« 爆睡・・・・・ | トップページ | 又も・・・・・ »

名誉の・・・・・

名誉の負傷・・・・・・・(ちがう)

実は、数日前から右手薬指に違和感を感じてたんだけど、

その指が今日は酷く腫れて、痛みもあって曲がらない。

右手全体が左より腫れてる感じなんだけど、特に薬指。

応急手当で取り合えず湿布を張って対処したけど、原因がさっぱり。

ここ数ヶ月続いてる右腕の痺れと関係あるんだろか。

何だかここの所ますます肉体的にはボロボロ、、、、、(@年のせい)

無理は出来ないなと、思う今日この頃のhotaru。

何で、無理をせず今日は一言だけ。

今日チビが持って帰って来たプロフィールなる冊子。

クラスの子の好みとか、好きな人とか、色々書いてあるのだけど、、、、、

我が家のチビは当然の事ながら好きな歌も好きな人も嵐さん。

そして好きな言葉が「Gimmick Game」と「Hello Goodbye」、、、、、

(好きな歌の間違いじゃね?)

好きな食べ物カレーとか適当な事書いてるし、終いには男の子だったらジャーニーズになってるとか、、、、、

ホント適当なやつなんです。(爆)

でもこのプロフィール、何と言っても1番うけたのがある男の子の好きな歌、、、、、

トゥルース

って。

もしや、そのトゥルースって、この“truth”!!??

好きなキャラクターヤッターマンだったし、、、、、

もしかして嵐さんファンかしらね。

何だか可笑しいやら嬉しいやら、子供って楽しいな~w

|

« 爆睡・・・・・ | トップページ | 又も・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28670305

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の・・・・・:

« 爆睡・・・・・ | トップページ | 又も・・・・・ »