« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

春から夏に・・・・・

放浪の旅に出て早いもので5ヶ月が過ぎ、季節も春から夏に。

たまにこちらを覗くと、こんな気まぐれ日記に拍手を頂いていたりして・・・

どうもありがとうございます。

お礼も返せぬまま月日だけが流れてしまいました。

でも、やはりと言うか、予感が的中??

チビの学校の役員にしっかり当たっちゃったり・・・・・(もち、クジで)

あいも変わらずバタバタ過ごしております。

放浪の旅に出ても何ら変わりなく、寝る時間しかり、体重しかり・・・(おいっ)

嵐愛は・・・・・

ブログを書かない分だけ冷静を保てた??

少しばかり落ち着いて嵐さん達を拝見出来る様になったと思う。

うん・・・多分。(言うのはただ)

特にここ数ヶ月、「焦げパンさとし」が私の中で暴れまわって、

ある意味楽しゅうございました。

反面教師になったりしてね・・・

今まで日焼けなんて全く気にしてなかった私が日焼け止め塗るわ、

日焼けガードの袖みたいのつけるわ(名前分からん)・・・・・はっはっは。

そんなこんなhotaru。

8日から夏季休暇に入っていますが、えぇ、引き篭もっております。

只管お家で録っては溜まってるドラマ見たり、TVぼっーーーと見たり・・・

ゴロゴロ。

あっ、そうそう肝心の10周年ツアー!!

国立競技場、見事に私名義は撃沈しましたがお友達名義が当たってて

はぃ、28日参加決定です。(ばんざーーーぃ!!)

後、ドームは大阪、名古屋に申し込み。

大阪はチビも行く予定なので是非とも当たって欲しい・・・・・

神様仏様コン事務所さまぁーーー!!(こんな時だけ)

と、色々ありますが、今はチビとコンに備えて予習中。

チビは何故か「どんな言葉で」に嵌りずーと聴いてる。

私はと言えば古いアルバムやDVDを掃除しながら復習です。

さて、明日は久しぶりにお出掛け、「ハリーポッター」見てきます。

チビを一回くらいどっか連れて行かないとね。

今度又いつふっと現れるかわかりませんが・・・

はぃ、気まぐれな奴なんで。(おいっ)

また、お会い出来る日まで・・・・・マタネ~~~(_´Д`)ノ~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »