« 感謝の気持ち。 | トップページ | 春から夏に・・・・・ »

ご挨拶とお知らせ。

沢山の拍手、コメントありがとうございました。

そして、拍手から、コメントから暖かいお言葉掛けて下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

本来ならお一人お一人お返事をお返しすべきかもしれませんが、

こちらをもってご挨拶とさせて頂きます。

ここまで続けてこれたのは私のつまらない日記を、

それでも覗いて下さる方がいらしたからです。

誰も足を運んでくださらなかったらきっと怠けてたことでしょう。

一人でも、二人でも定期的に覗いて下さる方がいらした、

その事が本当に何よりの励みなっていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

今後、更新する事もありませんが、

こちらのブログ及び前ブログは何もお役に立てる情報も無く申し訳ありませんが、

削除せずあくまでも自分の為の記録として残しておこうと思っています。

今までお世話になったみなさん、覗いてくださってたみなさん、

どうもありがとございました。

又いつかどこかでお会い出来る日まで・・・・・

2009/3/22 hotaru

|

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 春から夏に・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
相変わらずエキストラにはまっている毎日です。
ブログをお休みされるんですね。

淋しいですが、焦らずのんびりでも、自分の記録でも構わないと思います。

マイペースで楽しみながら頑張りましょうね!

投稿: じゅな | 2009年4月10日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28755924

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶とお知らせ。:

« 感謝の気持ち。 | トップページ | 春から夏に・・・・・ »