« キャバクラ譲との恋!? | トップページ | 「ざっつ・ごーるど」!! »

霧島・・・・・

鹿児島に行ってたらしいってのは会報での企画の為だったんだね。

会報リニューアルして凄く良くなった。

お写真しかり、記事もね。

何だかツルテカじゃないちょっとザラってした感じの紙質も好き。

そして、暫らくぶりに買った雑誌“Wink up”

ここのところ迷ったら買わないって事でほ~んと雑誌は買ってなかったのだけど、

“Wink up”は迷う事無く即買いw

会報でのさとしくん、“Wink up”でのさとしくんのお写真が大好き。

何だかね、そこに写ってる28歳の青年“大野智”にそこはかとなくときめく。

スリッパ(サンダルとも言う)での素足とか、真剣に何かに見入る横顔とか・・・

薄い肩とかね。

それにしても霧島・・・遠いな。

ちょっと行ってみましょうって行けやしない・・・・・

旦那っちの祖父の居る宮崎とは近いちゃ近いけど、以前車で行った時には10時間は余裕でかかったんだよねsweat01

いつか行けたらいいなぁ~。

|

« キャバクラ譲との恋!? | トップページ | 「ざっつ・ごーるど」!! »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

ありゃーーーーっ
いつのまにブログ復活してたんですか?!
水臭いです~、どうしてるのかな?って心配してました。
でもお元気そうでなによりですわ^^
大阪はチケ当たりましたか?
私は全滅でお友達に連れて行ってもらえることになりました。

これからも遊びに来ますね~☆

投稿: ナビィ | 2009年9月16日 (水) 18時05分

hotaruさん、お久しぶり超っす!
またhotaruさんのニッキが読めて嬉しいです♪
遅くなりましたが国立お疲れ様でした!

winkupよかったですよね~v
Hanakoも超かわいいですよ!
しゃがんでお尻の下に両手敷いてる姿がキュートです。

演技者。「青木さん家の奥さん」はオススメですよ。
めっちゃかわいくて面白いので絶対見てください~

投稿: ふゆ | 2009年9月13日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31294919

この記事へのトラックバック一覧です: 霧島・・・・・:

« キャバクラ譲との恋!? | トップページ | 「ざっつ・ごーるど」!! »