« 「歌のおにいさん」Act5 | トップページ | 時間が・・・・・ »

ひゃ~~~~~!!

もぅ、やだぁーーーーーーーーーっ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

えぇ、これは本日仕事帰りに寄った本屋さんでのわたくしhotaruの心の叫び・・・・・

今週のTV誌!!

どれもこれも良くって選べないぃ~~~!!

てか、見渡せばあれもこれも嵐さん、誰かが出てる。sweat01

なるべく見ない様に・・・

そう、見ちゃうと欲しくなっちゃうでしょ。

極貧のhotaruには今の嵐さんの雑誌ゴト全部には到底ついていけません。

なんで見なきゃその内売り切れて無かったことに・・・(そして後悔する)

な~んて、思ってたんだけど、やたら今日は嵐さんの雑誌が目に入って来ちゃってsweat01

翔君なんてとんでもないくらい出てるし、それでもチラチラ見ては戻ししてたのここの所・・・

でも、今日はちょっとやばかった・・・・・

先月発売の「Cinema★Cinema」の翔君を今更ながら見てうっかり値段見ちゃったし。

同じく先月発売の「BEST STAGE」の相葉さん見ちゃって、これまた値段見ちゃったよ・・・

やばい、やばい、やばい。

それでも何とか留まり思案した結果、買ったのがジョン、LIFE、ぴあの3冊。

ガイドはね、一先ず明日のオリスタ見てから・・・・・

って、結局ガイドもオリスタも買っちゃいそうだけどsweat01

もぅ~!!

本屋さん=危険地帯sign03

えぇ、理性を失くしてしまう自分が恐いわっ!!(;´Д⊂

でもって、雑誌ゴトで地味にパンチをくらい・・・

その後TVゴトで何度もジャブやらアッパーをくらい・・・・・

そして最後の最後でsatoshiの顔面ストレートで見事にノックアウト!!!!!

以下感想です↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《うたばん》

Believe・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっ、又いきなりのご登場!!

嵐さん踊ってるぅ~~~!!

つぅ~か、衣装がジャケットにネクタイ~!!!!!

やっと、やっとここに来てまともな衣装。(失礼!!)

(あっ、グループの時にね。)

“truth”の成瀬さん以来だわ・・・マジで。crying

ここ最近ありえへんくらいおっさん服だったもんsweat01

歌はソロ部分がカットされてて残念だったけど、仕方ないか。

チビは翔君ラップで大興奮してたしw

で、今日はジャケット&ネクタイもだけど、なんつってもエプロン!!

かっかわえぇ~~~~~!!heart04

ホント嵐さんってエプロン姿が良く似合う。

そこらへんの女の子より似合ってね?(←アンタ)

それぞれに作る料理もイメージどうりでw

さとしくんはね、何か以前より腕ががってる気がする・・・・・

酔っ払った時に作るって言ってたけど、結構こなれて来てる??

てか、中居兄さん・・・・・

「大野のこと好きになりそう」heart02って、やっ前から好きでしょ貴方w

判定より何より、後ろでゴチョゴチョやってる二人が気になってしょうがないつぅーーーの!!

トークの時の衣装もグッジョブ!!

やっ~~~ホント可愛いかったな~heart04

あっ、そうそうコリンな相葉さんも耳が少し見えてメッチャ可愛いかった★

さっ、明日も朝から大忙しもう寝なきゃ。

今日のMJ感想は又リピして明日にでも・・・・・

では、ではおやすみなさ~い!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« 「歌のおにいさん」Act5 | トップページ | 時間が・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28491055

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ~~~~~!!:

« 「歌のおにいさん」Act5 | トップページ | 時間が・・・・・ »