« 最後の・・・ | トップページ | スマイル♪ »

途中経過・・・・・

ダイエットを始めて今日で17日。

お陰様でお正月前の体重に戻りました!!!!!(v^ー゜)ヤッタネ!!

3キロ減です。

一応当初からの目標が8キロで、まだまだこれからが本番だけどね。

私のやってるダイエットが2週間でワンセット。

なんで、計算上では・・・

ワンセットで2キロ減X4セット(8週間)=8キロ減って、予定なんだけど。

さてさてどうなることか。

甘い物が大好きなhotaru、正直辛い時は多々あるんだけど・・・・・

とにかくそんな時はさとしくんみたく、思い浮かべるの・・・

少しばかり痩せた自分がコンでさとしくんに手を振ってる姿をw

やっ、さとしくんは見てないかもしれないけど・・・

つぅーーーか、確実に見てないだろうけど・・・・・・・・

今のままじゃ会いに行けないも~ん!!(←見に行く○)

で、奥の手に今は欠かさず買ってるのがキャンディー。

しかも甘め。

どうしても甘いもが欲しくなった時に1~2個食べるんだけど、この飴玉が大した奴で、

1個食べても10~20キロカロリーくらいだから負担にならないし、時間も長く持つし甘い物を食べたって満足感が得られる優れもの。

で、今日も3袋買ったw

色々な味が欲しくなるし、中には余り美味しくないのもあったりするからダイソーで纏め買い。

ホントね~どんだけ必死やねん!!って・・・・・(爆)

旦那が時々私のダイエットを阻止しようとわざと甘いデザート買ったりするんだけど、

わたくしそんな誘惑には負けません!!

えぇ、これもそれも全てはさとしくんに会う為。(イタッ)

3月下旬には子供達のお祝い、食事にも行きたいし・・・・・

何とかそれまでは頑張らなきゃね~!!

残すところ@39日・・・

がんばるぞ~ヽ( )`ε´( )ノエイエイオー!!

|

« 最後の・・・ | トップページ | スマイル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/27972443

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過・・・・・:

« 最後の・・・ | トップページ | スマイル♪ »