« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

雑誌とか・・・・・

今日もバタバタ・・・・・何してたっけ?

そうそう、相変わらずHDDの編集にダビング・・・

後CDを落としたり、ネットサーフィンしたり。

何か色々あり過ぎて、録った“行列”(@翔君)も実はまだ見てない・・・・・

何かチョット前ならありえないよね、(自分的に)リアルタイムで嵐さん出演番組見ないなんて。

それだけ満たされて、お腹いっぱいって事なんだろか・・・・・

はたまた、一個一個をゆっくり味わってないから消化不良起こしてるのか。

どちらにしても時間が足りてないんだわ、きっと。

1日30時間くらいにしてくれっ!!(無理)

・・・・・・・・・・

さて、それはさて置き本日買い物ついでに本屋さんへ。

ドル誌チェックして来た。

“WinkUP”、潤ちゃんのソロ表紙、噂では聞いてたけどホント良いや。

やっぱ嵐さん大好きなうめかよさん写真は一味違う気がする。

去年のカレンダーも凄く良かったもんね。

凄く自然体の潤ちゃんが写ってたな~。

これ、5人ともあるんだよね?????

又雑誌で散財の予感・・・sweat01

あっ、そうそう明後日はおネエMANSにさとしくん出演って事だけど、

これ総集編?前回出た時のが流れるのかしらね・・・??

どちらにせよ予約か。

そして明日はHEYX3にしゅくだいくん。

HEYX3、時間長めに歌ってくれるといいけど期待薄だよね・・・

で、ここ最近Believe見る度萌えてるのが、

「取り戻せるなら~」のとこの足をくの字にカクカクッてするところ。(わかりにくっ!!)

ここメッチャ好き!!

チビと二人して必ずひゅ~って声をあげてるw

後、相葉さんの右斜め後ろで横顔のさとし!!

えぇ、この2箇所を見る為にリピしてます・・・・・・はは。

|

« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28534163

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌とか・・・・・:

« 色々・・・・・ | トップページ | 叫び逃げっ!! »