« ヤッターヤッターヤッターマン!! | トップページ | 爆睡・・・・・ »

過熱・・・・・

我が家のチビ、、、、、

っても、もう今年は中学生何時までもチビはないよねsweat01

でも、、、、、私にとってはまだチビかな。

それはさて置き、このチビの嵐熱が日に日にヒートアップ。

一日中嵐さんの動画を見てるって以前も書いたけど、

それが最近では移動中も(@通学時以外)私が以前使ってたウォークマンでず~と嵐さんの歌を聴いてるし、

さっきまでリビングで嵐さんの番組をリアルタイムで見てたと思ったらその後部屋を移動、今度はPCで又違う嵐さんを見てるの、、、、、

近頃アニメ見たり、ゲームする時間より断然嵐ゴトしてる時間のが長い。

チビの大好きなサクラップも何曲か完璧にマスターしてるしsweat01

時々私より凄いかもって思ってしまうほどですw

あぁ~、気の毒にこのままいくと完璧彼氏は出来んな。(←他人事?)

でも今では私にとって1番の理解者、嵐友さんになりつつあります。

思う相手は違えど、嵐さんが、5人がこの上なく愛おしいのは同じです。

早く一緒にコンサート行きたいな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今現在ダイエット中のhotaru。

8週間と決めて始めたダイエットも残すところ@1週間。

効果の程は今の所5~6キロ・・・・・その間を行き来してる。

目標は7キロだったのだけど、残りの1週間で落とせるかな~sweat01

今度ばかりはその後も維持出来る様に、

カロリーオーバーにならない様に気をつけるつもり、、、、、

(少なくともコンまでは維持しないとね~sweat01

欲を言えばもう2~3キロ落としたいので、一旦休憩したら夏前くらいから又頑張ろうと計画中です。

・・・・・・・・・・・

頑張りどころ違う!?

やっ、もちろん4月からはお弁当作りも頑張るし、仕事も頑張るけど!!(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

映画“ヤッターマン”

昨日書けなかったので少しだけ感想。(大きなネタバレ無し)

当初期待薄で実写に不満そうだった旦那も満足。

一般男性から客観的に見ても結構楽しめたみたいです。

旦那曰く、前半が特に面白かったって。

私が行った時は親子連れが多かった様にみえたけど、

丁度家の旦那さんの横に一人で来てる若者(@男性)が居た。

さてはて、ヤッターマン好きか、嵐さんファンか、単純に見に来てただけなのか、

パッと見る限りはちょっとオタクっぽい若者って感じだったけどねw

そして私の感想は・・・・・

何かガンちゃんのちょっとダメっぽいとこが翔君そのものだよ、、、、、

(カッコいい時はメッチャカッコ良いのだけどw)

映像はCGを駆使して結構迫力あったし、又アニメと違うサイドストーリーみたいで話の展開も楽しめた。

キャストもこんだけピッタリなキャストは無いって位みんな合ってて、

今や実写に限ってはヤッターマンは翔君しか考えられないし、

ドロンジョ一味も、ヤッターマン2号もみんな嵌り役だわ。

深キョンのドロンジョ様もホント可愛かったな~

私的にはアニメ版より良いかも。

アニメ版は毎回単純に戦いが続くだけだもんね。

チビも何回も良かった、良かったって言って、最後の結末に大満足だったしね!!(爆)

やっぱ、もう1回は見たいかも~w

|

« ヤッターヤッターヤッターマン!! | トップページ | 爆睡・・・・・ »

しょうくんゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクラさん、こんばんわ。
お体大丈夫ですか??無理しないでね!!

チビは本当に居てくれて助かります~
チビを言い訳に旦那にも嵐ゴト話やすいしね。(笑)
以前一度嵐コンに連れて行ってるのだけど、
その頃はチビも本当にチビで(笑)、
今だと少しは成長してるから少しは違う反応が見れるかと楽しみなんですよ。

ダイエットは、、、、、
仕方ないんです、会社痩せた人が多いし、
本当にお正月に太りすぎちゃったんで。(涙)
それに、コンで手を振るのに二の腕がプルプルって(爆)
「太ったおばさん!!」と呼ばれない様に頑張ってますw

ヤッターマンは予想以上に良かったです!!
前半のエロ全開にはちょっとドキドキしちゃったけどねw

投稿: hotaru | 2009年3月19日 (木) 01時15分

嵐理解者が同じ家の中にいるって
なんだか楽しそうだし、幸せですね~っ(≧▽≦)
羨ましいです♪

ダイエットも、本当…ちゃんと実行してらして
本当、凄いです!
私なんて…ストレスで食べまくってます(爆)
食べるのが幸せ…(笑)

ヤッターマン、楽しかったですね♪
「何かガンちゃんのちょっとダメっぽいとこが翔君そのものだよ、、、、、」に
うんうんっ!!と頷いてしまいました☆
やっぱり、そう思いましたよね(笑)
でも、楽しかったです(≧▽≦)

投稿: サクラ | 2009年3月18日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28639341

この記事へのトラックバック一覧です: 過熱・・・・・:

« ヤッターヤッターヤッターマン!! | トップページ | 爆睡・・・・・ »