« TV | トップページ | ヤッターヤッターヤッターマン!! »

TVジャック・・・・・

まさかの・・・・・

ち○び、、、、、、、、、、!!??

あひゃっ、やっちまったよ。(苦笑)

下平アナオロオロ・・・・・

やっ、さとしくんは頑張った、若干眠そうだったけど、、、、、

てか、半分寝てるんじゃね?って思う節も無くもなかったけど。(笑)

でも、何時もと何ら変わらないさとしくんにホッコリ。

本日も仕事、何でやじうまだけ見て出掛けたんだけど・・・

通勤途中何時もの様に“曇りのち、快晴”を聞きながらバスに揺られてたら寂しさが込み上げて来てウルウル。

寂しい、寂しい、寂しい、、、、、、

ついこの前まで新たな始まりなんて言えてたのに、

今朝は寂しさが込み上げて来て仕方なかった・・・・・

実際ラストになったらこんなもんだ。

怒ったり、ふてくれたり、笑ったり、、、、、

タバコも吸えば、恋もする。

こんだけ等身大のさとしくんを、

コロコロ表情の変わるさとしくんを見れるドラマなんてそうはないもんね・・・

それが終わってしまうのは、予想以上に私にとって寂しい出来事だったみたい。

ドラマ「歌のおにいさん」は沢山の夢を叶えてくれるパンドラの箱だったのかな。shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日の「歌のおにいさん」Act7

もう、ツボがどうとかじゃなく、どの顔の健太もメッチャ好き~。

そして、健太を取り巻く人達も!!

暖かくて、楽しくって、それぞに味があって、魅力があって、、、、、

すっごく好き。

何だか登場人物みんなに愛着が湧いちゃうドラマだよね。

やっ、人物だけじゃないか、スタジオのセットに着ぐるみまでw

前半はボケたり突っ込んだり、キラキラオーラ全開のアイドル櫻井翔さんまで登場。

二人のやり取りにふにゃ~

思わず顔がにやけてしまう、、、、、sweat01

そしてドラマ後半、、、、、怒涛の展開。

泣けるし、ハラハラするし、気になるし!!

今日の番宣内でやってた予告見る限りラストは号泣必死。

完全なるネタバレ無しで行こうかと思ってたけど、所々良いシーン見ちゃったな。

どんな結末を迎えるのかは分かんないけど、

さとしくんが言ってたように見終えた時に幸せな気持ちでいられたらいいな、、、。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日はいよいよ旦那とチビと3人で「ヤッターマン」見て来ます。

当初実写版「ヤッターマン」に抵抗があるみたいで、

行かないって言ってた旦那も結局見るって・・・・・・sweat01

ホントは初めから行く気だったんじゃね?思わず勘ぐっちゃったぜ、、、、、

まぁ、それはさて置き楽しんできます。

チビも楽しみにしてたし、何より映画館で嵐さんのBelieve聞けるのが嬉しいな♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

お礼が遅れてしまってすみません。

こんな気ままな日記ですが覗いて頂けると、

拍手を頂けるととても嬉しいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

13日0時台に拍手から一言くださった方。

いつも覗いて頂きありがとうございます!!

中々上手く気持ちを書く事が出来ず躓く事もありますが、

「いつも覗いています」と暖かいお言葉を、

一言頂けると感謝の気持ちで、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

|

« TV | トップページ | ヤッターヤッターヤッターマン!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28607892

この記事へのトラックバック一覧です: TVジャック・・・・・:

« TV | トップページ | ヤッターヤッターヤッターマン!! »