« 名誉の・・・・・ | トップページ | いいけど・・・・・ »

又も・・・・・

本日も病院、、、、、、

昨日書いた様に、右腕の痺れと薬指の痛みの為病院へ行って来ました。

タメの友達に母の様に「絶対に行くんよっ!!」って叱られたし・・・・・(爆)

診て貰った病院は、チビの掛り付けの整形外科。

(整形で掛りつけって、どんだけ怪我してるんだってsweat01

先ずは問診とレントゲン。

レントゲンは首と手を撮って、その後血液検査。

首は以前から指摘されてたんだけど、やはり頚椎ヘルニア。

骨が潰れちゃって神経を圧迫してるの、もう15~6年の付き合いなんだよね、、、、、

って、どんな付き合いだw

一時期接骨院にず~と通って暫らく良くなってたんだけど、

なんかの拍子に出て来ちゃう。

首を牽引したり、電気をあてたり、、、、、

時間ばかり掛ってあんま効果無いから正直めんどくさいw

しかも先生、痛みが余り取れなかったら注射した方がって、、、、、

ここでも注射だし!!sweat01

そして指の方はリュウマチかもって言われちゃった。

昔もその気があるって言われた事はあるんだけど、いよいよ出て来たのかな~

あちこち悪いのを騙し騙し生活してるんだけど、知らず知らずに疲れが溜まってて一気に出て来ちゃったのかもね、、、、、

まぁ、更○期に差し掛かる年頃だし、

丁度体調が変わる時期でもあるから余計に出ちゃうのかも。

どちらにしても歯医者と整形外科、暫らくは真面目に通うか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はぃ、同じ年代の方はくれぐれも無理をなさらない様に、注意です!!(アンタが言うな)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週の“しゅくだいくん”

やぁーーーーー

なんつってもさとしくんが可愛くって可愛くって、、、、、

えぇ、気持ち先週より黒め、エロ全開でしたけどw

でもわたくしエロ全開さとし決して嫌いじゃない、

てか、むしろ好き。(キッパリ)

さとしくんのエロって、粘着じゃなくてサバサバしてるからいんですっ!!(何基準?)

もっとも事務所的には?だけど、、、、、

っても、28歳男子としては普通だよねw

そして・・・・・

次回はアメフトを題材にドラマをお願いしたいくらい、やたらプロテクターの似合う潤ちゃんも、

春日に不貞腐れ、むきになる翔君(@健太ばり)も、

潤ちゃんの後ろで疎外感感じるコリンな相葉さんも(拗ねた顔かわえぇ~)、

「相葉さん入れてあげてぇ~」ってさり気なく言うにのちゃんも、、、、、

メッチャかわえぇ~~~~~!!heart04

やっ、もちろんMCさとしの“ニコッ”にも、

必要以上にくっつき見詰め合うさとし&じゅんにも、、、、、うひゃひゃっ。

潤ちゃんてばホントさとしくんには従順、惚れた弱みってやつですか?

ヨワヨワな潤ちゃんがかわえぇわ~w

そしてその弱みに付け込みしれっと弄るさとしくんもグッジョブ!!( ̄▽ ̄)

何が起きるか分からない、MCさとし。

やぁ~、ホント良いわw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、明日はいよいよチビの卒業式、、、、、

小学校へ行くのも最後です。

色々あったけど、無事に卒業出来てよかった。(どんだけ)

明日は旦那と長女も行きます、

長女は卒園式も行ってて、そのときも誰よりも泣いてたから明日も号泣に違いない。

って、私もきっと泣いちゃうんだろうけどね、、、、、(爆)

|

« 名誉の・・・・・ | トップページ | いいけど・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28684883

この記事へのトラックバック一覧です: 又も・・・・・:

« 名誉の・・・・・ | トップページ | いいけど・・・・・ »