« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

出来た!!

昨日ね、てか・・・今日と言うのが正解だろうか?

今朝の4時半くらいまで起きてたの。

えっ、そんな時間まで何を!?

って、驚かれてるみなさん・・・

実はhotaru迫りつつある大阪ドームに向けてモクモクとうちわを作ってたの。

まずは今回チビがコン会場で着る予定の“つなぎ”。

えぇ、事の発端は会社にて友人達と話してたくだらない会話からなんだけど、

って、言いだしっぺはもちろんこのわたくしですが・・・・・

チビが今回コンサートに参加するにあたり、相葉さんカラーであるで全身を固めたらどうかと・・・

はぃ、くだらない事を言い出しちゃたhotaru。

もっとも普段からチビは何かにつけ色を選ぶ時は決って

先週あった体育祭も自分のチームカラーが黄色じゃないって愚痴ってたくらいだからsweat01

そんなこんなで、「ガチャピンの着ぐるみがいんじゃない?」とか・・・

色々アイデアが出る中に“つなぎ”ってのがあって、

当初はの“つなぎ”が良いかなと探してたのだけど、どうにもチビのサイズで綺麗なが無くって・・・

でもって長女いわく、「白の方が暗い会場で目立つんじゃない?」って・・・

長女の助言(?)もあって結局白の“つなぎ”になった。

とは言え、真っ白のただの“つなぎ”じゃ意味ないし、

無い頭をひねって、アップリケを色々つけてデザインすることにしたの。

つっても、所詮は素人・・・大したデザインじゃないのだけど、

それでも途中挫折しかけたりしながらやっとこそさ完成。

って、これ読んでる方、26日に入られる方はもしかして会場でチビが探せるかも!?

(@ウォーリーを探せ)

そしてその後、チビのうちわと自分用のうちわの作成。

国立は手抜きしちゃって、手作りうちわじゃななかったんだけど、

やっぱね、何だかんだ言いながら毎回作ってるので取り合えず作ってみた。

残り物の材料のみで・・・・・エコだわ。(違う)

何で色も余りないし、アイデアもないし・・・・・

ちょっとね煮詰まってたんだけど、長女にヒントをもらって何とか出来ました。

この日は長女の機嫌が良かったんで丁度良かった。

気分に波のある長女は普段だと聞いても「全く我関せず」な娘だからsweat01

でもって・・・・・

そんな事してたら、例の「嵐CHALLENGE★week」のニュース。

えぇ、知ってたんです。

知ってて捕獲出来なかったっていう・・・・・(バカ)

やっ、昨日の今日で発表あるとは思ってなかったんだよね~。

って、毎度の事ながらつめが甘い。

スッ○リだけは何とか捕獲出来てたけど他のWS録り逃がしちゃったsweat01

おまけに朝まで起きてたhotaru、当然の事ながらお昼まで爆睡、(母としていいのか・・・)

見る事も叶わなかったのだけど、お友達がズームは録れてたみたいなんで救済お願いしちゃった。

っても、本格的な発表は30日、この日こそ頑張らなきゃね!!

そして、落ち着いてきたら今度はHDDの心配が・・・・・

家のHDDって50時間録れる!!??

つぅーか、今日の時点で「HDDの容量がなくなりました」って出てるんですけど・・・・・

もちろんそれまでにHDD空けなきゃってのはあるけど、

そもそも家のHDDって50時間録れる?

まっ、24時間みたいにずーと出ずっぱりじゃないから編集出来る時間もあるだろうけど。

取りあえずは録っては焼いて、録っては焼いてですな。

で、一応聞いてみたの・・・・・やっ、旦那さんにね。

「ブルーレイって沢山録れる?」って・・・・・(みえみえ)

すると旦那さん顔色変えて、

「まさかその為に(嵐さん録る為)買おうとおもっとるんじゃないよの?」って・・・・・。

てか、この状況で他に何の理由があると言うのだろうか。

そして・・・

「大野の舞台があっても行かんっていうんなら買ってもいいけど」っと・・・・・ポツリ。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・END

言うだけ無駄って分かってて言うか今それを。(聞くあんたが・・・)

と、いう事で明日から頑張ってHDDの整理致します。

今となったらVS嵐や嵐ちゃん、お休みなのが寂しいけどちょっとありがたかったり・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ざっつ・ごーるど」!!

あっひゃひゃひゃひゃっ!!!!!

これでこそゴールデンならぬゴールドshine!!!!!

やけにゴールドが似合うさとし・・・・・

(可愛すぎるっ!!)ぐはっ

やっ、朝も見たはずなんだけど、

やれ仕事だの、雑用だの、学校の役員会だの・・・・・

何だかんだで疲労困憊、半分壊れかけた私に程よいゆるさ。

夜見直したゴールドshineなさとしが・・・・・

好きすぎるheart04

ゴールデンになるにあたって色々不安もあるけどね、でもやっぱ嬉しい。

何だかんだ言っても少しでもさとしくんを、

嵐さんを見れる機会が時間が増えるのは単純に嬉しい。

しかもなんだ、ゴールドを着用すると黒さが緩和される?

少しばかり色が落ちて気がするのは気のせいかしらね・・・・・

そしていよいよ今週末はドームコン開始。

何とか無事に26日京セラドームのチケットが取れたhotaru。

来週の土曜日には嵐さん達にお会いする事が出来そうです。

又国立と違うステージが、夢の空間が待ってるんだろうな~。

以下、拍手お礼、コメントのお返事です。

遅くなってすみません。

続きを読む "「ざっつ・ごーるど」!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧島・・・・・

鹿児島に行ってたらしいってのは会報での企画の為だったんだね。

会報リニューアルして凄く良くなった。

お写真しかり、記事もね。

何だかツルテカじゃないちょっとザラってした感じの紙質も好き。

そして、暫らくぶりに買った雑誌“Wink up”

ここのところ迷ったら買わないって事でほ~んと雑誌は買ってなかったのだけど、

“Wink up”は迷う事無く即買いw

会報でのさとしくん、“Wink up”でのさとしくんのお写真が大好き。

何だかね、そこに写ってる28歳の青年“大野智”にそこはかとなくときめく。

スリッパ(サンダルとも言う)での素足とか、真剣に何かに見入る横顔とか・・・

薄い肩とかね。

それにしても霧島・・・遠いな。

ちょっと行ってみましょうって行けやしない・・・・・

旦那っちの祖父の居る宮崎とは近いちゃ近いけど、以前車で行った時には10時間は余裕でかかったんだよねsweat01

いつか行けたらいいなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャバクラ譲との恋!?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

あの~すみません、そのキャバ譲の役・・・

私に譲ってはいただけませんか??(結構本気)

・・・・・・・・・・・・

何だかいけそうな気がするぅ~~~。

やっ、20も30も今より若けりゃ・・・・・・・・チ~ン!!(バカ)

って、冗談はさて置き・・・・・

かねてよりお噂のあったドラマがいよいよ公表されて数日。

噂は多々あれど、今回の“0号室の客”はあるだろうな~って思ってたけど、

本当だったみたいですね。

何だか「演技者」みたいと言われてるけど、大まかな作り方が似てるのかしらね?

短い時間、変わって登場するメインの役者・・・・・

内容自体は私自身実は「演技者」を見た事がなくて、

何ともいえないのだけど。

でも、さとしくんの登場するお話は何だか面白そうです。

秋からのお楽しみが増えましたね♪

って、喜んだのも束の間・・・・・

そもそも時間帯が時間帯だし、私の生息する地域でも果たして放送されるのか??

ふと辿り着いた疑問。

相葉さん主演の「マイガール」だってきっと1週間遅れだし・・・・・

って事で、昨日早速地元のT●Sさんへ要望を送っておきました。(はやっ!)

モタモタしちゃってる間にオンエア、見れなかったりしたら悲し過ぎるし・・・・・

やっ、そもそもこちらであるのか無いのかさえ分からない状態ではあるけどねsweat01

それにしても・・・・・

サラリーマンさとし・・・・・・・・・

しかも、エリートって。

ディーラーさん来ちゃう!!??

やっ、確実に萌え死ぬ。

何だかストーリーを読む限り、あんな姿やこんな姿・・・・・

いけない妄想が膨らみます。(←真似しては駄目な大人)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとう・・・“これからもありがとう”

行ってきました、hotaruお江戸珍道中。

28日早朝に出発し30日の夜に帰宅、2泊致しました。

その内28日のみ国立競技場に参加、後はお江戸見物です。

特に嵐さん達関連の場所に赴く事もなく、純粋に旅行を堪能する旅です。

こんな事でもないとお友達との旅行も儘ならないですもんね。

何故か?嵐さん事だと旦那っちの許可がでるし・・・・・(爆)

足がこの世の物とも思えないくらいの痛みにみまわれたり(やっぱり)、

友達と逸れて地下鉄に乗っちゃったり!!

えぇ、あいも変わらずのドタバタっぷり。

でも、おもっきり楽しめました♪

数十年ぶりの東京タワーも綺麗だったし、

あっ、嵐さん関連ありました!!(今頃思い出す!?)

29日の日、早朝7時からお台場合衆国の“VS嵐”ブースに並んだw

前日寝たのは深夜の2時頃、もぅ超寝不足でヘロヘロ・・・・・

その日の暑さもあって体力限界、足も限界でしたけど、

頑張った甲斐があり無事に「ローリングコインタワー」を体験出来ました。

嵐さんファンじゃないお友達もお台場合衆国には興味があったので丁度良かった。

後は東京タワー、新大久保、吉祥寺等をウロウロ・・・

スケジュール的に行ってみたかった所全部は到底無理だけど、

それでも十分楽しめた2泊3日のお江戸旅行でした。

そうそう、28日は「ANAインターコンチネンタルホテル東京」でブッフェでランチを頂いたのだけど、

ここ、28日のコン後嵐さん達が打ち上げした所かしらね??

お店は違うみたいだけど。

しかも、一緒に行った友達に「ニアミスだーーー!!」って言ったら、

「いや・・・ニアミスじゃ~ないから・・・・・」って。

たっ、確かに。(爆)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして28日の“国立競技場”

本日の日記のタイトル、その一言に尽きます。

嵐さん達からの頂いた気持ち、言葉をしっかり受け止め、

そのまま又嵐さん達へお返しいたします。

ずーーーーと、泣いて笑って・・・

とても幸せな空間でした。

あの日見た綺麗な月は一生忘れないよ。

汗にまみれキラキラ光るとびっきりの笑顔も。

ありがとう・・・“これからもありがとう”

そして久しぶりに書いた日記に拍手、コメントをくださったみなさんありがとうございます。

遅くなりましたが以下お礼とお返事です。

続きを読む "ありがとう・・・“これからもありがとう”"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »