« 過熱・・・・・ | トップページ | 名誉の・・・・・ »

爆睡・・・・・

夕食食べて、ちょっと炬燵で休んでたらそのまま爆睡・・・・・

目が覚めて時計を見たら何と23時!!!!!

ひゃ~

TVの編集やらチビの用事ゴトもな~んもしてね~~~!!sweat01

されど、体はボッーーーーーとしたまま直ぐには目覚めないっちゅう~

結局動き出したのが24時前、台所片付けたり、チビゴトしたり、、、、、

さっ、今からHDDのいらないやつサックリ削除して編集しとかなきゃ。(え?)

何か時間の感覚絶対可笑しいよね、、、、、、、、

明日も仕事だっちゅう~の!!bearing

何で“しゅくだいくん”、可愛いさとしくん話は明日リピしてから。

実は今日から歯医者に通い始めたhotaru、先日歯磨きしてたらヒョッコリ取れてしまった奥歯の被せ、、、、、

ほ~んと病院大嫌いな人なんで余程の事が無いと行かないんだけど、

今回ばかりは仕方ない、諦めて行く事に。

でも、先生に「被せても直ぐ取れそうなんで抜いた方がいいですよ~」って言われちゃって、、、、、

やっ、余りに私が嫌そうな、恐がるそぶりをしてたんでしょうね、

「直ぐに決めなくていいですよ、先に他の歯から治療しますからそれまでに考えて下さい」って、、、、、、、、

子供かっ!!と、自分でも情けないけど・・・・・

でもやだぁ~、病院の注射とか、検査とか、治療とか、、、、、

やっ、好きな人は居ないだろうけど、本当に苦手なんだよね。shock

何せ、わたくし高校時代生物の実験でやった血液検査、

人差し指をゴムで止めて針でチクッと射して血を採り検査する実験で貧血起こした人ですから、、、、、(ばか)

しかも先生がそのネタ言い触らすもんで、良い笑いもんでしたわ。(爆)

そして旦那曰く、「抜いた後歯茎を縫ってひっつけるんで~」って、、、、、

さらに恐がらせてどうすんだっちゅうー!!!!!gawk

でも、抜いた方が断然治療早く終わるよね、、、、、

抜かなきゃダメだよね~とほほ、、、、、

どちらにせよ、他にも治療してもらった方がいい歯が2本くらいあるんでね、暫らくは通院です。

でもって、その歯医者さんの帰りにちょっくら本屋さんへ。

一先ず、「ジョン」と、「オリスタ」、「H」だけ確認。

「H」・・・・・

噂には聞いてたけど、ヤバイ、、、、、、、、、sweat01

取り合えずはスウィッチ入荷まで待つ事にして置いて帰ったけど、

それまで残ってたら買おうかな~と思って。

今回の翔君の雑誌ラッシュ、1冊もまだ買ってないし、

1冊くらいなら良いよね?(誰に聞いてる)

それにしても、やっぱ「H」はいいや。

「H」、「CUT」、「スウィッチ」、この3誌は最強ですな。

・・・・・・・・・・

って、そんな事より早く編集しなきゃーーーーー!!dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日はたくさんのweb拍手ありがとうございました!!

お礼が遅くなりすみませんsweat01

賛同して頂けたみたいでとても嬉しかったです。

またお時間が許す際には覗いて下さいね。

どうもありがとうございました♪

|

« 過熱・・・・・ | トップページ | 名誉の・・・・・ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28654430

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡・・・・・:

« 過熱・・・・・ | トップページ | 名誉の・・・・・ »