« TVジャック・・・・・ | トップページ | 過熱・・・・・ »

ヤッターヤッターヤッターマン!!

今日は旦那がず~と起きてて書く時間が無くなっちゃったsweat01

何で叫び逃げっ!!dash

本日見た映画“ヤッターマン”(ネタバレなし)

ひゃ~~~面白かった~!!happy02

チビとは何度も目と目を合わせ、同じ所でテンション上がる上がるup

エンドロールで“Believe”流れた時には二人して声にならない声でうひゃ~!!

チビはもう一回見たいってくらい大満足でした♪

そんなこんなで帰って来て夜は「銭ゲバ」最終回を見てたら・・・・・

翔君ドラマのスポット流れたーーーーー!!

やっ、実は流れるんじゃないかと密かに期待しつつ見てたんだけどね、

本当にあって驚くやら嬉しいやらw

でも、これまた翔君すっきーさん大忙しだね、

映画に続き連ドラだもんね。

っても、嬉しい悲鳴なんだろうけどね、、、、、wink

翔君の連ドラ、リアルタイムで見るのはやまたろう以来。

何で今からメッチャ楽しみ♪

何はともあれ、翔君おめでとうー!!

忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってね★

|

« TVジャック・・・・・ | トップページ | 過熱・・・・・ »

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28623925

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターヤッターヤッターマン!!:

« TVジャック・・・・・ | トップページ | 過熱・・・・・ »