« 奇跡・・・・・ | トップページ | 疲れた~・・・・・ »

進めない・・・・・

昨日見た“うたおに”の感想とかね・・・・・

書きたいし、しなきゃいけない事も沢山あるんだけどね・・・

全然進まないの・・・・・

例えば家のHDD、ここの所何だか頗る調子が悪い。

なので、消えないうちにサクッとDVDに焼いて一回初期化しようと・・・

えぇ、頑張ってせっせっと焼いてるんだけど・・・・・

来週からも嵐ゴトてんこ盛りだしね。

そんな中、明日はチビの駅伝大会があるので準備もあるし、

明日は朝からちびゴトでバタバタ。

私が言いだしっぺで、チビに勧めて始まったことなんだけど、

これが希望者のみならず学年全体で出る事に。

何だか大きな事になっちゃって今頃になってちょっと焦ったりしちゃってsweat01

やっ、チビは張り切ってるし良いことだと思うんだけど、

ダメダメな母は昨日のさとしくんから抜け出せなくなってる。

身体こそ動いてはいるんだけど、気持ち的にねsweat01

用事を投げ出してゆっくりさとしくんに浸りたいのに・・・・・・・

うん、一つ一つね。

でも、その時間が無くて、整理が着かなくて・・・モヤモヤしてる。

昨日から鬼の様にリピしてるMステ・・・

でも、それでも足りなくて。

しなきゃいけないことがちゃんと出来てなくて、

それでもつぃ昨日のさとしくん見ちゃうから?

もぅ~!!

進めないよ~~~~~!!

ドップリさとしくんに浸る時間が欲しい・・・・・weep

仕方ない、“うたおに”感想も又落ち着いてから書こう。

暫らくは昨日のさとしくんから抜け出せそうにないし。

で、昨日のMステの追記。

今日長女とそのMステを見ながら話してたんだけど、

やっぱ昨日のMステ、さとしくんだけどさとしくんじゃないの・・・・・

“truth”歌うさとしくんは成瀬領だったし、

“曇りのち、快晴”歌うさとしくんは矢野健太だった。

さとしくんに全く興味のない長女でさえそれを感じるみたい。

“truth”“曇りのち、快晴”を歌うさとしくんは特別カッコイイって・・・

普段のね、違う歌を歌ってる時のさとしくんとは違うみたい。

素のさとしくんに近い健太だけど・・・・・

それでもやっぱり健太は健太で、さとしくんとは違うんだよね・・・きっと。

昨日のMステ見てあらためて感じた事でした。

はぁ~

どちらにせよ魂持ってかれちゃってるのは同じか。bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントを下さったナビィさん、あいさん、ありがとうございます!!

今日は時間が無いのでお返事明日にでも書かせて下さいね。

|

« 奇跡・・・・・ | トップページ | 疲れた~・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/28414833

この記事へのトラックバック一覧です: 進めない・・・・・:

« 奇跡・・・・・ | トップページ | 疲れた~・・・・・ »