« 雪の日の・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act5 »

爆睡・・・・・

朝また追記しようと思ってたのに・・・・・

えぇ、見事に爆睡。

チビを送り出した後、眠くて眠くて・・・・・sweat01

何で遅くなったけど、CDフラゲのその後って事でw

それぞれの曲、MVの感想です。

《Believe》

聴く度にドンドン好きになってる。

後半、ソロパートからエンディングまでの疾走感と終わり方が絶妙。

MV含め鳥肌立ちそうなくらいカッコイイ。

さとしくんソロのところの声がsatoshiの時とはまた違う声、歌い方。

「何故涙はこんな風に溢れてくの~」

satoshiの時ほど元気じゃないけど、力強くて包み込んでくれる様な優しい声なんだよね。

さとしくんのソロパートはもちろんだけど、この曲のソロパートそれぞれに凄く良くって好き。

中でも、相葉さんとにのちゃんのソロ部分・・・・・

「どんな時も情熱を~」の相葉さんと「傷つきながら進んだ日々に~」のにのちゃんとこ凄く好き。

このMVのにのちゃん、相葉さんの衣装も好み、ガーリーで好きだわ~。

あっ、@出だしの水のところで両手を前に斜め立ちの翔君とか、

前に足を蹴りだす相葉さんの踊りとか、さとしくんのソロショットの手がいちいち色っぽいとことか・・・・・

あげてたら切りないくらい良い。

翔君のラップなんてチビ大絶賛、ここと相葉さんソロショット出る度にメロメロw

終いには、Believeずっと聴いてたら泣けるって・・・

「これからどんなアイドルが出ても嵐が1番じゃ~」って・・・・・sweat01

もぅ、病気です。

旦那いわく、私が洗脳してるらしいのだけど・・・・・

やっ、このチビある意味私より凄いからw

《トビラ》

もぅ、もぅ、この歌すきぃ~!!

歌詞もメロディーもね。

「wow shake my life ~」の出だしから凄く良い。

「Wow…負けないで Someday~Oh…振り向けば~」ってサビ、絶対体が動いちゃうw

これ、絶対コンで歌って欲しい~!!

何か一昔前のビューティフルサンデー?みたいな・・・ノリ??w

ポジティブで元気が出る歌詞もね、これから新たな道へと旅立つ子供達に聴かせたいなって思った。

《曇りのち、快晴》

ホントは封を開けずに置いとこうかなって思ったのだけど・・・・・

そう言えば、友達が貸してって言ってたっけ?????

って事で、これも横から5ミリの幅をカットw

うん、見た目全然分からない・・・・・多分。(爆)

ジャケットも、ディスクも可愛い~。

今日の夜になってMV拝見。

webで言ってたけど、ぶっきらぼうな健太くんが段々笑顔になってく。

初めて曲を聞いた時からだけど、凄く元気をもらえる歌。

MV見ながら何故か顔は笑顔なのに、胸の中は泣き出しそうになってる。

うん、踊ってるさとしくん、歌ってるさとしくん・・・・

楽しそうな笑顔のさとしくんを見てると無意識に私も笑顔になってるの、

でも、でも胸の中は今にも泣き叫びそう・・・・・

そんな自分にふと気づいて可笑しかった。

横に旦那居なきゃ完璧泣き笑いだわ。

もし足が止まってしまった時・・・・・

過去を振り返って悲しくなった時・・・・・

今の環境に押し潰されそうになった時・・・・・

何もかも投げ出したくなった時・・・・・

そんな時は心の中でそっとさとしくんのピース思い出すから。

またひとつ、宝物増えた★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

拍手頂けるととても励みになります。

又お時間がある時に覗いて頂けると嬉しいです。

どうもありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

19時台web拍手よりコメントくださった方へ

拍手&コメントありがとうございます!!

お仲間ですね・・・シャバダバ私も即飲んでました!!

我が家では旦那さん以外みんな結構嵌っちゃってw

今度はサイダー、これから暖かくなって来たらピッタリ。

てか、凄く影響され易い私達ですよね・・・・・(笑)

|

« 雪の日の・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act5 »

あらしCDゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28476459

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡・・・・・:

« 雪の日の・・・・・ | トップページ | 「歌のおにいさん」Act5 »