« 疲れた~・・・・・ | トップページ | 雪の日の・・・・・ »

完璧!!

我が家のHDD・・・・・

無事に初期化完了!!!!!

やぁ~ホント大変だった~~~!!ヾ(;´Д`A

溜まりに溜まってた嵐さんから見損ねてるドラマ・・・・・

そして旦那のナルト&ブリーチのアニメまで。

ここの所度々「ハードの空き容量がありません」って注意書きが出てたんだよね・・・orz

そりゃ調子も悪くなるって!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、綺麗になったところで早速先日のMステ(@satoshi)をHDDに戻して置いた・・・

はぃ、何時でも見れる様に。(←懲りないやつ)

HDDにPC、そしてウォークマン・・・・・・・・

全部に入れてやりました!!

どんだけ見るんだっつぅーsweat01

あっ、そうそう“Bilieve”も一緒に。

“Bilieve”のPVこれが又超、超カッコイイからリピしまくりです。

家の旦那さん、“Bilieve”をえらくお気に入りで。

昨日も寝る前になって“Bilieve”PVを見せろって言うし、今日は今日で仕事から帰って来て又見てた・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ワシは絶対にファンじゃ~ない!」言い切る旦那さん。

やっ、確実に好きでしょ、嵐さん。( ̄▽ ̄)

それはさて置き。

しゅくだいくん&実験SPに、VS嵐SP、そしてMラバSPと・・・・・

SP続きますな。

その合間に歌番組やらドラマに映画。

えぇ、感想が追いつきゃしない・・・・・・・・・・

嬉しい悲鳴だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《本日の収穫》

やじうま、スーパーモーニング、スクランブル。

スーパーモーニング、アドリブ演技っ!!!!!

「嵐なめんなよ~」

「歌のおにいさんなめんなよ~」

「リーダーに似てるって言われることあるんですけど・・・」

って!!(爆)

これ、まんまオンエアされる?

まさかカットとかなんないよね??

是非、是非ここだけは何が何でも残して頂きたい!!

記念にね。(←何記念?)

|

« 疲れた~・・・・・ | トップページ | 雪の日の・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28446507

この記事へのトラックバック一覧です: 完璧!!:

« 疲れた~・・・・・ | トップページ | 雪の日の・・・・・ »