« 春から夏に・・・・・ | トップページ | キャバクラ譲との恋!? »

ありがとう・・・“これからもありがとう”

行ってきました、hotaruお江戸珍道中。

28日早朝に出発し30日の夜に帰宅、2泊致しました。

その内28日のみ国立競技場に参加、後はお江戸見物です。

特に嵐さん達関連の場所に赴く事もなく、純粋に旅行を堪能する旅です。

こんな事でもないとお友達との旅行も儘ならないですもんね。

何故か?嵐さん事だと旦那っちの許可がでるし・・・・・(爆)

足がこの世の物とも思えないくらいの痛みにみまわれたり(やっぱり)、

友達と逸れて地下鉄に乗っちゃったり!!

えぇ、あいも変わらずのドタバタっぷり。

でも、おもっきり楽しめました♪

数十年ぶりの東京タワーも綺麗だったし、

あっ、嵐さん関連ありました!!(今頃思い出す!?)

29日の日、早朝7時からお台場合衆国の“VS嵐”ブースに並んだw

前日寝たのは深夜の2時頃、もぅ超寝不足でヘロヘロ・・・・・

その日の暑さもあって体力限界、足も限界でしたけど、

頑張った甲斐があり無事に「ローリングコインタワー」を体験出来ました。

嵐さんファンじゃないお友達もお台場合衆国には興味があったので丁度良かった。

後は東京タワー、新大久保、吉祥寺等をウロウロ・・・

スケジュール的に行ってみたかった所全部は到底無理だけど、

それでも十分楽しめた2泊3日のお江戸旅行でした。

そうそう、28日は「ANAインターコンチネンタルホテル東京」でブッフェでランチを頂いたのだけど、

ここ、28日のコン後嵐さん達が打ち上げした所かしらね??

お店は違うみたいだけど。

しかも、一緒に行った友達に「ニアミスだーーー!!」って言ったら、

「いや・・・ニアミスじゃ~ないから・・・・・」って。

たっ、確かに。(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして28日の“国立競技場”

本日の日記のタイトル、その一言に尽きます。

嵐さん達からの頂いた気持ち、言葉をしっかり受け止め、

そのまま又嵐さん達へお返しいたします。

ずーーーーと、泣いて笑って・・・

とても幸せな空間でした。

あの日見た綺麗な月は一生忘れないよ。

汗にまみれキラキラ光るとびっきりの笑顔も。

ありがとう・・・“これからもありがとう”

そして久しぶりに書いた日記に拍手、コメントをくださったみなさんありがとうございます。

遅くなりましたが以下お礼とお返事です。

Kaoruさんへ

コメントありがとうございます!!

寂しいだなんて、嬉しくって照れちゃいます・・・(汗)

Kaoruさんも28日参戦だったのですね、お席はお近くだったのでしょうか。

本当に素敵な空間でしたね、お天気にも恵まれてw

実は私は凄い雨女で心配してましたが良かったです。

大雨の30日もレアで楽しそうでしたけど(笑)

たま~にかもですが時間があればアップいたします、

又覗いていただけたら嬉しいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

miyuさんへ

お久しぶりですーーー!!

コメントありがとうございます!!!!

本当ですよね、とってもお近くなのに未だ会えずで・・・

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。

って、miyuさんも28日参加だったんですね・・・

又、いつか感想聞かせてくださいね。

ちなみにドームは参加されますか?

私は何とか大阪26日が取れたのでチビと一緒に参加します。

チビが生相葉さん見てどんな反応をするのか今から楽しみです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

空間さんへ

コメントありがとうございますーーー。

いつも空間さんちにはお邪魔するのにコメントもせず失礼しています。(汗)

国立本当に素敵でしたね。

えぇ、焦げパンさとしが(笑)

まさかの健太くん登場に、泣き顔まで見れちゃって。

さとしくんが涙でつまっちゃった所ではダダ泣きしてしまいました・・・

それまでも大概泣き笑いでしたけど(爆)

約1年ぶりの生さとしはやはり最強で・・・

どんな事があっても自分の気持ちはゆるぎない物だと確信できたコンサートでした。

って、何だかこの世の終わりみたいだけど・・・・・

ツアーはまだまだこれからですよね。

うんうん、また楽しい時間を、空間を共有出来ること願ってます。

ちなみに私は大阪は取れたので26日に参戦、

後、名古屋が当たっていれば新年早々嵐さん達に会えるんですけどね。

空間さんは東京?

名古屋には行かれますか?

又ブログの方にお邪魔に行きますね♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

拍手を下さったみなさん、どうもありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、いただけた拍手はとても嬉しく思ってます。

これからも忘れた頃に更新しているかもしれません。

又お気が向かれたときに覗いて頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました♪

|

« 春から夏に・・・・・ | トップページ | キャバクラ譲との恋!? »

あらしコンゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31266263

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう・・・“これからもありがとう”:

« 春から夏に・・・・・ | トップページ | キャバクラ譲との恋!? »