« 又も・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

いいけど・・・・・

本日の「アラシちゃん」、、、、、

WBC緊急特番って!!??

今日はチビの卒業式、何とかお天気も持ってくれて無事に終える事が出来た。

色々手違いもあり、私にとっては最低、最悪の日だったけど、、、、、。

と、言うのも8時50分までには着席の事とあったので、急いで小学校の体育館に行ったら実際には卒業式は10時からで9時半までに行けばよかったり、、、、、

(当然1番乗り、どんだけ力いれてるんだっつ!!)

えぇ、小学校の体育館の張り紙をこの目で見るまで信じてた。

その後中学校の入学式と勘違いって分かったんだけどねsweat01

しかも昨日のお昼くらいからあった歯の痛みが時間の経過とともに酷くなり、

お陰で夜は痛みの余り寝れなかったし、式の間も痛みが酷すぎて校長先生の言葉なんて右から左・・・・・・

例の先生に抜いた方が良いって言われてた歯が炎症起こして化膿してたの。

で、どうにも酷いので急遽歯医者に予約を入れて式後抜いてもらったのだけど、

化膿してると麻酔が効きにくいらしく麻酔を何度も打って、ちょっと時間が掛っちゃったけど、何はともあれ無事に済んで良かったよ。

最中は恐くてドキドキ、抜いた後は痛みでテンションダダ下がりだし、

今日ばかりは誰にも話し掛けて欲しくなかった、、、、、

てか、普段そんなに話さないくせにこんな時に限って旦那が面白くも無い親父ギャグ・・・

寒いやら、イラッてするやら、、、、、(わざとかっ!)

何もする気が起きないし、帰ってからはず~と寝てました。

でさ、せめて今日の「アラシちゃん」で癒されたいなって、

予告で見たさとしくんの椅子捌きを楽しみにしてたのに、、、、、、、、、gawk

やっ、にのちゃんも翔君も良かったよ、生だしさ。

でも、それでもやっぱ私にはWBCより嵐さん、、、、、

つうーーーか、さとしくんでしょ~~~~~!!!!!

ヨワヨワになってる今日の私にはさとしくんだけが救いだったのに・・・・・・(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・・・・

とは言え、今更愚痴っても始まらないので、

明日の「歌おに」健太君を楽しみに何とか乗り切りたい、、、、、

それにしても、ここのところマジで絶不調のhotaruですわ。

|

« 又も・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28700309

この記事へのトラックバック一覧です: いいけど・・・・・:

« 又も・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »