« 「ざっつ・ごーるど」!! | トップページ | 不足・・・・・ »

出来た!!

昨日ね、てか・・・今日と言うのが正解だろうか?

今朝の4時半くらいまで起きてたの。

えっ、そんな時間まで何を!?

って、驚かれてるみなさん・・・

実はhotaru迫りつつある大阪ドームに向けてモクモクとうちわを作ってたの。

まずは今回チビがコン会場で着る予定の“つなぎ”。

えぇ、事の発端は会社にて友人達と話してたくだらない会話からなんだけど、

って、言いだしっぺはもちろんこのわたくしですが・・・・・

チビが今回コンサートに参加するにあたり、相葉さんカラーであるで全身を固めたらどうかと・・・

はぃ、くだらない事を言い出しちゃたhotaru。

もっとも普段からチビは何かにつけ色を選ぶ時は決って

先週あった体育祭も自分のチームカラーが黄色じゃないって愚痴ってたくらいだからsweat01

そんなこんなで、「ガチャピンの着ぐるみがいんじゃない?」とか・・・

色々アイデアが出る中に“つなぎ”ってのがあって、

当初はの“つなぎ”が良いかなと探してたのだけど、どうにもチビのサイズで綺麗なが無くって・・・

でもって長女いわく、「白の方が暗い会場で目立つんじゃない?」って・・・

長女の助言(?)もあって結局白の“つなぎ”になった。

とは言え、真っ白のただの“つなぎ”じゃ意味ないし、

無い頭をひねって、アップリケを色々つけてデザインすることにしたの。

つっても、所詮は素人・・・大したデザインじゃないのだけど、

それでも途中挫折しかけたりしながらやっとこそさ完成。

って、これ読んでる方、26日に入られる方はもしかして会場でチビが探せるかも!?

(@ウォーリーを探せ)

そしてその後、チビのうちわと自分用のうちわの作成。

国立は手抜きしちゃって、手作りうちわじゃななかったんだけど、

やっぱね、何だかんだ言いながら毎回作ってるので取り合えず作ってみた。

残り物の材料のみで・・・・・エコだわ。(違う)

何で色も余りないし、アイデアもないし・・・・・

ちょっとね煮詰まってたんだけど、長女にヒントをもらって何とか出来ました。

この日は長女の機嫌が良かったんで丁度良かった。

気分に波のある長女は普段だと聞いても「全く我関せず」な娘だからsweat01

でもって・・・・・

そんな事してたら、例の「嵐CHALLENGE★week」のニュース。

えぇ、知ってたんです。

知ってて捕獲出来なかったっていう・・・・・(バカ)

やっ、昨日の今日で発表あるとは思ってなかったんだよね~。

って、毎度の事ながらつめが甘い。

スッ○リだけは何とか捕獲出来てたけど他のWS録り逃がしちゃったsweat01

おまけに朝まで起きてたhotaru、当然の事ながらお昼まで爆睡、(母としていいのか・・・)

見る事も叶わなかったのだけど、お友達がズームは録れてたみたいなんで救済お願いしちゃった。

っても、本格的な発表は30日、この日こそ頑張らなきゃね!!

そして、落ち着いてきたら今度はHDDの心配が・・・・・

家のHDDって50時間録れる!!??

つぅーか、今日の時点で「HDDの容量がなくなりました」って出てるんですけど・・・・・

もちろんそれまでにHDD空けなきゃってのはあるけど、

そもそも家のHDDって50時間録れる?

まっ、24時間みたいにずーと出ずっぱりじゃないから編集出来る時間もあるだろうけど。

取りあえずは録っては焼いて、録っては焼いてですな。

で、一応聞いてみたの・・・・・やっ、旦那さんにね。

「ブルーレイって沢山録れる?」って・・・・・(みえみえ)

すると旦那さん顔色変えて、

「まさかその為に(嵐さん録る為)買おうとおもっとるんじゃないよの?」って・・・・・。

てか、この状況で他に何の理由があると言うのだろうか。

そして・・・

「大野の舞台があっても行かんっていうんなら買ってもいいけど」っと・・・・・ポツリ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・END

言うだけ無駄って分かってて言うか今それを。(聞くあんたが・・・)

と、いう事で明日から頑張ってHDDの整理致します。

今となったらVS嵐や嵐ちゃん、お休みなのが寂しいけどちょっとありがたかったり・・(爆)

|

« 「ざっつ・ごーるど」!! | トップページ | 不足・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしコンゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31470496

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た!!:

« 「ざっつ・ごーるど」!! | トップページ | 不足・・・・・ »