« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年3月

ご挨拶とお知らせ。

沢山の拍手、コメントありがとうございました。

そして、拍手から、コメントから暖かいお言葉掛けて下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

本来ならお一人お一人お返事をお返しすべきかもしれませんが、

こちらをもってご挨拶とさせて頂きます。

ここまで続けてこれたのは私のつまらない日記を、

それでも覗いて下さる方がいらしたからです。

誰も足を運んでくださらなかったらきっと怠けてたことでしょう。

一人でも、二人でも定期的に覗いて下さる方がいらした、

その事が本当に何よりの励みなっていました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。

今後、更新する事もありませんが、

こちらのブログ及び前ブログは何もお役に立てる情報も無く申し訳ありませんが、

削除せずあくまでも自分の為の記録として残しておこうと思っています。

今までお世話になったみなさん、覗いてくださってたみなさん、

どうもありがとございました。

又いつかどこかでお会い出来る日まで・・・・・

2009/3/22 hotaru

| | コメント (1) | トラックバック (0)

感謝の気持ち。

“歌のおにいさん”Act8

~最終話~

ついにこの日が来てしまいました。

待ちわびつつ寂しさもありと、、、、、何とも落ち着かない1週間だった。

最終話、所々ツッコミたくなる箇所も確かにあったけど、

でも私的には大満足。

さとしくんが言ってたとうり、幸せな気持ちで見終えることが出来た。

逞しく成長した健太、、、、、

当初、あれほどブスッとしてた表情が嘘の様に消えて、笑顔でいっぱいでした。

自分の“やりたい事”を見つけられた健太はきっともう恐いものなし、

例え進むべき道に山や谷があったとしても、きっと今の健太なら越えられるに違いない。

素敵な家族、素敵な人達との出会い、、、、、

それはまんま、さとしくんと重なるかもしれませんね。

ドラマ“歌おに”は私の一つの夢を叶えてくれた・・・・・

そんな素敵なドラマでした。

予想以上の、本当に沢山の幸せを貰いました。

さとしくん、キャストのみなさん、そして沢山のスタッフのみなさん、

本当に素敵なドラマをありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!

またいつかお会い出来ること、楽しみにしてます♪

健太君、、、、、カッコよかった。

そして今日の“VS嵐”のさとしくんも!!(ムリクリ繋げてみた)

今日は5人ともビジュめっちゃ良かったけど、、、、、

今日のさとしくんの綺麗さは半端なかったw

えぇ、3回リピりました、、、、、、、(バカ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてご挨拶。

突然ではありますが、実はこの度ブログを閉鎖することにしました。

本当は1ヶ月くらい前から迷ってたのだけど、

このドラマ“歌のおにいさん”が終わる日を最後にしようと、、、、、

と、ある日決めました。

以前の「hotaruの花も嵐~」からすると2年と数ヶ月・・・・・・

この超が付くくらいめんどくさがりの私がよくここまで続いたと、我ながら感心しています。

(生まれてこの方日記をつけても1週間と続いた事が無いのに・・・・・)(爆)

理由は4月から忙しくなるのと、体力的にきつくなってること、

(旦那に内緒で夜中1時、2時くらいから書いてるので)

それと色々と思うこともあって、、、、、(これは秘密だけどw)

えぇ、決して嵐さんへの思いが薄れたとかではありません。

それどころか、さとしくんへの思いは日に日に強くなるばかりです。

私が袋小路に嵌って立ち往生してる時に救ってくれたのは嵐さんでした。

今でも心の支柱です。

きっとこれからも、その思いは変わる事も薄れる事もないでしょう。

ただ、これからは今まで以上にひっそりと、

自分の心の中で応援して行けたらいいな・・・・・

そんな風に思っています。

ただ今は、今までこんな変哲も無い日記に時間を割いて下さり、

覗きに来てくださってた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです・・・・・。

本当にありがとうございました。

また、時間と気持ちに余裕が出来ればふらっとどこかで書いてるかもしれませんが、、、、

暫らく放浪の旅にでます。(笑)

又いつか、どこかでお会い出来ること願ってます。

どうもありがとうございました♪

“きっと扉を開けば 新しい衝動へ

またもっと行ける 笑顔の向こうへ”

| | コメント (3) | トラックバック (0)

いいけど・・・・・

本日の「アラシちゃん」、、、、、

WBC緊急特番って!!??

今日はチビの卒業式、何とかお天気も持ってくれて無事に終える事が出来た。

色々手違いもあり、私にとっては最低、最悪の日だったけど、、、、、。

と、言うのも8時50分までには着席の事とあったので、急いで小学校の体育館に行ったら実際には卒業式は10時からで9時半までに行けばよかったり、、、、、

(当然1番乗り、どんだけ力いれてるんだっつ!!)

えぇ、小学校の体育館の張り紙をこの目で見るまで信じてた。

その後中学校の入学式と勘違いって分かったんだけどねsweat01

しかも昨日のお昼くらいからあった歯の痛みが時間の経過とともに酷くなり、

お陰で夜は痛みの余り寝れなかったし、式の間も痛みが酷すぎて校長先生の言葉なんて右から左・・・・・・

例の先生に抜いた方が良いって言われてた歯が炎症起こして化膿してたの。

で、どうにも酷いので急遽歯医者に予約を入れて式後抜いてもらったのだけど、

化膿してると麻酔が効きにくいらしく麻酔を何度も打って、ちょっと時間が掛っちゃったけど、何はともあれ無事に済んで良かったよ。

最中は恐くてドキドキ、抜いた後は痛みでテンションダダ下がりだし、

今日ばかりは誰にも話し掛けて欲しくなかった、、、、、

てか、普段そんなに話さないくせにこんな時に限って旦那が面白くも無い親父ギャグ・・・

寒いやら、イラッてするやら、、、、、(わざとかっ!)

何もする気が起きないし、帰ってからはず~と寝てました。

でさ、せめて今日の「アラシちゃん」で癒されたいなって、

予告で見たさとしくんの椅子捌きを楽しみにしてたのに、、、、、、、、、gawk

やっ、にのちゃんも翔君も良かったよ、生だしさ。

でも、それでもやっぱ私にはWBCより嵐さん、、、、、

つうーーーか、さとしくんでしょ~~~~~!!!!!

ヨワヨワになってる今日の私にはさとしくんだけが救いだったのに・・・・・・(´Д⊂グスン

・・・・・・・・・・・・・・・

とは言え、今更愚痴っても始まらないので、

明日の「歌おに」健太君を楽しみに何とか乗り切りたい、、、、、

それにしても、ここのところマジで絶不調のhotaruですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又も・・・・・

本日も病院、、、、、、

昨日書いた様に、右腕の痺れと薬指の痛みの為病院へ行って来ました。

タメの友達に母の様に「絶対に行くんよっ!!」って叱られたし・・・・・(爆)

診て貰った病院は、チビの掛り付けの整形外科。

(整形で掛りつけって、どんだけ怪我してるんだってsweat01

先ずは問診とレントゲン。

レントゲンは首と手を撮って、その後血液検査。

首は以前から指摘されてたんだけど、やはり頚椎ヘルニア。

骨が潰れちゃって神経を圧迫してるの、もう15~6年の付き合いなんだよね、、、、、

って、どんな付き合いだw

一時期接骨院にず~と通って暫らく良くなってたんだけど、

なんかの拍子に出て来ちゃう。

首を牽引したり、電気をあてたり、、、、、

時間ばかり掛ってあんま効果無いから正直めんどくさいw

しかも先生、痛みが余り取れなかったら注射した方がって、、、、、

ここでも注射だし!!sweat01

そして指の方はリュウマチかもって言われちゃった。

昔もその気があるって言われた事はあるんだけど、いよいよ出て来たのかな~

あちこち悪いのを騙し騙し生活してるんだけど、知らず知らずに疲れが溜まってて一気に出て来ちゃったのかもね、、、、、

まぁ、更○期に差し掛かる年頃だし、

丁度体調が変わる時期でもあるから余計に出ちゃうのかも。

どちらにしても歯医者と整形外科、暫らくは真面目に通うか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はぃ、同じ年代の方はくれぐれも無理をなさらない様に、注意です!!(アンタが言うな)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今週の“しゅくだいくん”

やぁーーーーー

なんつってもさとしくんが可愛くって可愛くって、、、、、

えぇ、気持ち先週より黒め、エロ全開でしたけどw

でもわたくしエロ全開さとし決して嫌いじゃない、

てか、むしろ好き。(キッパリ)

さとしくんのエロって、粘着じゃなくてサバサバしてるからいんですっ!!(何基準?)

もっとも事務所的には?だけど、、、、、

っても、28歳男子としては普通だよねw

そして・・・・・

次回はアメフトを題材にドラマをお願いしたいくらい、やたらプロテクターの似合う潤ちゃんも、

春日に不貞腐れ、むきになる翔君(@健太ばり)も、

潤ちゃんの後ろで疎外感感じるコリンな相葉さんも(拗ねた顔かわえぇ~)、

「相葉さん入れてあげてぇ~」ってさり気なく言うにのちゃんも、、、、、

メッチャかわえぇ~~~~~!!heart04

やっ、もちろんMCさとしの“ニコッ”にも、

必要以上にくっつき見詰め合うさとし&じゅんにも、、、、、うひゃひゃっ。

潤ちゃんてばホントさとしくんには従順、惚れた弱みってやつですか?

ヨワヨワな潤ちゃんがかわえぇわ~w

そしてその弱みに付け込みしれっと弄るさとしくんもグッジョブ!!( ̄▽ ̄)

何が起きるか分からない、MCさとし。

やぁ~、ホント良いわw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、明日はいよいよチビの卒業式、、、、、

小学校へ行くのも最後です。

色々あったけど、無事に卒業出来てよかった。(どんだけ)

明日は旦那と長女も行きます、

長女は卒園式も行ってて、そのときも誰よりも泣いてたから明日も号泣に違いない。

って、私もきっと泣いちゃうんだろうけどね、、、、、(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名誉の・・・・・

名誉の負傷・・・・・・・(ちがう)

実は、数日前から右手薬指に違和感を感じてたんだけど、

その指が今日は酷く腫れて、痛みもあって曲がらない。

右手全体が左より腫れてる感じなんだけど、特に薬指。

応急手当で取り合えず湿布を張って対処したけど、原因がさっぱり。

ここ数ヶ月続いてる右腕の痺れと関係あるんだろか。

何だかここの所ますます肉体的にはボロボロ、、、、、(@年のせい)

無理は出来ないなと、思う今日この頃のhotaru。

何で、無理をせず今日は一言だけ。

今日チビが持って帰って来たプロフィールなる冊子。

クラスの子の好みとか、好きな人とか、色々書いてあるのだけど、、、、、

我が家のチビは当然の事ながら好きな歌も好きな人も嵐さん。

そして好きな言葉が「Gimmick Game」と「Hello Goodbye」、、、、、

(好きな歌の間違いじゃね?)

好きな食べ物カレーとか適当な事書いてるし、終いには男の子だったらジャーニーズになってるとか、、、、、

ホント適当なやつなんです。(爆)

でもこのプロフィール、何と言っても1番うけたのがある男の子の好きな歌、、、、、

トゥルース

って。

もしや、そのトゥルースって、この“truth”!!??

好きなキャラクターヤッターマンだったし、、、、、

もしかして嵐さんファンかしらね。

何だか可笑しいやら嬉しいやら、子供って楽しいな~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡・・・・・

夕食食べて、ちょっと炬燵で休んでたらそのまま爆睡・・・・・

目が覚めて時計を見たら何と23時!!!!!

ひゃ~

TVの編集やらチビの用事ゴトもな~んもしてね~~~!!sweat01

されど、体はボッーーーーーとしたまま直ぐには目覚めないっちゅう~

結局動き出したのが24時前、台所片付けたり、チビゴトしたり、、、、、

さっ、今からHDDのいらないやつサックリ削除して編集しとかなきゃ。(え?)

何か時間の感覚絶対可笑しいよね、、、、、、、、

明日も仕事だっちゅう~の!!bearing

何で“しゅくだいくん”、可愛いさとしくん話は明日リピしてから。

実は今日から歯医者に通い始めたhotaru、先日歯磨きしてたらヒョッコリ取れてしまった奥歯の被せ、、、、、

ほ~んと病院大嫌いな人なんで余程の事が無いと行かないんだけど、

今回ばかりは仕方ない、諦めて行く事に。

でも、先生に「被せても直ぐ取れそうなんで抜いた方がいいですよ~」って言われちゃって、、、、、

やっ、余りに私が嫌そうな、恐がるそぶりをしてたんでしょうね、

「直ぐに決めなくていいですよ、先に他の歯から治療しますからそれまでに考えて下さい」って、、、、、、、、

子供かっ!!と、自分でも情けないけど・・・・・

でもやだぁ~、病院の注射とか、検査とか、治療とか、、、、、

やっ、好きな人は居ないだろうけど、本当に苦手なんだよね。shock

何せ、わたくし高校時代生物の実験でやった血液検査、

人差し指をゴムで止めて針でチクッと射して血を採り検査する実験で貧血起こした人ですから、、、、、(ばか)

しかも先生がそのネタ言い触らすもんで、良い笑いもんでしたわ。(爆)

そして旦那曰く、「抜いた後歯茎を縫ってひっつけるんで~」って、、、、、

さらに恐がらせてどうすんだっちゅうー!!!!!gawk

でも、抜いた方が断然治療早く終わるよね、、、、、

抜かなきゃダメだよね~とほほ、、、、、

どちらにせよ、他にも治療してもらった方がいい歯が2本くらいあるんでね、暫らくは通院です。

でもって、その歯医者さんの帰りにちょっくら本屋さんへ。

一先ず、「ジョン」と、「オリスタ」、「H」だけ確認。

「H」・・・・・

噂には聞いてたけど、ヤバイ、、、、、、、、、sweat01

取り合えずはスウィッチ入荷まで待つ事にして置いて帰ったけど、

それまで残ってたら買おうかな~と思って。

今回の翔君の雑誌ラッシュ、1冊もまだ買ってないし、

1冊くらいなら良いよね?(誰に聞いてる)

それにしても、やっぱ「H」はいいや。

「H」、「CUT」、「スウィッチ」、この3誌は最強ですな。

・・・・・・・・・・

って、そんな事より早く編集しなきゃーーーーー!!dash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日はたくさんのweb拍手ありがとうございました!!

お礼が遅くなりすみませんsweat01

賛同して頂けたみたいでとても嬉しかったです。

またお時間が許す際には覗いて下さいね。

どうもありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過熱・・・・・

我が家のチビ、、、、、

っても、もう今年は中学生何時までもチビはないよねsweat01

でも、、、、、私にとってはまだチビかな。

それはさて置き、このチビの嵐熱が日に日にヒートアップ。

一日中嵐さんの動画を見てるって以前も書いたけど、

それが最近では移動中も(@通学時以外)私が以前使ってたウォークマンでず~と嵐さんの歌を聴いてるし、

さっきまでリビングで嵐さんの番組をリアルタイムで見てたと思ったらその後部屋を移動、今度はPCで又違う嵐さんを見てるの、、、、、

近頃アニメ見たり、ゲームする時間より断然嵐ゴトしてる時間のが長い。

チビの大好きなサクラップも何曲か完璧にマスターしてるしsweat01

時々私より凄いかもって思ってしまうほどですw

あぁ~、気の毒にこのままいくと完璧彼氏は出来んな。(←他人事?)

でも今では私にとって1番の理解者、嵐友さんになりつつあります。

思う相手は違えど、嵐さんが、5人がこの上なく愛おしいのは同じです。

早く一緒にコンサート行きたいな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今現在ダイエット中のhotaru。

8週間と決めて始めたダイエットも残すところ@1週間。

効果の程は今の所5~6キロ・・・・・その間を行き来してる。

目標は7キロだったのだけど、残りの1週間で落とせるかな~sweat01

今度ばかりはその後も維持出来る様に、

カロリーオーバーにならない様に気をつけるつもり、、、、、

(少なくともコンまでは維持しないとね~sweat01

欲を言えばもう2~3キロ落としたいので、一旦休憩したら夏前くらいから又頑張ろうと計画中です。

・・・・・・・・・・・

頑張りどころ違う!?

やっ、もちろん4月からはお弁当作りも頑張るし、仕事も頑張るけど!!(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

映画“ヤッターマン”

昨日書けなかったので少しだけ感想。(大きなネタバレ無し)

当初期待薄で実写に不満そうだった旦那も満足。

一般男性から客観的に見ても結構楽しめたみたいです。

旦那曰く、前半が特に面白かったって。

私が行った時は親子連れが多かった様にみえたけど、

丁度家の旦那さんの横に一人で来てる若者(@男性)が居た。

さてはて、ヤッターマン好きか、嵐さんファンか、単純に見に来てただけなのか、

パッと見る限りはちょっとオタクっぽい若者って感じだったけどねw

そして私の感想は・・・・・

何かガンちゃんのちょっとダメっぽいとこが翔君そのものだよ、、、、、

(カッコいい時はメッチャカッコ良いのだけどw)

映像はCGを駆使して結構迫力あったし、又アニメと違うサイドストーリーみたいで話の展開も楽しめた。

キャストもこんだけピッタリなキャストは無いって位みんな合ってて、

今や実写に限ってはヤッターマンは翔君しか考えられないし、

ドロンジョ一味も、ヤッターマン2号もみんな嵌り役だわ。

深キョンのドロンジョ様もホント可愛かったな~

私的にはアニメ版より良いかも。

アニメ版は毎回単純に戦いが続くだけだもんね。

チビも何回も良かった、良かったって言って、最後の結末に大満足だったしね!!(爆)

やっぱ、もう1回は見たいかも~w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヤッターヤッターヤッターマン!!

今日は旦那がず~と起きてて書く時間が無くなっちゃったsweat01

何で叫び逃げっ!!dash

本日見た映画“ヤッターマン”(ネタバレなし)

ひゃ~~~面白かった~!!happy02

チビとは何度も目と目を合わせ、同じ所でテンション上がる上がるup

エンドロールで“Believe”流れた時には二人して声にならない声でうひゃ~!!

チビはもう一回見たいってくらい大満足でした♪

そんなこんなで帰って来て夜は「銭ゲバ」最終回を見てたら・・・・・

翔君ドラマのスポット流れたーーーーー!!

やっ、実は流れるんじゃないかと密かに期待しつつ見てたんだけどね、

本当にあって驚くやら嬉しいやらw

でも、これまた翔君すっきーさん大忙しだね、

映画に続き連ドラだもんね。

っても、嬉しい悲鳴なんだろうけどね、、、、、wink

翔君の連ドラ、リアルタイムで見るのはやまたろう以来。

何で今からメッチャ楽しみ♪

何はともあれ、翔君おめでとうー!!

忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TVジャック・・・・・

まさかの・・・・・

ち○び、、、、、、、、、、!!??

あひゃっ、やっちまったよ。(苦笑)

下平アナオロオロ・・・・・

やっ、さとしくんは頑張った、若干眠そうだったけど、、、、、

てか、半分寝てるんじゃね?って思う節も無くもなかったけど。(笑)

でも、何時もと何ら変わらないさとしくんにホッコリ。

本日も仕事、何でやじうまだけ見て出掛けたんだけど・・・

通勤途中何時もの様に“曇りのち、快晴”を聞きながらバスに揺られてたら寂しさが込み上げて来てウルウル。

寂しい、寂しい、寂しい、、、、、、

ついこの前まで新たな始まりなんて言えてたのに、

今朝は寂しさが込み上げて来て仕方なかった・・・・・

実際ラストになったらこんなもんだ。

怒ったり、ふてくれたり、笑ったり、、、、、

タバコも吸えば、恋もする。

こんだけ等身大のさとしくんを、

コロコロ表情の変わるさとしくんを見れるドラマなんてそうはないもんね・・・

それが終わってしまうのは、予想以上に私にとって寂しい出来事だったみたい。

ドラマ「歌のおにいさん」は沢山の夢を叶えてくれるパンドラの箱だったのかな。shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして本日の「歌のおにいさん」Act7

もう、ツボがどうとかじゃなく、どの顔の健太もメッチャ好き~。

そして、健太を取り巻く人達も!!

暖かくて、楽しくって、それぞに味があって、魅力があって、、、、、

すっごく好き。

何だか登場人物みんなに愛着が湧いちゃうドラマだよね。

やっ、人物だけじゃないか、スタジオのセットに着ぐるみまでw

前半はボケたり突っ込んだり、キラキラオーラ全開のアイドル櫻井翔さんまで登場。

二人のやり取りにふにゃ~

思わず顔がにやけてしまう、、、、、sweat01

そしてドラマ後半、、、、、怒涛の展開。

泣けるし、ハラハラするし、気になるし!!

今日の番宣内でやってた予告見る限りラストは号泣必死。

完全なるネタバレ無しで行こうかと思ってたけど、所々良いシーン見ちゃったな。

どんな結末を迎えるのかは分かんないけど、

さとしくんが言ってたように見終えた時に幸せな気持ちでいられたらいいな、、、。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日はいよいよ旦那とチビと3人で「ヤッターマン」見て来ます。

当初実写版「ヤッターマン」に抵抗があるみたいで、

行かないって言ってた旦那も結局見るって・・・・・・sweat01

ホントは初めから行く気だったんじゃね?思わず勘ぐっちゃったぜ、、、、、

まぁ、それはさて置き楽しんできます。

チビも楽しみにしてたし、何より映画館で嵐さんのBelieve聞けるのが嬉しいな♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

お礼が遅れてしまってすみません。

こんな気ままな日記ですが覗いて頂けると、

拍手を頂けるととても嬉しいです♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

13日0時台に拍手から一言くださった方。

いつも覗いて頂きありがとうございます!!

中々上手く気持ちを書く事が出来ず躓く事もありますが、

「いつも覗いています」と暖かいお言葉を、

一言頂けると感謝の気持ちで、嬉しい気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

これからも何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた・・・・・

“APのおにいさん&おねいさん”更新!!

監督さんから宣伝担当の方までw

それにしても・・・・・

監督さんの口から“寂しい”とまで云わしめてしまうさとしくんの魅力って!!

役者大野智でもなければ、嵐の大野智でもない・・・

きっと彼本来の人間性が皆を引き付けてやまないんだろうな。

ジゼルの男性メンバーSCARさんのブログでも書かれてたけど、

大野智のドラマ内での存在感もまた彼等の目から見ても半端無いみたいです。

スィッチオフモードの時は完全に存在感消してるのにね、、、、、

やっ、それでも時に漏れてるときもあるけど(爆)

不意打ち食らうとクラって来ちゃいます、油断してると危ない、危ない。

・・・・・・・

この前のスパモ見てても思ったんだけど、さとしくんの優しさって押し付けじゃないんだよね。

たださり気ないってのでもなくて。

きっとね、誰かが落ち込んでたり、悲しんでたり、緊張してたり・・・

色々な側面あると思うけど、

そんな時も決して綺麗な言葉で慰めたり、励ましたりしない様な気がするの・・・

何となくさとしくんと居ると知らず知らずそんなネガティブな気持ちが消えちゃうんじゃないのかな・・・・・って。

あくまで私の思うさとしくんだけどね、、、、、。

だからかな、時々TVの中のさとしくんにダイブしたくなるの・・・(違う)

今まで犯してきた罪を全部許してくれそうな、、、、、

(やっ、罪は犯してないと思うけど、、、、、)

おっきな懐ですべてを包み込んでくれそうな気がするんだよね。

てか、

包み込まれてみたい、、、、、、(←既に妄想)

って、話がかなり逸れて来たけどw

とにかくスタッフやキャストのみんなにこんなに愛されてるさとしくん。

老若男女問わず愛されてるさとしくん、やっぱ只者じゃないや。

そして、SCARさんも泣いてしまったというラスト、本当に楽しみ~♪

こっちでは来週だけど、今回ばかりはネタバレ気をつけよう。

つぅーか、ハードルどんどん上がってるけど大丈夫!!??(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日の「アラシちゃん」・・・・・

微妙、、、、、

ちょっと前まで良くなって来たと思ってたのに。

先週も今一だったしsweat01

又も迷走するんだろか、、、、、、、、、bearing

つぅか、この際まるっと根本から企画変えた方が良いよな気さえする。

何だかな~gawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日買った“TVジョン”!!

「大野くん釣りしすぎ!」って・・・・・

あひゃひゃひゃひゃ~!!!!!

「もはや質問じゃないじゃないですか(笑)」って!!!!!

ひぃ~~~~~っお腹よじれるぅ~!!!!!

危うくちゃー吹くとこだったよ、、、、、

つぅか、さとしくんの質問可笑しすぎ!!

写真はメッチャ綺麗なのに、質問完璧アイドルらしからぬ質問ばっかでウケル。

そうそう、今日近所のツ○ヤでこれを買ったんだけど、

ガイド山積みなのにジョン残り少なかったよ、、、、、

やっぱ嵐さん効果かしらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

APのおにいさん&おねいさん。

ドラマ「うたおに」HP、APのおにいさん&おねいさん何度も更新。

プロデューサーのおにいさんの川西さんをはじめAPのおねいさんコトじゃいこさん、

プロデューサーのおにいさん壁谷さん・・・・・

沢山の方のコメント。

どの方の言葉も気持ちが篭ってて泣ける言葉ばかり。

どれだけ現場の雰囲気が良くて楽しかったか、文面を読むだけで伝わって来た。

本当に笑顔の絶えない現場だったんだろうな。

ドラマ「魔王」の時の絆はもちろんだけど、「歌のおにいさん」チームもまたそれに負けないくらいの確固たる絆を築くことが出来たんじゃないかな・・・・・

何かみなさんのコメントを読んでてそんな気がしました。

「楽しかった~」って言って帰れる現場、

「みんなの力が寄り添って出来上がったドラマ」・・・・・

壁谷プロデューサーの言葉を借りるならば、

「何十年に一度と言えるくらい奇跡なことだと思う。」

そんな現場はきっとそこここに有るわけじゃなく、本当に奇跡と言える位貴重で大切なものなんだろうな。

川西プロデユーサーも木村さんも泣いてしまったというラスト・・・

想像するだけで号泣もんだけど、、、、、

泣くのはまだ早いよね。

うん、最終回・・・・FINAL Actまで楽しみにとっとこ。

ところで、うちの“けんたの木”もスクスクと成長し、葉を沢山茂らせ、

今や一本の大きな樹へとなりつつあります。

こちらで健太の成長した姿を、笑顔の健太を見る頃には怏々とした一本の樹になってるといいな。

さぁ~後は金曜日、番宣残すのみ。

ガンバレさとし!!

ガンバレ自分!!!!!(えっ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇りのち、快晴・・・・・

曇りのち、快晴とはいかない今日この頃のhotaruの心の内。

お陰様で長女の卒業も無事に決ったって言うのに、(ホント色々あったけど)

何かず~と心がモヤモヤ、、、、、色々な事があり過ぎちゃって。

考えなきゃいけない事、しなきゃいけない事、漠然と釈然としない気持ちとか・・・

気分ハレバレとはいかない今日この頃のhotaru。

そんなhotaru、会社帰りに本屋さんへ立ち寄る。

迷った挙句WinkupとP誌を購入。

Winkupは“うめかよさん”の写真と、変な顔のおじさんがそここに写りこんでる写真。

そして、“おすもうくまさん”!!にやられて買っちゃった。

“うめかよさん”の写真は本当にどれも良くて、何だか見ててホッと出来る写真ばかり。

多分、ううん、絶対好きだわこの人の写し出す世界観が・・・・・。

でもって、私に買う意思を決定づけたのがお写真“おすもうくまさん”!!

くまの・・・・・

やっ、足を捲くりあげ突っ立ってるおにいさん・・・・・

くつろぐチーム着ぐるみ、投げ飛ばされるけんた山等々・・・・・

えぇ、くまさんに翻弄されてしまったんです。

そして、もう一冊・・・・・P誌。

これはカッコイイピンナップもだけど、5人の集合写真(@P17)、

大きな口開けて、本当に楽しそうに笑ってるさとしくんのこの表情・・・・・

これだけで560円の価値がある!!(安っ!!)

P18~19の小さな沢山の写真も良いな~

ワラワラ楽しそうにしてる嵐さん。

そんな嵐さんを見てる時が1番癒されるわ~。

あっ、あのお口のアップ写真はさとしくんだ・よ・ね?(自信ないんかいっ!!)

やっ、例え違ってても私の中では既にさとしくん・・・・・・

いんです、例え違ってても、、、、、、、sweat01

・・・・・・・・・・

現実逃避(!?)かもしれないけど、、、、、、、

いいよね、たまには癒されたって。

何だか今は雑誌の中の嵐さんに1番癒されてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叫び逃げっ!!

ドラマ「うたおに」、さとしくんクランクアップだそうです。

7日にクランクアップ、その後ボーリング大会、8日は打ち上げがあったらしい。

ボーリング大会、打ち上げどちらともさとしくん出られたのかな・・・

今頃はもう海の上かしら・・・・・等々・・・・・

はぃ、「うたおに」が終わってしまう寂しさをしみじみ感じつつ、

やり切ったさとしくんに思いを馳せてます。

とは言え、何かの終わりは何かの始まりでもあります。

また違うさとしくんに出会えること、それを願いつつ感謝の言葉を。

さとしくん、素敵なドラマをありがとう。

色々な、た~くさんの表情を見せてくれてありがとう。

さとしくんの素顔を少しだけど垣間見れた、そんな気がしたドラマでした。

って、こちらでは後2話あるんだけどね・・・・・sweat01

でも、一先ずはお疲れ様でした!!

スタッフの方々も残る作業もまだまだ沢山あると思いますがラストスパート頑張って下さい。

本当に素敵な作品でした。

又、続編とかあるといいな・・・・・そんな希望を持ちつつ感謝の言葉を。

本当にありがとうございました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌とか・・・・・

今日もバタバタ・・・・・何してたっけ?

そうそう、相変わらずHDDの編集にダビング・・・

後CDを落としたり、ネットサーフィンしたり。

何か色々あり過ぎて、録った“行列”(@翔君)も実はまだ見てない・・・・・

何かチョット前ならありえないよね、(自分的に)リアルタイムで嵐さん出演番組見ないなんて。

それだけ満たされて、お腹いっぱいって事なんだろか・・・・・

はたまた、一個一個をゆっくり味わってないから消化不良起こしてるのか。

どちらにしても時間が足りてないんだわ、きっと。

1日30時間くらいにしてくれっ!!(無理)

・・・・・・・・・・

さて、それはさて置き本日買い物ついでに本屋さんへ。

ドル誌チェックして来た。

“WinkUP”、潤ちゃんのソロ表紙、噂では聞いてたけどホント良いや。

やっぱ嵐さん大好きなうめかよさん写真は一味違う気がする。

去年のカレンダーも凄く良かったもんね。

凄く自然体の潤ちゃんが写ってたな~。

これ、5人ともあるんだよね?????

又雑誌で散財の予感・・・sweat01

あっ、そうそう明後日はおネエMANSにさとしくん出演って事だけど、

これ総集編?前回出た時のが流れるのかしらね・・・??

どちらにせよ予約か。

そして明日はHEYX3にしゅくだいくん。

HEYX3、時間長めに歌ってくれるといいけど期待薄だよね・・・

で、ここ最近Believe見る度萌えてるのが、

「取り戻せるなら~」のとこの足をくの字にカクカクッてするところ。(わかりにくっ!!)

ここメッチャ好き!!

チビと二人して必ずひゅ~って声をあげてるw

後、相葉さんの右斜め後ろで横顔のさとし!!

えぇ、この2箇所を見る為にリピしてます・・・・・・はは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・・・

HDDの編集に追われる今日この頃・・・・・

ここ1週間右腕が痺れるのはよもや編集のやり過ぎでは・・・・・?( ̄▽ ̄)

って、事でMステ、MJ、その他モロモロ。

《Mステ》

Mステ仕様の衣装・・・・・

みんな衣装が変わってる~(@うたばん)

さとしくん衣装はうたばんの時のが好き、潤ちゃんは何だか東さんに見える。

にの、翔君余り変化なし。

相葉さん、Mステのが断然良いっ!!

てか、相葉さんうたばんときよりカッコイイ~!!

うたばんときちょっとお疲れに見えましたもん。

最後番宣頑張るさとしくん、トランプ持ってるにのちゃん流石だわ!!(え?)

終わった後、歌のとこだけリピってたら横で旦那が「フルで見たいよの~」ってポツリ。

えぇ、家の旦那さん、「Believe」歌ってガシガシ踊る嵐さんが見たいらしい・・・

そりゃ、誰もが期待してることだけど・・・・・

つぅーーーか、いい加減嵐ファンって認めたら。sweat01

《ミュージックジャパン》

初めて見た、この番組。

N○Kさんの音楽番組ってレッツゴーヤング以来?

あっ、紅白除いてね。

関根さんとこのお嬢さん結構好き、ハキハキしてて物怖じしなくて。

何より素直そうだよね。

歌だけかなって思ってたらトークもあって良かった。

少しだけど、ドラマの裏話やじゃじゃ丸やピッコロまで出て来ちゃうしw

歌はMステの時ほどダメージ(何の?)受けなかったけど、

最後の指差しはね・・・・・ははっ、ズキュン・・・打ち抜かれました。

子供が一緒に踊っててMステとはまたかなりイメージが違ってて、

これはこれでアリかな。

途中ハンドタッチとかあって少しミュージカルぽい?

PVに近い気もしたけど・・・。

最後のピース、正面からのアングルだったらなお良かったのにな。

って、健太くんの歌番組もこれで終わりかな~

出来たらもう一回くらい何かで見たい。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「歌のおにいさん」Act6

一回しか見てないけど忘れないうちにツボポイントちょっとだけ。

《歌のおにいさん》Act6

★みんなに弄られる健太。

怒られたり蹴られたり・・・・・愛されてるよね~heart02(えっ?)

★どS真鍋プロ&健太の夫婦漫才!?

木村さん演じる真鍋プロ゙デューサー、健太へのどSぷりが上がってる・・・

反抗するも、書き取り真面目にやってる健太君がかわえぇ~

しかもシャープペンじゃなくて鉛筆ってのが何か良いわw

★頼りない兄貴候補かっちゃんと健太。

この二人のシーンも大好き~♪

「健ちゃんは一人しかいません・・・」(だっけ?)

ボソボソ言う健太がメッチャかわいぃ~

二人ともホンワカしててなんかいいわ。

@健太スペシャルエデイションw

★くまの着ぐるみ・・・・・

くまがくまの頭ナデナデしてるw

もぉーーーー!!可愛すぎ。

★あかねに掛けるぶっきらぼうだけど、優しい言葉。

昨日のスパモニ、芸能担当アナのゲスト出演で見せたさとしくんの行動思い出した。

さり気なく緊張を解そうとアナウンサーーさんを肘でつつくさとしくん。

何かやっぱり健太とさとしくん、重なるとこあるかもね。

てか、目が全然違うのよね・・・他のシーンと。

ちょっと恥じらいを含んだ目?

何かドキドキしちゃうんです!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

良いシーンをあげてたら切りないや。

クルクル変わる健太の表情、やさぐれたり怒ったり笑ったり・・・・・

どの表情も凄くリアルで好き。

家族との絆、みなうたメンバーとの絆・・・どちらも凄く良くって

後残り2話だと思うとホント寂しい。

好き勝手してるみたいだけど今は初めの頃とは全然違う。

健太君確実に成長してるし、何だか逞しささえ感じる。

山を一つ越えたのかな。

次週、みなうたの今後、健太とあかね・・・・・

メッチャ気になる~

あっ、翔君とのシーンや徹子さんとのアドリブ演技も。

続きは早く見たいけど、終わっちゃうと思うとやだな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が・・・・・

時間が足りないぃ~~~~~!!!!! εεε(ノ>ω<)ノ

歌番組にドラマ、WSに映画・・・・・

そして沢山の雑誌達。

ひとつひとつ楽しむのに全然時間が足りないよ~!!(T_T)

今日は朝から身体がやたらだるいし・・・・・

まっ、原因は言うまでも無く睡眠不足だろうけどsweat01

仕事帰り、またバス乗り過ごしちゃって一区間歩いて戻ったりしてね・・・・・(←バカ)

えぇ、それでもしっかりオリスタ&ガイドを連れ帰り、(@結局両方買ってるやつ)

8時前にはTV前にスタンばってたけど。

ははっ、しかもオリスタは2冊も・・・・・・・・・・・・・・・(極貧じゃ!?)

やっ、テキストはまだ読んでないんだけど、てか昨日買ったTV誌も、

その前買ったドル誌も未だお店の袋に入ったままなんだけどね、(←大バカ野郎)

取りあえずは確保しとかなきゃ!!って、買っちゃてます・・・・・(爆)

だって~ベットでゴロンって・・・ゴロンって~~~!!

しかも良い具合に左側開いてるしっ!!!!!(ナイスポジション)

腕の付け根の胸の上に頭乗っけてゴロンしたぃ~~~~~!! heart04

その隣ページには長Tの袖握って歯磨きしてるさとし・・・・・

・・・・・・・

これ、何てシチュエーション!!??

妄想するのにうってつけ!!!???

やっ、危うく本屋にて吐血寸前・・・・・・ははは。

そして、まだまだ終わらない妄想ショット。

ピラッとページ捲ればリンゴの皮向きってえぇ~~~~~!!

やっ、普通だけど普通じゃない。

何だあれ、魚眼レンズってやつですか!!??

超プリティなお目目と超色っぽいお手手の融合・・・・・・・ははは。

しかも単独表紙!!

これはお楽しみ用と、保管用・・・・・2冊買いのはずだわ。

左隅に載ってる、下向いてリンゴの皮剥いてるお写真がいいな~

うん、下向いてるさとしくんの顔好きぃ~

下から撮ってる顔もね。

何故か分かんないけどキュンってなるんだよね、

こんな表情のさとしくんに。

・・・・・・・・

って雑誌の事しか書いてないじゃん!!

つぅーか、ホント時間足りないし、色々あり過ぎて今日は大失敗しちゃった。

今日の翔君の日テレジャック、スッキリ、おもいきりぃ録り損ねるし、

(その代わりスクランブルのさとしくんは無事捕獲出来てたけどね。)

何と、1番大事な「うたおに」の録画失敗しちゃった!!sweat01

ZEROと時間被ってるのに気づいたのが何と始まる1~2分前、(遅すぎ)

予約しなおしてたら「うたおに」録れなかったの。

一応リアルタイムでは見たけど、又お友達にお願いしなきゃ~フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

って事で色々あったけど一先ず今日はここまで。

Mステ、うたおに感想は又書こう。

って、明日はバニラ気分の翔さん、VSもあるじゃ~ん!!

まっ、ぼちぼちやろう・・・・・sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひゃ~~~~~!!

もぅ、やだぁーーーーーーーーーっ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

えぇ、これは本日仕事帰りに寄った本屋さんでのわたくしhotaruの心の叫び・・・・・

今週のTV誌!!

どれもこれも良くって選べないぃ~~~!!

てか、見渡せばあれもこれも嵐さん、誰かが出てる。sweat01

なるべく見ない様に・・・

そう、見ちゃうと欲しくなっちゃうでしょ。

極貧のhotaruには今の嵐さんの雑誌ゴト全部には到底ついていけません。

なんで見なきゃその内売り切れて無かったことに・・・(そして後悔する)

な~んて、思ってたんだけど、やたら今日は嵐さんの雑誌が目に入って来ちゃってsweat01

翔君なんてとんでもないくらい出てるし、それでもチラチラ見ては戻ししてたのここの所・・・

でも、今日はちょっとやばかった・・・・・

先月発売の「Cinema★Cinema」の翔君を今更ながら見てうっかり値段見ちゃったし。

同じく先月発売の「BEST STAGE」の相葉さん見ちゃって、これまた値段見ちゃったよ・・・

やばい、やばい、やばい。

それでも何とか留まり思案した結果、買ったのがジョン、LIFE、ぴあの3冊。

ガイドはね、一先ず明日のオリスタ見てから・・・・・

って、結局ガイドもオリスタも買っちゃいそうだけどsweat01

もぅ~!!

本屋さん=危険地帯sign03

えぇ、理性を失くしてしまう自分が恐いわっ!!(;´Д⊂

でもって、雑誌ゴトで地味にパンチをくらい・・・

その後TVゴトで何度もジャブやらアッパーをくらい・・・・・

そして最後の最後でsatoshiの顔面ストレートで見事にノックアウト!!!!!

以下感想です↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《うたばん》

Believe・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっ、又いきなりのご登場!!

嵐さん踊ってるぅ~~~!!

つぅ~か、衣装がジャケットにネクタイ~!!!!!

やっと、やっとここに来てまともな衣装。(失礼!!)

(あっ、グループの時にね。)

“truth”の成瀬さん以来だわ・・・マジで。crying

ここ最近ありえへんくらいおっさん服だったもんsweat01

歌はソロ部分がカットされてて残念だったけど、仕方ないか。

チビは翔君ラップで大興奮してたしw

で、今日はジャケット&ネクタイもだけど、なんつってもエプロン!!

かっかわえぇ~~~~~!!heart04

ホント嵐さんってエプロン姿が良く似合う。

そこらへんの女の子より似合ってね?(←アンタ)

それぞれに作る料理もイメージどうりでw

さとしくんはね、何か以前より腕ががってる気がする・・・・・

酔っ払った時に作るって言ってたけど、結構こなれて来てる??

てか、中居兄さん・・・・・

「大野のこと好きになりそう」heart02って、やっ前から好きでしょ貴方w

判定より何より、後ろでゴチョゴチョやってる二人が気になってしょうがないつぅーーーの!!

トークの時の衣装もグッジョブ!!

やっ~~~ホント可愛いかったな~heart04

あっ、そうそうコリンな相葉さんも耳が少し見えてメッチャ可愛いかった★

さっ、明日も朝から大忙しもう寝なきゃ。

今日のMJ感想は又リピして明日にでも・・・・・

では、ではおやすみなさ~い!!(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「歌のおにいさん」Act5

《歌のおにいさん》Act5

世の中的には7話だよね。

えぇ・・・・・

もう今更感タップリだけど、一応ちょっとだけ書いとこうかな・・・・・

そうそう、6話始まっちゃう前にね!

何かね、色々さとしゴト、嵐ゴトあり過ぎちゃって頭の中ゴチャゴチャしてるんだけど・・・

整理整頓w

Act5・・・・・

家のケンタの木もスクスク育って沢山の葉を付け出した・・・・

まさにドラマの健太も同じ様に成長してます。

家の事情、上手く伝えられない不器用な家族の本当の思いに気づく健太。

やっと自分のすべき事が見えてきたね・・・・・

そして今ある幸せに。

見てると何度もホロッとさせられちゃう。

本当にいい家族だな~

相変わらずコロコロ変わる健太の表情に萌え。heart04

健太とうららの関係に動揺する守も可愛かったな~

でも、でもなんつってもやっぱ・・・・・ピョピョ!!??

ピョピョに始まりピョピョに終わる・・・・・

ひゃ~何て可愛いアラサーティー・・・・・(爆)

四捨五入したら30だぜ、おいっ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さて、今度はどんな顔見せてくれるのかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆睡・・・・・

朝また追記しようと思ってたのに・・・・・

えぇ、見事に爆睡。

チビを送り出した後、眠くて眠くて・・・・・sweat01

何で遅くなったけど、CDフラゲのその後って事でw

それぞれの曲、MVの感想です。

《Believe》

聴く度にドンドン好きになってる。

後半、ソロパートからエンディングまでの疾走感と終わり方が絶妙。

MV含め鳥肌立ちそうなくらいカッコイイ。

さとしくんソロのところの声がsatoshiの時とはまた違う声、歌い方。

「何故涙はこんな風に溢れてくの~」

satoshiの時ほど元気じゃないけど、力強くて包み込んでくれる様な優しい声なんだよね。

さとしくんのソロパートはもちろんだけど、この曲のソロパートそれぞれに凄く良くって好き。

中でも、相葉さんとにのちゃんのソロ部分・・・・・

「どんな時も情熱を~」の相葉さんと「傷つきながら進んだ日々に~」のにのちゃんとこ凄く好き。

このMVのにのちゃん、相葉さんの衣装も好み、ガーリーで好きだわ~。

あっ、@出だしの水のところで両手を前に斜め立ちの翔君とか、

前に足を蹴りだす相葉さんの踊りとか、さとしくんのソロショットの手がいちいち色っぽいとことか・・・・・

あげてたら切りないくらい良い。

翔君のラップなんてチビ大絶賛、ここと相葉さんソロショット出る度にメロメロw

終いには、Believeずっと聴いてたら泣けるって・・・

「これからどんなアイドルが出ても嵐が1番じゃ~」って・・・・・sweat01

もぅ、病気です。

旦那いわく、私が洗脳してるらしいのだけど・・・・・

やっ、このチビある意味私より凄いからw

《トビラ》

もぅ、もぅ、この歌すきぃ~!!

歌詞もメロディーもね。

「wow shake my life ~」の出だしから凄く良い。

「Wow…負けないで Someday~Oh…振り向けば~」ってサビ、絶対体が動いちゃうw

これ、絶対コンで歌って欲しい~!!

何か一昔前のビューティフルサンデー?みたいな・・・ノリ??w

ポジティブで元気が出る歌詞もね、これから新たな道へと旅立つ子供達に聴かせたいなって思った。

《曇りのち、快晴》

ホントは封を開けずに置いとこうかなって思ったのだけど・・・・・

そう言えば、友達が貸してって言ってたっけ?????

って事で、これも横から5ミリの幅をカットw

うん、見た目全然分からない・・・・・多分。(爆)

ジャケットも、ディスクも可愛い~。

今日の夜になってMV拝見。

webで言ってたけど、ぶっきらぼうな健太くんが段々笑顔になってく。

初めて曲を聞いた時からだけど、凄く元気をもらえる歌。

MV見ながら何故か顔は笑顔なのに、胸の中は泣き出しそうになってる。

うん、踊ってるさとしくん、歌ってるさとしくん・・・・

楽しそうな笑顔のさとしくんを見てると無意識に私も笑顔になってるの、

でも、でも胸の中は今にも泣き叫びそう・・・・・

そんな自分にふと気づいて可笑しかった。

横に旦那居なきゃ完璧泣き笑いだわ。

もし足が止まってしまった時・・・・・

過去を振り返って悲しくなった時・・・・・

今の環境に押し潰されそうになった時・・・・・

何もかも投げ出したくなった時・・・・・

そんな時は心の中でそっとさとしくんのピース思い出すから。

またひとつ、宝物増えた★

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

web拍手ありがとうございます。m(_ _)m

拍手頂けるととても励みになります。

又お時間がある時に覗いて頂けると嬉しいです。

どうもありがとうございました♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

19時台web拍手よりコメントくださった方へ

拍手&コメントありがとうございます!!

お仲間ですね・・・シャバダバ私も即飲んでました!!

我が家では旦那さん以外みんな結構嵌っちゃってw

今度はサイダー、これから暖かくなって来たらピッタリ。

てか、凄く影響され易い私達ですよね・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の日の・・・・・

雪の日のお雛祭り・・・・・・・・・って。

初めてかな~。

北部の方に潜むhotaru。

今朝の通勤途中、見る見る傘の上に雪が積もっていく。

  Photo

2_3

バス停に着く頃には透明な傘が白い傘に変わってたw

つぃこの前春を感じたばかりなのに、又冬に逆戻りです。

さて、本日も嵐ゴトがてんこ盛り。

なんで、感想を少しずつ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“三ツ矢サイダー”

翔君の爽やかCM第3弾!!

全然翔くんゴトについてけてないhotaru・・・・・

もぅ、追っかけるの追いつかなくてここの所放置状態だったの。

でも、偶然と言うか、タイミング良くスクランブルとピンポンで録れてたw

WS毎日張ってるのも無駄じゃないんだね・・・sweat01

えぇ、我が家の明日からのジュースは三ツ矢サイダーに決定。

元々三ツ矢サイダー嫌いじゃないし、チビが飲むから何時も大抵冷蔵庫に一本くらいジュース入ってるんでね・・・

丁度いいや。(←何が)

何だか野球と翔君て余りイメージじゃないけど、CMの翔君はキラキラメッチャ爽やかでいいな♪

てか、ここの所やたら嵐さん、CMも増えたよね・・・・・

やっぱ、人気が上がると凄いんだ。

そりゃ効果絶大だもん!!

えぇ、私みたいに早速“我が家のジュースは三ツ矢サイダー”って!!

決めちゃう様な人居るからね・・・・・・(爆)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“CDフラゲ”

初回1枚ずつと通常1枚。

えぇ、早速近所のツ○ヤにお迎えに行ったよ。

今回3枚とも開けるのが勿体無いくらいで中々開けられず・・・・・

結局開けたのが11時くらい?

それでも開ける時凄く躊躇しちゃって・・・・・sweat01

通常版は健太の可愛いシールが付いてるし、限定1はジャケがカッコイイし・・・

そして限定2はネットで見るより随分可愛いし、愛おしいし、嬉しいし、記念だし・・・ね。

で、悩んだ末一番に開けたのが限定1、“Bilieve”PVを見る為。

1番問題無さそうだったし。

そして次に開けたのが通常版。

これ、どうしてもシールを綺麗に残したくて横の細い所を綺麗に切って開封。

“トビラ”全然聴いてなかったのでどんな曲か聴きたかったから開けちゃった。

で、この“トビラ”がこれまたメッチャ良い歌~!!

何だか春を思わせる様な軽いテンポの曲でね。

一緒にコンとかで歌えそうな曲だし、好きだわこの歌。

てか、この曲多田さんの曲なんだよね・・・どうりで好きなはずだw

あっ、もぅ3時過ぎてる・・・・

一旦ここでアップ!!

続きは又朝起きてから。(既に朝・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完璧!!

我が家のHDD・・・・・

無事に初期化完了!!!!!

やぁ~ホント大変だった~~~!!ヾ(;´Д`A

溜まりに溜まってた嵐さんから見損ねてるドラマ・・・・・

そして旦那のナルト&ブリーチのアニメまで。

ここの所度々「ハードの空き容量がありません」って注意書きが出てたんだよね・・・orz

そりゃ調子も悪くなるって!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、綺麗になったところで早速先日のMステ(@satoshi)をHDDに戻して置いた・・・

はぃ、何時でも見れる様に。(←懲りないやつ)

HDDにPC、そしてウォークマン・・・・・・・・

全部に入れてやりました!!

どんだけ見るんだっつぅーsweat01

あっ、そうそう“Bilieve”も一緒に。

“Bilieve”のPVこれが又超、超カッコイイからリピしまくりです。

家の旦那さん、“Bilieve”をえらくお気に入りで。

昨日も寝る前になって“Bilieve”PVを見せろって言うし、今日は今日で仕事から帰って来て又見てた・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ワシは絶対にファンじゃ~ない!」言い切る旦那さん。

やっ、確実に好きでしょ、嵐さん。( ̄▽ ̄)

それはさて置き。

しゅくだいくん&実験SPに、VS嵐SP、そしてMラバSPと・・・・・

SP続きますな。

その合間に歌番組やらドラマに映画。

えぇ、感想が追いつきゃしない・・・・・・・・・・

嬉しい悲鳴だけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

《本日の収穫》

やじうま、スーパーモーニング、スクランブル。

スーパーモーニング、アドリブ演技っ!!!!!

「嵐なめんなよ~」

「歌のおにいさんなめんなよ~」

「リーダーに似てるって言われることあるんですけど・・・」

って!!(爆)

これ、まんまオンエアされる?

まさかカットとかなんないよね??

是非、是非ここだけは何が何でも残して頂きたい!!

記念にね。(←何記念?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた~・・・・・

今日はチビの駅伝大会。

途中コンビニに寄ったけど会場まで車で約1時間。

チビの友達も乗せて何とか集合時間30分前には着いたのだけど・・・・・

駐車場が良く分からなくて、集合場所よりかなり離れた所に止めちゃう旦那。

お陰でメッチャ歩いた~sweat01

早めに着いたのに結局急ぎ足で向かう私達。

ただそのお陰で少しだけ春の訪れを感じる事が出来た。

知らない間に、もう春が近くまで訪れてるみたい。

通り抜けた小さな公園・・・紅白の梅が満開だった。↓

Photo Photo

春の陽気に結構な人が散歩に訪れていました。

日は射してても、結構肌寒い・・・

そんな中凛と咲く梅の花、何気に好きだったりする。

桜ほど華やかさは無いけどね、そこが良いのかも。

あっ、肝心の駅伝の方は参加賞だけ頂いて帰りました・・・(爆)

まっ、参加する事に意義があるからいっか。

友達と力を合わせての小学校最後の競技・・・

きっといつか良い思い出として思い出す事もあるだろうしね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“うたおに”

翔君のゲスト出演確定みたいですね、HPのニュースでも更新されてたし。

魔王のにのちゃんゲストに続きだね。

本人としての出演みたいだけど、どんな風に絡むのか今から楽しみ♪

忙しい中ちょっとでも参加してもらえるのはさとしくんも嬉しいだろうな。

って、「さくらいしょうくん」・・・・・名札かわえぇ~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

“カレンダー”

えぇ、2冊予約した内の一冊・・・・・

引き取りに行って来たよ、駅伝からの帰りに。

まだ、ダイヤリー式の方はチラチラしか見てないけど軽く感想。

みかさんカレンダー・・・・・飾れねぇ~sweat01

やっっ、さとしくんは良いのよ・・・・・うん、まだね。

てか、綺麗に撮って頂いてるし。

hotaru的にはそこまで萌える?って程じゃないけど・・・・・

でもまだ見れるの・・・・・・

あっ、にのちゃんもね、うん、まだ見れる。(まだって!?)

だけど、後の3人がね・・・・・・・・・・・・

潤ちゃんは今一魅力が出し切れてない感じ出し、

(あっ、好みの問題かもしれないけどねsweat01

相葉さんはとにかく凝視出来ない・・・・・・sweat01

チビに見せたら第一声が・・・・・

「ひゃ~カッコイイ~!!」「でも、ここまで肌見せんでもいんじゃない!!」

えぇ、何かチビにしては珍しく口ごもってた・・・・・w

何かね、メンバーみんな今一魅力がいきて無くって・・・・・チョッピリ残念sweat01

翔君に至っては、「これは無いよね、これは!!」って、つぃ口に出してたし・・・

えぇ、どうしちゃったの?って感じですわ・・・・・orz

いやはや、決して翔君のせいでは無いんだけどねsweat01

横で見てた旦那ですら、「昔の沢田け○じじゃないんじゃけ~の」って。(←半笑い)

私達家族が度素人で見る目が無いのかしらね・・・・・sweat01

しかも、ダイアリー式を卓上と間違えちゃってたhotaru・・・・・

表紙や紙が堅くて・・・どうもみても実用的じゃない。

どうしてやろうか、はぃただ今思案中でございます。

結果、このカレンダー・・・・・途轍もなく微妙だわ。

チビはシールで喜んでたけどね・・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進めない・・・・・

昨日見た“うたおに”の感想とかね・・・・・

書きたいし、しなきゃいけない事も沢山あるんだけどね・・・

全然進まないの・・・・・

例えば家のHDD、ここの所何だか頗る調子が悪い。

なので、消えないうちにサクッとDVDに焼いて一回初期化しようと・・・

えぇ、頑張ってせっせっと焼いてるんだけど・・・・・

来週からも嵐ゴトてんこ盛りだしね。

そんな中、明日はチビの駅伝大会があるので準備もあるし、

明日は朝からちびゴトでバタバタ。

私が言いだしっぺで、チビに勧めて始まったことなんだけど、

これが希望者のみならず学年全体で出る事に。

何だか大きな事になっちゃって今頃になってちょっと焦ったりしちゃってsweat01

やっ、チビは張り切ってるし良いことだと思うんだけど、

ダメダメな母は昨日のさとしくんから抜け出せなくなってる。

身体こそ動いてはいるんだけど、気持ち的にねsweat01

用事を投げ出してゆっくりさとしくんに浸りたいのに・・・・・・・

うん、一つ一つね。

でも、その時間が無くて、整理が着かなくて・・・モヤモヤしてる。

昨日から鬼の様にリピしてるMステ・・・

でも、それでも足りなくて。

しなきゃいけないことがちゃんと出来てなくて、

それでもつぃ昨日のさとしくん見ちゃうから?

もぅ~!!

進めないよ~~~~~!!

ドップリさとしくんに浸る時間が欲しい・・・・・weep

仕方ない、“うたおに”感想も又落ち着いてから書こう。

暫らくは昨日のさとしくんから抜け出せそうにないし。

で、昨日のMステの追記。

今日長女とそのMステを見ながら話してたんだけど、

やっぱ昨日のMステ、さとしくんだけどさとしくんじゃないの・・・・・

“truth”歌うさとしくんは成瀬領だったし、

“曇りのち、快晴”歌うさとしくんは矢野健太だった。

さとしくんに全く興味のない長女でさえそれを感じるみたい。

“truth”“曇りのち、快晴”を歌うさとしくんは特別カッコイイって・・・

普段のね、違う歌を歌ってる時のさとしくんとは違うみたい。

素のさとしくんに近い健太だけど・・・・・

それでもやっぱり健太は健太で、さとしくんとは違うんだよね・・・きっと。

昨日のMステ見てあらためて感じた事でした。

はぁ~

どちらにせよ魂持ってかれちゃってるのは同じか。bearing

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

コメントを下さったナビィさん、あいさん、ありがとうございます!!

今日は時間が無いのでお返事明日にでも書かせて下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年8月 »