« 霧島・・・・・ | トップページ | 出来た!! »

「ざっつ・ごーるど」!!

あっひゃひゃひゃひゃっ!!!!!

これでこそゴールデンならぬゴールドshine!!!!!

やけにゴールドが似合うさとし・・・・・

(可愛すぎるっ!!)ぐはっ

やっ、朝も見たはずなんだけど、

やれ仕事だの、雑用だの、学校の役員会だの・・・・・

何だかんだで疲労困憊、半分壊れかけた私に程よいゆるさ。

夜見直したゴールドshineなさとしが・・・・・

好きすぎるheart04

ゴールデンになるにあたって色々不安もあるけどね、でもやっぱ嬉しい。

何だかんだ言っても少しでもさとしくんを、

嵐さんを見れる機会が時間が増えるのは単純に嬉しい。

しかもなんだ、ゴールドを着用すると黒さが緩和される?

少しばかり色が落ちて気がするのは気のせいかしらね・・・・・

そしていよいよ今週末はドームコン開始。

何とか無事に26日京セラドームのチケットが取れたhotaru。

来週の土曜日には嵐さん達にお会いする事が出来そうです。

又国立と違うステージが、夢の空間が待ってるんだろうな~。

以下、拍手お礼、コメントのお返事です。

遅くなってすみません。

ふゆさんへ~

ふゆさんお久しぶりです!!

いつもこっそりお邪魔してコメントも書かず失礼をしています。(汗)

相変わらずのふゆさんに和んだり、羨ましいと一人興奮しながら拝見してますw

winkup、Hanako両方ともいいですよね!!

ホント久しぶりに雑誌買っちゃいましたもん(笑)

そしていよいよ、大阪が近づいてきましたね?

ふゆさんは福岡もいかれるんでしたっけ?

いつかどこかでお会い出来ると思いつつ未だお会い出来てませんが、

今度何か目印をつけといてくださいな・・・(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナビィさんへ~

へへっ・・ごめんね~

こっそり書いちゃってました・・・(笑)

11月くらいまではバタバタしてて、

以前の様には書けないけど思い立った時にふら~っと書いてます(爆)

ナビィさんの所は毎日覗いては行動力のあるナビィさんに只管感動。

思ったことを実現していく力って凄いな~って。

ホントその行動力が羨ましいw

私も近所なら絶対ナビィさんの演奏聴きに行くのにぃ~~~。

って、見なくてもカッコよく演奏するナビィさんは容易に想像できるけど。

大阪、無事に26日取れましたよーーー。

ナビィさんにチラッとでもお会い出来るといんだけど・・・

あっ、そうそうチビも行きますよ~!!

生相葉さん見てどんな反応するか今から楽しみ超です~w

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手下さったみなさん、ありがとうございます。

又気が向かれたら是非覗いて下さいね。

|

« 霧島・・・・・ | トップページ | 出来た!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしコンゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31407800

この記事へのトラックバック一覧です: 「ざっつ・ごーるど」!!:

« 霧島・・・・・ | トップページ | 出来た!! »