« 進めない・・・・・ | トップページ | 完璧!! »

疲れた~・・・・・

今日はチビの駅伝大会。

途中コンビニに寄ったけど会場まで車で約1時間。

チビの友達も乗せて何とか集合時間30分前には着いたのだけど・・・・・

駐車場が良く分からなくて、集合場所よりかなり離れた所に止めちゃう旦那。

お陰でメッチャ歩いた~sweat01

早めに着いたのに結局急ぎ足で向かう私達。

ただそのお陰で少しだけ春の訪れを感じる事が出来た。

知らない間に、もう春が近くまで訪れてるみたい。

通り抜けた小さな公園・・・紅白の梅が満開だった。↓

Photo Photo

春の陽気に結構な人が散歩に訪れていました。

日は射してても、結構肌寒い・・・

そんな中凛と咲く梅の花、何気に好きだったりする。

桜ほど華やかさは無いけどね、そこが良いのかも。

あっ、肝心の駅伝の方は参加賞だけ頂いて帰りました・・・(爆)

まっ、参加する事に意義があるからいっか。

友達と力を合わせての小学校最後の競技・・・

きっといつか良い思い出として思い出す事もあるだろうしね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“うたおに”

翔君のゲスト出演確定みたいですね、HPのニュースでも更新されてたし。

魔王のにのちゃんゲストに続きだね。

本人としての出演みたいだけど、どんな風に絡むのか今から楽しみ♪

忙しい中ちょっとでも参加してもらえるのはさとしくんも嬉しいだろうな。

って、「さくらいしょうくん」・・・・・名札かわえぇ~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“カレンダー”

えぇ、2冊予約した内の一冊・・・・・

引き取りに行って来たよ、駅伝からの帰りに。

まだ、ダイヤリー式の方はチラチラしか見てないけど軽く感想。

みかさんカレンダー・・・・・飾れねぇ~sweat01

やっっ、さとしくんは良いのよ・・・・・うん、まだね。

てか、綺麗に撮って頂いてるし。

hotaru的にはそこまで萌える?って程じゃないけど・・・・・

でもまだ見れるの・・・・・・

あっ、にのちゃんもね、うん、まだ見れる。(まだって!?)

だけど、後の3人がね・・・・・・・・・・・・

潤ちゃんは今一魅力が出し切れてない感じ出し、

(あっ、好みの問題かもしれないけどねsweat01

相葉さんはとにかく凝視出来ない・・・・・・sweat01

チビに見せたら第一声が・・・・・

「ひゃ~カッコイイ~!!」「でも、ここまで肌見せんでもいんじゃない!!」

えぇ、何かチビにしては珍しく口ごもってた・・・・・w

何かね、メンバーみんな今一魅力がいきて無くって・・・・・チョッピリ残念sweat01

翔君に至っては、「これは無いよね、これは!!」って、つぃ口に出してたし・・・

えぇ、どうしちゃったの?って感じですわ・・・・・orz

いやはや、決して翔君のせいでは無いんだけどねsweat01

横で見てた旦那ですら、「昔の沢田け○じじゃないんじゃけ~の」って。(←半笑い)

私達家族が度素人で見る目が無いのかしらね・・・・・sweat01

しかも、ダイアリー式を卓上と間違えちゃってたhotaru・・・・・

表紙や紙が堅くて・・・どうもみても実用的じゃない。

どうしてやろうか、はぃただ今思案中でございます。

結果、このカレンダー・・・・・途轍もなく微妙だわ。

チビはシールで喜んでたけどね・・・・・(爆)

|

« 進めない・・・・・ | トップページ | 完璧!! »

あらしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28431537

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~・・・・・:

« 進めない・・・・・ | トップページ | 完璧!! »