生息してる地域とは全く関係ない交通会社のもの。

もっとも定期にしなければどこのでも使えるからいんだけど。

てへっ、色で選んじゃったbleah

ちなみにパスピーは大阪ではイコカ、東京ではスイカにあたるものです。

広島も来月からこれに統一されるんだって。

まっ、お金は使っちゃったけど結果おーらいってことで。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節の変わり目。

えっと・・・・・

本日沢山の拍手をありがとうございます!!

今までにない位の数に驚いていますsweat01

生憎どちらのエントリーに拍手を頂けたのか分からないのですが、

きっと後から書いた記事に違いない・・・・・(きめつけ?)

可愛すぎるさとしくんにドキュン!と心臓を打ち抜かれた方が沢山居たのかな?(笑)

どちらにせよ、沢山の方が共感してくださって、

あまりの嬉しさに今日は更新をお休みしようと思ってたのだけど・・・

今こうして書いております。(単純)

本当にありがとうございました。

でもって本日のhotaru、どうやら風邪にかかってしまったらしい。

咳が随分前から出てたのだけど、今日は喉は凄く痛いし身体がだるく会社を急遽お休み。

葛根湯を飲んで日中はずーと、寝てた。

喉はまだ唾を飲み込むだけで痛いのだけど、

旦那っちに栄養剤も買って帰ってもらったので風邪薬と一緒に飲んで寝ます。

明日は、ってもう今日だけど仕事。

又5時45分に起きてお弁当も作らなきゃいけないし、そろそろ寝なきゃね~sweat01

それにしても・・・・・

昨日のさとしくんが破壊的に可愛いよねぇ~~~heart04

もぅ、もぅ、もぅ!!!!!(←どうしていいかわからない奴)

何度見ても可愛すぎてデレデレ・・・・・デレデレcatface

全く、ニヤニヤしながら見てる自分の顔が容易に想像出来て恐いわ。(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられた・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宿題くん!!!!!

あのハチの字眉がぁ~

さとしくんが可愛すぎるぅ~~~~~!!!!!heart04

えぇ、あの変顔サムネイルに頂きだわ。

もぅリピよ、リピ。

てか、いったいどうしたってんだい・・・・・

“日経エンタ”ビジュといい、本日の宿題くんビジュといい・・・・・

てやんでぇ~ってくらいカッコイイheart02(どんくらい?)

しかも、11月1日にはこのビジュで3Dって・・・・・(危険!!)

はぃ、ティッシュ箱で用意しときます。(ヨダレ&鼻血用)

きゃ~~~!!

明日はセロファン買って来なきゃ~ね。happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋に想う・・・・・

今日はちょっと痛い日記です。

それはね、お見苦しいと思うので隠して書きます。

と、言う事でまずは拍手お礼、コメントのお返事から。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

web拍手ありがとうございます。

“日経エンタ”&“GyaO”本日無事に連れ帰りました。

今日もバタバタ、時間が無くて立ち読みする時間もなくこの2冊だけをガシッと掴んでレジに直行dash

チラッとお写真だけは見たけど記事はまだ読んでいません。

後ほど未だ未見の国立“パンフレット”と共にじっくり読む予定です。

今こそ“パンフレット”を開く良い時期かな・・・・・

何となくそんな風に思っております。

お見苦しい日記に拍手を下さりありがとうございます。

年甲斐も無く恥ずかしい気さえしますが共感してくださる方がいるのかな・・・

とても励みにもなり嬉しくもあります。

これからもこんなグダグダ日記ではありますが、お付き合い頂けると幸いです。

どうもありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Kaoruさんこんばんわ。

ご来訪&コメントありがとうございました。

“日経エンタ”・・・さとしくん再発見ですね!!

Kaoruさんに改めてそこまで思わせるなんて、やはり只者じゃないですね・・・

私も読んでしまったら病気が悪化しちゃいそうで恐い気もしますが、

後ほどドキドキワクワクしながら楽しみに見たいと思います♪

それとお譲さん、家のチビと一緒ですねー!!

この年の生まれの子ってみんなこんな調子なんでしょうか?(笑)

TV見ながらデレデレ「相葉ちゃんが1番。」なんて言ってるくせにどっかクール。

何だか私と違うんですよねー

まさか時代のせいって事はないですよね・・・(爆)

次の機会、本当にそうですね。

にのちゃんがそう言えば大阪の時MCで言ってたっけ・・・

「遅くても来年のこの頃には又やりたい」みたいな事を。(言葉は違うかも)

一瞬、決意表明?って思ってしまったこの言葉を、

にのちゃんを、嵐さんを信じて待ちましょうね。

以下↓痛い日記です。

続きを読む "秋に想う・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お月見♪

お月見のはずなんだけど・・・・・moon3

ただ只管お月さまを美味しく頂いてる昨日からのhotaru。

昨日は団子汁に産地直送の秋さんま(頂き物)。

本日は地元では割と有名なうどん屋さん「ちから」のお月見団子。

えぇ、どちらとも美味しく頂きました“ダイエット中”という事もすっかり忘れてね・・・・・

そんなhotaru、巷で評判の頗る良い“日経エンター”を求め近所のツ○ヤさんへ足を運ぶも未入荷?

何月号かを確認せずに赴いた私は必死で「10月号」を手に取り探す事数分・・・

結局記事は見つからず、もう一つ楽しみにしてた“GyaO”も無く、

「やっぱりツ○ヤ使えない・・・」等とブツブツ文句を言いつつ帰宅。

でもって、その後一段落して確認してみたら11月号だった事が判明・・・

大体こちらでは1日遅れの入荷だけど、休日の為きっと入荷が明日だったのね~sweat01

・・・・・・・・・・・

ツ○ヤさん・・・・・使えないなんて言ってゴメンヨ~sweat01sweat01

さて、では明日の本屋さんを楽しみにまた頑張りますか。

そうそう、明日は斗真出演の“世にも奇妙なものがたり”や宿題くんも~

ここの所何気に見たい特番多くて忙しいのよね、お陰で嵐さん不足を多少は補えてるかもだけど・・・・・bleah

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっぱり。

昨日はぐちぐちとお目汚し失礼致しました。

今日のhotaru、何だか悲しみもすこ~し和らいで、落ち着きを取り戻しつつございます。

恐らく、昨年ごろのhotaruならばこんなにも落ち着いては居られなかったかもしれませんが・・・

今年のツアーまでの間隔が1年開いてたので慣れてしまったのでしょうか?

実はhotaruには以前より気になることがありました。

正しくは気になるというより羨ましく思う?

(それも如何なものかと思いますが・・・・・)

ファンの方の中でも「私はTVで嵐見れるだけではいいわ~」って、

コンサートに、生の嵐さんに貪欲にない方がいらっしゃる。

その姿が単純にわたくしhotaruは羨ましくあったのです。

何だか浮き足だってないと言うか、落ち着いて見えて。

生のさとしくん、嵐さんに貪欲に会いたがる自分が何となく嫌だったのです。

もう少し良い意味で距離を置いて落ち着いて楽しめない物だろうか・・・

嵐さんで、さとしくんで余りにも一喜一憂する自分が何となく嫌だったのです。

ホント漠然とした思いだったのだけどね。

そして今年の忙しさも私にとって丁度良かったのか、

ブログを暫らく離れてたりすると何となく落ち着いて来た気もしてたのです。

でもね、今日事実を感じてしまう事があって、

チビの事ですが、先日のコンサートの話とか色々話してる時にふと聞いてみたの、

「○○○はコンサートよりテレビで嵐見る方が好きじゃろう?」って。

するとチビ、苦笑いしながらコクリと頷いたのです。

その後「だって、キャーキャー煩くって聞こえんしぃ~~~」ってsweat01

普段から長女が「きゃ~にのかわいぃぃ~~~」とか言ってるのを見ては、

「うるさいっ!!」annoy

「姉ちゃんキャーキャーうるさいんよ~!!」って怒ってる子ですから当然と言えば当然か。

チビは相葉ちゃん見てデレデレする時も余りキャーキャー言う事もないし、

一人で見たい時に見たいDVD引っ張り出しては見てる子なのです。

そこで・・・・・

ハッと気が付いちゃった。

自分とは違うんだって、ホント今更ですが。

やっ、頭では理解していたつもりなんだけどね。

熱の違いとかでは無く、人によって楽しみ方も幸せのポイントも違うんですよね。

自分は自分であって幾ら羨ましくても自分なりの楽しみ方しか出来ないって事。

こんな当たり前な事だし、

頭では理解出来てても何でか分からないけど嫌だったんだよね~sweat01

でも実際こんな近くにそういうタイプの子が居て現実を突きつけられると、

何だかそんなモヤモヤが吹き飛んじゃいました(笑)

さて、そんなhotaruですが今の1番の楽しみは何気に相葉さんドラマです。

多田さんが作った曲、ちらっと聴いた限りドラマと凄くあっててこれまた名曲ぽい。

ドラマの内容も相葉さん演技は全く知らないので置いといて、(おいっ!)

うん、雰囲気は正宗くんにピッタリ。

ピュアで爽やかで一生懸命で。(笑)

っても原作は表紙の絵しか知らないんだけどねsweat01

つぅーーーか、肝心のさとしくんドラマ・・・・・

えぇ、要望は早々に送りましたが、やはり無理ぽい。

と言うかこれ関東、東京限定!!??

これDVDを買って見ろっていうお達しかしらね。

・・・・・・・・・・

はぃ、まるっと名古屋遠征費をこちらに充てさせて頂きますとも。(涙)

以下↓拍手御礼。

続きを読む "やっぱり。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガタンゴットーンガッタンゴットーン・・・・・

列車にでもなって山手線グルグル廻りたい・・・・・(意味不明)

そんな壊れ掛けの繊細な心の持ち主hotaruです。(言うのはタダ)

今日は相葉さんドラマ試写会のWSを楽しみにウキウキ帰宅note

食事を済ませHDD編集しつつ試写会の映像を見てまったりしてたら睡魔が・・・・・

何時もの如くその辺に転がって9時頃まで爆睡。

でもってタイミング良く?丁度起きた頃に名古屋公演を申し込みしてた先輩からメールが届いた。

「ごめんね~チケット取れませんでした・・・」って。

って、今日当落発表って知らんかったしぃ~sweat01

エライコッチャ!慌てて私も確認したけど予想どうり(?)私名義&お友達名義もハズレ。

はぃ、見事撃沈です・・・・・・・・・・・down

予想どうりとは言えやっぱりショックは大きい。

もちろん国立に参加できた事、京セラに参加できた事、

十分それでもラッキーに違いないのだろうけど、今の嵐さんの状況ではね。

中には何公演も参加してる方もいるけど、

実際現状は一人1~2公演参加できれば良い方なんでしょうね~sweat01

・・・・・・・・・

あのシルエットのさとしくんが見納めになっちゃった。

暫らく又生さとしには会えそうにありません・・・・・・・

って、凹んでたらチビに怒られた。

「テレビで見たらいいじゃろ!!」annoyって・・・・・(ごもっとも)

でもね、でもね・・・やっぱり生のさとしくんは最強だし、

さとしくんの歌がダンスが大好きな私は生で聴きたい、生で見たいんだよー(涙)

hotaruにとっては嵐ゴトが全てで、他にはな~んにも趣味も持たない、興味も無いhotaru。

その嵐ゴトの中でもコンサートは特別なんだよ、超々スペシャルなんだよ~!!

(駄々っ子か)

・・・・・・・・・・・・・・

って、失礼いたしました。

つぃ、我を見失ってしまいました・・・・・sweat01(こんな大人って。)

さて、チビも言ってた様に、これから嵐さんのTVラッシュ&CD発売等々・・・

お楽しみも盛りだくさんnote

うん、元気出して頑張ろう・・・・・(遠い目)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・不足・・・・・

昨日書いたコンサートの感想の続きを書きます。

と、その前に表題にもなってる「不足・・・・・」ですが、

ここ数ヶ月落ち着いた様に見えてた病が悪化中です。

えぇ、下手に触れてしまったのがよくなかったのか・・・・・

完全なる中毒状態です、チビもわたくしも。

今日、今月のスケジュールを書いてたのだけど、私ゴト、嵐ゴト共に多くカレンダーに空きがない位忙しい?

決して嵐さん不足になんてなろうはずも無いのに、

チビと私、昨日も「嵐が足りんん~~~」と呟きながら二人して先日の宿題くんをリピ。

(これを禁断症状と言うのだろうか・・・・・)

てか、チビと私だけじゃない?

実は何気に旦那っちもだったり。

毎日聞かれるんだよね、「今日は何もないんか~」って・・・・・

この、「何もないんか~」の何もは実は嵐さんの番組の事。

いつも何だかんだ言って楽しみに見てたりするんだよね・・・

つぅーーーか、あなた絶対好きでしょ、嵐さん。

さて、感想の続き書かなきゃ。

続きを読む "続・不足・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不足・・・・・

ご無沙汰しています。

26日、京セラドームに行って参りました。

比較的近くとは言え、日帰り&チビ連れ・・・・・・

流石に年齢的なこともあり最終の新幹線で帰宅した時は既にヘトヘト。

(ここの所特に体力に自信なし)

その後も何かとバタバタしてて、コンサートの感想も書けないままでした。

(いや、レポ出来ないのは今に始まったことではないけど・・・・・)

特に今月からチビの学校行事が多く、何度も役員会はあるし、

今月中旬以降は怒涛の嵐さんのTVラッシュもありますもんね・・・

薄れつつある記憶の中で(健忘症という病気)、

それでも記憶に、心に残ってる感想をちょっとだけでも書き止めておこうと思います。

ネタバレ嫌な方もいらっしゃるので一応隠します。

続きを読む "不足・・・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »