« ありがとう・・・“これからもありがとう” | トップページ | 霧島・・・・・ »

キャバクラ譲との恋!?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~すみません、そのキャバ譲の役・・・

私に譲ってはいただけませんか??(結構本気)

・・・・・・・・・・・・

何だかいけそうな気がするぅ~~~。

やっ、20も30も今より若けりゃ・・・・・・・・チ~ン!!(バカ)

って、冗談はさて置き・・・・・

かねてよりお噂のあったドラマがいよいよ公表されて数日。

噂は多々あれど、今回の“0号室の客”はあるだろうな~って思ってたけど、

本当だったみたいですね。

何だか「演技者」みたいと言われてるけど、大まかな作り方が似てるのかしらね?

短い時間、変わって登場するメインの役者・・・・・

内容自体は私自身実は「演技者」を見た事がなくて、

何ともいえないのだけど。

でも、さとしくんの登場するお話は何だか面白そうです。

秋からのお楽しみが増えましたね♪

って、喜んだのも束の間・・・・・

そもそも時間帯が時間帯だし、私の生息する地域でも果たして放送されるのか??

ふと辿り着いた疑問。

相葉さん主演の「マイガール」だってきっと1週間遅れだし・・・・・

って事で、昨日早速地元のT●Sさんへ要望を送っておきました。(はやっ!)

モタモタしちゃってる間にオンエア、見れなかったりしたら悲し過ぎるし・・・・・

やっ、そもそもこちらであるのか無いのかさえ分からない状態ではあるけどねsweat01

それにしても・・・・・

サラリーマンさとし・・・・・・・・・

しかも、エリートって。

ディーラーさん来ちゃう!!??

やっ、確実に萌え死ぬ。

何だかストーリーを読む限り、あんな姿やこんな姿・・・・・

いけない妄想が膨らみます。(←真似しては駄目な大人)

|

« ありがとう・・・“これからもありがとう” | トップページ | 霧島・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/31281018

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラ譲との恋!?:

« ありがとう・・・“これからもありがとう” | トップページ | 霧島・・・・・ »