« ひゃ~~~~~!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act6 »

時間が・・・・・

時間が足りないぃ~~~~~!!!!! εεε(ノ>ω<)ノ

歌番組にドラマ、WSに映画・・・・・

そして沢山の雑誌達。

ひとつひとつ楽しむのに全然時間が足りないよ~!!(T_T)

今日は朝から身体がやたらだるいし・・・・・

まっ、原因は言うまでも無く睡眠不足だろうけどsweat01

仕事帰り、またバス乗り過ごしちゃって一区間歩いて戻ったりしてね・・・・・(←バカ)

えぇ、それでもしっかりオリスタ&ガイドを連れ帰り、(@結局両方買ってるやつ)

8時前にはTV前にスタンばってたけど。

ははっ、しかもオリスタは2冊も・・・・・・・・・・・・・・・(極貧じゃ!?)

やっ、テキストはまだ読んでないんだけど、てか昨日買ったTV誌も、

その前買ったドル誌も未だお店の袋に入ったままなんだけどね、(←大バカ野郎)

取りあえずは確保しとかなきゃ!!って、買っちゃてます・・・・・(爆)

だって~ベットでゴロンって・・・ゴロンって~~~!!

しかも良い具合に左側開いてるしっ!!!!!(ナイスポジション)

腕の付け根の胸の上に頭乗っけてゴロンしたぃ~~~~~!! heart04

その隣ページには長Tの袖握って歯磨きしてるさとし・・・・・

・・・・・・・

これ、何てシチュエーション!!??

妄想するのにうってつけ!!!???

やっ、危うく本屋にて吐血寸前・・・・・・ははは。

そして、まだまだ終わらない妄想ショット。

ピラッとページ捲ればリンゴの皮向きってえぇ~~~~~!!

やっ、普通だけど普通じゃない。

何だあれ、魚眼レンズってやつですか!!??

超プリティなお目目と超色っぽいお手手の融合・・・・・・・ははは。

しかも単独表紙!!

これはお楽しみ用と、保管用・・・・・2冊買いのはずだわ。

左隅に載ってる、下向いてリンゴの皮剥いてるお写真がいいな~

うん、下向いてるさとしくんの顔好きぃ~

下から撮ってる顔もね。

何故か分かんないけどキュンってなるんだよね、

こんな表情のさとしくんに。

・・・・・・・・

って雑誌の事しか書いてないじゃん!!

つぅーか、ホント時間足りないし、色々あり過ぎて今日は大失敗しちゃった。

今日の翔君の日テレジャック、スッキリ、おもいきりぃ録り損ねるし、

(その代わりスクランブルのさとしくんは無事捕獲出来てたけどね。)

何と、1番大事な「うたおに」の録画失敗しちゃった!!sweat01

ZEROと時間被ってるのに気づいたのが何と始まる1~2分前、(遅すぎ)

予約しなおしてたら「うたおに」録れなかったの。

一応リアルタイムでは見たけど、又お友達にお願いしなきゃ~フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

って事で色々あったけど一先ず今日はここまで。

Mステ、うたおに感想は又書こう。

って、明日はバニラ気分の翔さん、VSもあるじゃ~ん!!

まっ、ぼちぼちやろう・・・・・sweat01

|

« ひゃ~~~~~!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act6 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28505514

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が・・・・・:

« ひゃ~~~~~!! | トップページ | 「歌のおにいさん」Act6 »