« 叫び逃げっ!! | トップページ | APのおにいさん&おねいさん。 »

曇りのち、快晴・・・・・

曇りのち、快晴とはいかない今日この頃のhotaruの心の内。

お陰様で長女の卒業も無事に決ったって言うのに、(ホント色々あったけど)

何かず~と心がモヤモヤ、、、、、色々な事があり過ぎちゃって。

考えなきゃいけない事、しなきゃいけない事、漠然と釈然としない気持ちとか・・・

気分ハレバレとはいかない今日この頃のhotaru。

そんなhotaru、会社帰りに本屋さんへ立ち寄る。

迷った挙句WinkupとP誌を購入。

Winkupは“うめかよさん”の写真と、変な顔のおじさんがそここに写りこんでる写真。

そして、“おすもうくまさん”!!にやられて買っちゃった。

“うめかよさん”の写真は本当にどれも良くて、何だか見ててホッと出来る写真ばかり。

多分、ううん、絶対好きだわこの人の写し出す世界観が・・・・・。

でもって、私に買う意思を決定づけたのがお写真“おすもうくまさん”!!

くまの・・・・・

やっ、足を捲くりあげ突っ立ってるおにいさん・・・・・

くつろぐチーム着ぐるみ、投げ飛ばされるけんた山等々・・・・・

えぇ、くまさんに翻弄されてしまったんです。

そして、もう一冊・・・・・P誌。

これはカッコイイピンナップもだけど、5人の集合写真(@P17)、

大きな口開けて、本当に楽しそうに笑ってるさとしくんのこの表情・・・・・

これだけで560円の価値がある!!(安っ!!)

P18~19の小さな沢山の写真も良いな~

ワラワラ楽しそうにしてる嵐さん。

そんな嵐さんを見てる時が1番癒されるわ~。

あっ、あのお口のアップ写真はさとしくんだ・よ・ね?(自信ないんかいっ!!)

やっ、例え違ってても私の中では既にさとしくん・・・・・・

いんです、例え違ってても、、、、、、、sweat01

・・・・・・・・・・

現実逃避(!?)かもしれないけど、、、、、、、

いいよね、たまには癒されたって。

何だか今は雑誌の中の嵐さんに1番癒されてます。

|

« 叫び逃げっ!! | トップページ | APのおにいさん&おねいさん。 »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28563213

この記事へのトラックバック一覧です: 曇りのち、快晴・・・・・:

« 叫び逃げっ!! | トップページ | APのおにいさん&おねいさん。 »