« ご挨拶とお知らせ。 | トップページ | ありがとう・・・“これからもありがとう” »

春から夏に・・・・・

放浪の旅に出て早いもので5ヶ月が過ぎ、季節も春から夏に。

たまにこちらを覗くと、こんな気まぐれ日記に拍手を頂いていたりして・・・

どうもありがとうございます。

お礼も返せぬまま月日だけが流れてしまいました。

でも、やはりと言うか、予感が的中??

チビの学校の役員にしっかり当たっちゃったり・・・・・(もち、クジで)

あいも変わらずバタバタ過ごしております。

放浪の旅に出ても何ら変わりなく、寝る時間しかり、体重しかり・・・(おいっ)

嵐愛は・・・・・

ブログを書かない分だけ冷静を保てた??

少しばかり落ち着いて嵐さん達を拝見出来る様になったと思う。

うん・・・多分。(言うのはただ)

特にここ数ヶ月、「焦げパンさとし」が私の中で暴れまわって、

ある意味楽しゅうございました。

反面教師になったりしてね・・・

今まで日焼けなんて全く気にしてなかった私が日焼け止め塗るわ、

日焼けガードの袖みたいのつけるわ(名前分からん)・・・・・はっはっは。

そんなこんなhotaru。

8日から夏季休暇に入っていますが、えぇ、引き篭もっております。

只管お家で録っては溜まってるドラマ見たり、TVぼっーーーと見たり・・・

ゴロゴロ。

あっ、そうそう肝心の10周年ツアー!!

国立競技場、見事に私名義は撃沈しましたがお友達名義が当たってて

はぃ、28日参加決定です。(ばんざーーーぃ!!)

後、ドームは大阪、名古屋に申し込み。

大阪はチビも行く予定なので是非とも当たって欲しい・・・・・

神様仏様コン事務所さまぁーーー!!(こんな時だけ)

と、色々ありますが、今はチビとコンに備えて予習中。

チビは何故か「どんな言葉で」に嵌りずーと聴いてる。

私はと言えば古いアルバムやDVDを掃除しながら復習です。

さて、明日は久しぶりにお出掛け、「ハリーポッター」見てきます。

チビを一回くらいどっか連れて行かないとね。

今度又いつふっと現れるかわかりませんが・・・

はぃ、気まぐれな奴なんで。(おいっ)

また、お会い出来る日まで・・・・・マタネ~~~(_´Д`)ノ~~

|

« ご挨拶とお知らせ。 | トップページ | ありがとう・・・“これからもありがとう” »

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hotaruさま、こんばんは!!
ぶらっと・・・、たちよりましたら!アップしてる~~~!
お忙しいようですね。学校の役員って・・・、なにかと大変ですよねsweat02

智さんは、焦げパンだけど。
悔しいくらいに・・・麗しくって、可愛くって、かっこよくて。
ホントにズルイ(はあと)。

「どんな言葉で」、いいですね~~!
智さんのあの歌い回しが大大大大好きです(←大野さん基準・笑)

国立では、同じ時に智さんを一緒にみてたんだなーっ・・・と、勝手に嬉しがってる私です(笑)。
感動的な初日でしたね。オープニングの感謝にやられました。。。
そして、終始たのしそうな智さんに幸せいっぱい、エネルギーいっぱいいただけた気がします♪
まだまだ、つづくツアーですが。
どこかの会場で、hotaruさんと。
一緒の時間がすごせたらいいなーと、またまた勝手に願ってま~す(笑)。


投稿: 空間 | 2009年9月 5日 (土) 22時44分

わぁ~ お久しぶりです~ hotaruさんw
お元気そうでうれしくなっちゃってコメしちゃいますっ!

ワタシも28日 嵐さんに会えることになりました~
いつでもお会いできる距離なのに 国立ですれちがっちゃうのでしょうか(笑)

お忙しいとは思いますが、たまにはこちらで元気なhotaruさんにお会いできるのを
楽しみにしております^^

投稿: miyu | 2009年8月16日 (日) 14時31分

久しぶりに覗いて良かったー!お元気そうで何よりです
国立コン私も28日参戦なんですが同じ時間を共有してると思うと嬉しいです!
と勝手に書いてしまってすみません
hotaruさんが居なくなってしまって寂しかった人達の一人です
また智くん愛をたま~にでよいから語ってくださいね
楽しみに待っています!

投稿: Kaoru | 2009年8月16日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/30950675

この記事へのトラックバック一覧です: 春から夏に・・・・・:

« ご挨拶とお知らせ。 | トップページ | ありがとう・・・“これからもありがとう” »