« APのおにいさん&おねいさん。 | トップページ | TV »

またまた・・・・・

“APのおにいさん&おねいさん”更新!!

監督さんから宣伝担当の方までw

それにしても・・・・・

監督さんの口から“寂しい”とまで云わしめてしまうさとしくんの魅力って!!

役者大野智でもなければ、嵐の大野智でもない・・・

きっと彼本来の人間性が皆を引き付けてやまないんだろうな。

ジゼルの男性メンバーSCARさんのブログでも書かれてたけど、

大野智のドラマ内での存在感もまた彼等の目から見ても半端無いみたいです。

スィッチオフモードの時は完全に存在感消してるのにね、、、、、

やっ、それでも時に漏れてるときもあるけど(爆)

不意打ち食らうとクラって来ちゃいます、油断してると危ない、危ない。

・・・・・・・

この前のスパモ見てても思ったんだけど、さとしくんの優しさって押し付けじゃないんだよね。

たださり気ないってのでもなくて。

きっとね、誰かが落ち込んでたり、悲しんでたり、緊張してたり・・・

色々な側面あると思うけど、

そんな時も決して綺麗な言葉で慰めたり、励ましたりしない様な気がするの・・・

何となくさとしくんと居ると知らず知らずそんなネガティブな気持ちが消えちゃうんじゃないのかな・・・・・って。

あくまで私の思うさとしくんだけどね、、、、、。

だからかな、時々TVの中のさとしくんにダイブしたくなるの・・・(違う)

今まで犯してきた罪を全部許してくれそうな、、、、、

(やっ、罪は犯してないと思うけど、、、、、)

おっきな懐ですべてを包み込んでくれそうな気がするんだよね。

てか、

包み込まれてみたい、、、、、、(←既に妄想)

って、話がかなり逸れて来たけどw

とにかくスタッフやキャストのみんなにこんなに愛されてるさとしくん。

老若男女問わず愛されてるさとしくん、やっぱ只者じゃないや。

そして、SCARさんも泣いてしまったというラスト、本当に楽しみ~♪

こっちでは来週だけど、今回ばかりはネタバレ気をつけよう。

つぅーか、ハードルどんどん上がってるけど大丈夫!!??(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の「アラシちゃん」・・・・・

微妙、、、、、

ちょっと前まで良くなって来たと思ってたのに。

先週も今一だったしsweat01

又も迷走するんだろか、、、、、、、、、bearing

つぅか、この際まるっと根本から企画変えた方が良いよな気さえする。

何だかな~gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日買った“TVジョン”!!

「大野くん釣りしすぎ!」って・・・・・

あひゃひゃひゃひゃ~!!!!!

「もはや質問じゃないじゃないですか(笑)」って!!!!!

ひぃ~~~~~っお腹よじれるぅ~!!!!!

危うくちゃー吹くとこだったよ、、、、、

つぅか、さとしくんの質問可笑しすぎ!!

写真はメッチャ綺麗なのに、質問完璧アイドルらしからぬ質問ばっかでウケル。

そうそう、今日近所のツ○ヤでこれを買ったんだけど、

ガイド山積みなのにジョン残り少なかったよ、、、、、

やっぱ嵐さん効果かしらね。

|

« APのおにいさん&おねいさん。 | トップページ | TV »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28591518

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・・・:

« APのおにいさん&おねいさん。 | トップページ | TV »