« 「歌のおにいさん」Act6 | トップページ | 雑誌とか・・・・・ »

色々・・・・・

HDDの編集に追われる今日この頃・・・・・

ここ1週間右腕が痺れるのはよもや編集のやり過ぎでは・・・・・?( ̄▽ ̄)

って、事でMステ、MJ、その他モロモロ。

《Mステ》

Mステ仕様の衣装・・・・・

みんな衣装が変わってる~(@うたばん)

さとしくん衣装はうたばんの時のが好き、潤ちゃんは何だか東さんに見える。

にの、翔君余り変化なし。

相葉さん、Mステのが断然良いっ!!

てか、相葉さんうたばんときよりカッコイイ~!!

うたばんときちょっとお疲れに見えましたもん。

最後番宣頑張るさとしくん、トランプ持ってるにのちゃん流石だわ!!(え?)

終わった後、歌のとこだけリピってたら横で旦那が「フルで見たいよの~」ってポツリ。

えぇ、家の旦那さん、「Believe」歌ってガシガシ踊る嵐さんが見たいらしい・・・

そりゃ、誰もが期待してることだけど・・・・・

つぅーーーか、いい加減嵐ファンって認めたら。sweat01

《ミュージックジャパン》

初めて見た、この番組。

N○Kさんの音楽番組ってレッツゴーヤング以来?

あっ、紅白除いてね。

関根さんとこのお嬢さん結構好き、ハキハキしてて物怖じしなくて。

何より素直そうだよね。

歌だけかなって思ってたらトークもあって良かった。

少しだけど、ドラマの裏話やじゃじゃ丸やピッコロまで出て来ちゃうしw

歌はMステの時ほどダメージ(何の?)受けなかったけど、

最後の指差しはね・・・・・ははっ、ズキュン・・・打ち抜かれました。

子供が一緒に踊っててMステとはまたかなりイメージが違ってて、

これはこれでアリかな。

途中ハンドタッチとかあって少しミュージカルぽい?

PVに近い気もしたけど・・・。

最後のピース、正面からのアングルだったらなお良かったのにな。

って、健太くんの歌番組もこれで終わりかな~

出来たらもう一回くらい何かで見たい。bearing

|

« 「歌のおにいさん」Act6 | トップページ | 雑誌とか・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28519316

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・・・・:

« 「歌のおにいさん」Act6 | トップページ | 雑誌とか・・・・・ »