« いいけど・・・・・ | トップページ | ご挨拶とお知らせ。 »

感謝の気持ち。

“歌のおにいさん”Act8

~最終話~

ついにこの日が来てしまいました。

待ちわびつつ寂しさもありと、、、、、何とも落ち着かない1週間だった。

最終話、所々ツッコミたくなる箇所も確かにあったけど、

でも私的には大満足。

さとしくんが言ってたとうり、幸せな気持ちで見終えることが出来た。

逞しく成長した健太、、、、、

当初、あれほどブスッとしてた表情が嘘の様に消えて、笑顔でいっぱいでした。

自分の“やりたい事”を見つけられた健太はきっともう恐いものなし、

例え進むべき道に山や谷があったとしても、きっと今の健太なら越えられるに違いない。

素敵な家族、素敵な人達との出会い、、、、、

それはまんま、さとしくんと重なるかもしれませんね。

ドラマ“歌おに”は私の一つの夢を叶えてくれた・・・・・

そんな素敵なドラマでした。

予想以上の、本当に沢山の幸せを貰いました。

さとしくん、キャストのみなさん、そして沢山のスタッフのみなさん、

本当に素敵なドラマをありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!

またいつかお会い出来ること、楽しみにしてます♪

健太君、、、、、カッコよかった。

そして今日の“VS嵐”のさとしくんも!!(ムリクリ繋げてみた)

今日は5人ともビジュめっちゃ良かったけど、、、、、

今日のさとしくんの綺麗さは半端なかったw

えぇ、3回リピりました、、、、、、、(バカ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてご挨拶。

突然ではありますが、実はこの度ブログを閉鎖することにしました。

本当は1ヶ月くらい前から迷ってたのだけど、

このドラマ“歌のおにいさん”が終わる日を最後にしようと、、、、、

と、ある日決めました。

以前の「hotaruの花も嵐~」からすると2年と数ヶ月・・・・・・

この超が付くくらいめんどくさがりの私がよくここまで続いたと、我ながら感心しています。

(生まれてこの方日記をつけても1週間と続いた事が無いのに・・・・・)(爆)

理由は4月から忙しくなるのと、体力的にきつくなってること、

(旦那に内緒で夜中1時、2時くらいから書いてるので)

それと色々と思うこともあって、、、、、(これは秘密だけどw)

えぇ、決して嵐さんへの思いが薄れたとかではありません。

それどころか、さとしくんへの思いは日に日に強くなるばかりです。

私が袋小路に嵌って立ち往生してる時に救ってくれたのは嵐さんでした。

今でも心の支柱です。

きっとこれからも、その思いは変わる事も薄れる事もないでしょう。

ただ、これからは今まで以上にひっそりと、

自分の心の中で応援して行けたらいいな・・・・・

そんな風に思っています。

ただ今は、今までこんな変哲も無い日記に時間を割いて下さり、

覗きに来てくださってた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・。

本当にありがとうございました。

また、時間と気持ちに余裕が出来ればふらっとどこかで書いてるかもしれませんが、、、、

暫らく放浪の旅にでます。(笑)

又いつか、どこかでお会い出来ること願ってます。

どうもありがとうございました♪

“きっと扉を開けば 新しい衝動へ

またもっと行ける 笑顔の向こうへ”

|

« いいけど・・・・・ | トップページ | ご挨拶とお知らせ。 »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

hotaruさん、こんばんは。
閉鎖されるんですか!
とっても残念です(>_<)
今までおつかれさまでした。
よかったらまた遊びにきてくださいね!

投稿: ふゆ | 2009年3月29日 (日) 01時49分

こんばんは!
ここ1ヶ月ほど毎日こっそり覗きに来ていたものです。
ここが終わってしまうなんてショックです!
でも旦那さんに隠れて…それは大変ですね。
お疲れ様でした!
短い間でしたが、今までありがとうございました。

投稿: あかね | 2009年3月22日 (日) 21時52分

え・・・。そんな・・・。

初めましてhotaruさん。
いつも、拝見させていただいていました。初コメです。

閉鎖なんて、残念です・・・。
でも、hotaruさんが決めたことなら、私も言うことはありません。

また、ブログでお会いできることを、願っています。

投稿: 麻衣 | 2009年3月22日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28737668

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち。:

« いいけど・・・・・ | トップページ | ご挨拶とお知らせ。 »