« 雑誌とか・・・・・ | トップページ | 曇りのち、快晴・・・・・ »

叫び逃げっ!!

ドラマ「うたおに」、さとしくんクランクアップだそうです。

7日にクランクアップ、その後ボーリング大会、8日は打ち上げがあったらしい。

ボーリング大会、打ち上げどちらともさとしくん出られたのかな・・・

今頃はもう海の上かしら・・・・・等々・・・・・

はぃ、「うたおに」が終わってしまう寂しさをしみじみ感じつつ、

やり切ったさとしくんに思いを馳せてます。

とは言え、何かの終わりは何かの始まりでもあります。

また違うさとしくんに出会えること、それを願いつつ感謝の言葉を。

さとしくん、素敵なドラマをありがとう。

色々な、た~くさんの表情を見せてくれてありがとう。

さとしくんの素顔を少しだけど垣間見れた、そんな気がしたドラマでした。

って、こちらでは後2話あるんだけどね・・・・・sweat01

でも、一先ずはお疲れ様でした!!

スタッフの方々も残る作業もまだまだ沢山あると思いますがラストスパート頑張って下さい。

本当に素敵な作品でした。

又、続編とかあるといいな・・・・・そんな希望を持ちつつ感謝の言葉を。

本当にありがとうございました♪

|

« 雑誌とか・・・・・ | トップページ | 曇りのち、快晴・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28549003

この記事へのトラックバック一覧です: 叫び逃げっ!!:

« 雑誌とか・・・・・ | トップページ | 曇りのち、快晴・・・・・ »